センターからやって来た3匹+たまに先代猫
準備OK!
2016年12月23日 (金) | 編集 |
私が寝ようとすると大地はすぐ来てくれるんだけど
杏樹は絶対来てくれない

私が寝落ちする寸前位を見計らって
布団に入ってくるから
こうやって私が寝るのを待っている(笑)
あとで行くから
でもなかなか私が杏樹の部屋に来ないと











敷かれたお布団にちょこんと乗ってたりする
ちょこん











眠くて待ちきれなかったのかな?
待ちきれなかったの












その後大地もやってきて
よいしょっと











寝る準備OK~!
準備OK!
ってさ・・・私が横になれないんですけど(汗)
この後無理矢理寝ましたけどね~^_^;


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック