センターからやって来た3匹+たまに先代猫
確かめたい!
2016年11月17日 (木) | 編集 |
この前買った杏樹のベッド
なかなか使ってくれなかったんだけど
毛布を被せたら
杏樹のおNEWベッド










それがよかったのか
気に入ってくれました!ヾ(・∀・)ノ
気に入ってるの♪










毛布を被せちゃったせいか
ベッドがものすごく気になる大地
あれはなんにゃ?










すっごい見てる(笑)
良く見えにゃいな










上から見たって見えないんじゃ・・・^_^;
こっちからも見えにゃいし
納得してもらうために
抱っこしてベッドの中を見てもらいましたよ
そしたら杏樹に唸られて
なんとなく納得した大地なのでした~


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック