センターからやって来た3匹+たまに先代猫
やれやれ
2016年12月26日 (月) | 編集 |
女子達のケンカには基本介入しない大地なのですが
以前とばっちりを受けて嫌な思いしたみたい
ケンカが激しかったせいもあって
テクテクテク
大地が間に入ってくれた











というよりも間を横切った方が正しい言い方かな(汗)
ケンカはダメにゃよ












お蔭でちょっと落ち着いたみたい(笑)
シ~ン・・・











いつもは遠くからこっそり見ている大地だけど
今回は「いい加減にしなよ~」って思ったのかな
やれやれだにゃ・・・
みんにゃ仲良くが一番なのにね~
やれやれな顔の大地
止めてくれてありがとう(*^_^*)


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック