センターからやって来た3匹+たまに先代猫
寂しいな・・・
2016年10月22日 (土) | 編集 |
寒くなったり暑くなったり
もう10月も後半なのになんだかよく分からないお天気が続きますね


ちょっと前まで
ぼくちんも寝るよ!
私の毛布に乗って
寝る準備万端状態で











私にナデナデされるのが日課だったのに
むふっ♪










最近は全然私のところに来てくれないの
にゃっ?













ソファーの緑色の毛布の上がお気に入りで
そこで寝ちゃう事が多くなっちゃった
もうママのお布団にいかにゃいよ
寂しくて寝つきが悪くなってきちゃったよ
大地、一緒に寝て~


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック