センターからやって来た3匹+たまに先代猫
仲良し兄妹
2016年10月24日 (月) | 編集 |
お外を見ている黒いオチリ(笑)
・・・・・










大地がそばにやってきた
ちらっ











ただいまって帰ってきたら
おかえりなさい!
仲良く2人で寝てたのかな?










私が居る時はあんまり一緒にいるの見たことないんだけど
なんとなく近くに居たり
一緒に寝てお留守番とかしてるのかな?
いつも一緒にゃ!
なんだか安心するな~



ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック