センターからやって来た3匹+たまに先代猫
恥ずかしがり屋さん
2016年12月13日 (火) | 編集 |
お布団を敷いてモタモタしていたら
杏樹がお布団に入ってくれた!
・・・・












大地全然来ないから先に寝ちゃう?
寝る準備万端よ!
私がお布団に入ろうとしたら逃げちゃった^_^;










その後私が爆睡している時に
杏樹お布団に来てくれてるんだって!
証拠写真を撮ってもらった
あっパパしゃんだ












私が寝る時に来てくれたらいいのに
ママしゃんに内緒で寝てるの~
恥ずかしがり屋さんなんだから~
お蔭で左に杏樹
右に大地でますます寝返りが打てなくなった私なのでした~


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック