センターからやって来た3匹+たまに先代猫
お疲れ様
2016年11月14日 (月) | 編集 |
今日は有給消化をしました
ダラ~ン












そうだ!
ずっと行けなかった桜のワクチンへ行って来よう
えっ?病院??
って事で行ってきました
ついでに血液検査もお願いして
抑えつけられたらすごい抵抗
「頭なでてあげて下さい」って言うから
桜の頭をなでなでしてあげたら噛み付かれた(笑)
イライラマックスだったんだね^_^;











今月から使えるカレンダーを頂きました

カレンダーもらいまちた
血液検査の結果がちょっと気になる数値があり
あとはなぜか数値が出なかった項目があるそうで
来月もう一度検査をすることになりました
何ともないといいな


桜お疲れ様!
今日はゆっくり安静にしようね~


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック