センターからやって来た3匹+たまに先代猫
いいな~
2016年12月30日 (金) | 編集 |
昨日からお休みに入ったのですが
気が付いたらもう2日目
お正月は有意義に過ごしたいな~

大地はお日様に当たって気持ちよさそう
ほかほか~











にゃんこはいいな~
私もなーんにもやらないでずっと寝ていたい

気持ちいいにゃ~♪

みなさんは大掃除とかしましたか?
私は珍しくやりましたよ!と言ってもやらない人がやったって言う範囲は結構狭い^_^;
でもまだ気になるところが沢山あって
来年の連休にまたやろうかなと思っております(笑)


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック