センターからやって来た3匹+たまに先代猫
仲良し
2016年11月26日 (土) | 編集 |
押入れの2にゃん
あっ!お帰り~
私の事をじっと見る2にゃん
遊んでくれないかな?って顔してる(笑)
遊んでくれるんだよね?
おやつ待ちの2にゃん
おやつ待ち~
何気に2にゃんで行動していたりする姿を見ると
なんか癒される~
ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック