センターからやって来た3匹+たまに先代猫
勘違いしちゃう
2017年02月23日 (木) | 編集 |
ご飯をなかなかくれなくて不満そうな大地
「ごはん」の「ご」を言うと
目を輝かせて「ごはぁ~ん」って言うの(笑)
ごはんまだぁ?
ご飯も終わり
お風呂に入ろうとすると先回りして
脱衣所で待ち伏せ
甘々タイムにゃっ
お風呂入る前に甘えさせてもらいたいみたい
そして寝る時はお膝で・・・
おやすみにゃ・・・
もうっ!どんだけ私の事好きなの?って思っちゃうけど
私が居ない時は旦那に甘えまくっているそうです^_^;
甘えられれば誰でもいいのかな(笑)
ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック