センターからやって来た3匹+たまに先代猫
切ない
2016年11月24日 (木) | 編集 |
昨日は朝早くから遅くまでお出かけしていたため
更新を忘れてしまいました
足を運んでくださった方々申し訳ありませんでした

本日は有給消化をしております
朝から雪が降って私の住むエリアは積もって来ちゃってる
みなさんのエリアは大丈夫ですか?


テーブルの下の桜専用ホカぺ
これ、あたちの♪
でもね・・・たまにね・・・・・・











大地が横取りしちゃうの
どっこいしょ~にゃっ
暖かいのわかっているんだよね
大きいホカぺも点いているのに










場所を移動したいけれど
杏樹がいるから出られない(>_<)
ママたんなんとかちて!









仕方なく端っこで魂飛ばす
・・・・










その角度苦しくないのかな?
ちょっと苦ちい
この後大地は大きいホカぺへ移動
桜、良かったね(汗)


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック