センターからやって来た3匹+たまに先代猫
強行突破
2016年11月04日 (金) | 編集 |
お布団を敷くと待ってましたと
大地が来た
ママっ!寝る時間にゃ










横になろうとすると
すぐ膝に乗ってくる
うふふ♡
横になれないよ~










無理矢理横になったら
お腹に乗ってきた(汗)
ママのお腹で寝ようかにゃ










私からの目線
♪
ちょっと胃が圧迫されていたけど
このまま寝ちゃいました
睡魔恐るべし(笑)


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック