センターからやって来た3匹+たまに先代猫
楽しそうだったから
2016年10月23日 (日) | 編集 |
ボール遊びが好きな杏樹
ワクワク
トンネル覗いたらわくわく顔で
ボールを待ってる!
投げるとドタバタスゴ勢いでドリブルしていくのですよ(笑)











そんな楽しそうな杏樹を
イカ耳で見ている桜
・・・・
興奮した勢いで自分に飛び掛かって来ないか心配なのかな?











杏樹が部屋に戻ったら
桜の時間!
♬










ちょこんと座って
これで遊びたい気持ちを伝えてる!
これで遊んでくだちゃい!
よし!!遊ぼう♪
なんてボールを動かしても
あまり食いつきが良くない(汗)
桜ちゃんは紐遊びが好きだもんね^_^;

紐どこ行ったかな・・・
探さないとっ!


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック