センターからやって来た3匹+たまに先代猫
いたずらのサイクル
2016年12月14日 (水) | 編集 |
洗濯機の電源を入れたつもりが
全然時間になっても終了の音が鳴らない
おかしいなと思ったら大地が電源切ってた(>_<)
消しちゃおうかにゃ~











ちょっと~
電源切ったでしょ?!
知らにゃいもん
なんて大地に言っても知らん顔
こういう時って絶対こっち見ないんだよね
最近見向きもしなかったから気が緩んでた












別の日・・・
今度はトイレットペーパーをビリビリにされた
ビリビリ











こらっ!って言っても知らん顔(笑)
知らにゃいよ~
大地は色んなイタズラをする子
そしてブームにはサイクルがあるみたい
ブームが去ったからって安心してはいけないってことね


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック