センターからやって来た3匹+たまに先代猫
お楽しみの時間
2016年11月01日 (火) | 編集 |
寒くなってからというもの
大地が一緒に寝たがるようになりました♡
ここで寝よ!











タオルケットを被せたりして
毎晩遊んじゃうの(笑)
?











ゴロゴロ鳴らして嬉しそうな顔(多分)
安心するにゃ~
ずっとこうしていたいけど
私も早く寝なくちゃなの・・・
明日もまた朝早くから起こすでしょ?


11月になっちゃいましたね
早い・・・(>_<)


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック