センターからやって来た3匹+たまに先代猫
桜との時間
2017年01月23日 (月) | 編集 |
ひょうたんみたいな形してるね(笑)
ひょうたん桜











話しかけても無言・・・
・・・・
いつもうるさいくらい喋りかけてくるのに











ソファーでぼっとしている時に
眼鏡をかけさせてみました
眼鏡女子でちゅ
賢そうに見える(笑)


桜との時間を沢山作るには土日しかなくて
それをわかっているのか平日の夜はとっても静かになっちゃった


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック