センターからやって来た3匹+たまに先代猫
お付き合い
2016年12月29日 (木) | 編集 |
みなしゃん、こんにちわ~

あたし、杏樹!
あたしその①
今ね、ママしゃんのお遊びに付き合ってあげてるのよ










本当は大地にやってもらいたかったみたいなんだけど
すごい抵抗されて無理だったんだって
桜は絶対拒否だし・・・
で、あたしになったの
あたしその②












なんであたし?って思ったけど
ママしゃんが「可愛い」って喜んでくれるの!
あたしその③
だからこの姿も悪くないかもなんて思っちゃったわ


杏樹、意外と被り物が平気な子でした
というか自分の置かれている状況はあまり理解してなかったのかも?(笑)


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック