センターからやって来た3匹+たまに先代猫
ツンデレお嬢様
2016年11月11日 (金) | 編集 |
杏樹のお部屋にある箱
私が寝ようとするといつもこれに入ってじっとしてる
し~ん・・・










杏樹!寝ようよ!!
?











話しかけても反応なし
・・・・・
遊びたいのかなって思ってオモチャ振っても全然だし
私がウトウトしだすと
足の間に来て一緒に寝るんだよね
私が寝るの待っているのかな?


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック