センターからやって来た3匹+たまに先代猫
意志表示
2017年03月01日 (水) | 編集 |
杏樹が居ると行動範囲が狭くなっちゃう桜
どこかに移動したい時は私の肩に乗る
ママたん号に乗ってまちゅ










トイレかな?とトイレへ連れて行っても肩から降りない
冷蔵庫の上かな?
降りない・・・
そこに行きたいんじゃないんでちゅよ!
ケージに行きたかったんだって










あっごはんの時間だからか~
ごはん待つんでちゅよ
自分の行きたい所じゃないと絶対降りないの
すごい意思表示だよ(笑)


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック