センターからやって来た3匹+たまに先代猫
お掃除
2017年04月30日 (日) | 編集 |
昨日お風呂の浴槽内部とシンク内部の
お掃除を業者さんに依頼したのです
まずピンポーンでビックリして押入れに隠れた
大地と桜
高圧洗浄でお掃除するものだから
すごい音で
見てっ!大地のビックリ顔
なんにゃ(汗)
ドキドキが止まらない感じ











桜はマットの下に隠れちゃって(笑)
隠れないと
怖いよね












閉め切った別室にいた杏樹は・・・
何があったのかちょっと分からない感じ?
なんかあったの?
この後色々調べるためにベッドから恐る恐る出て行きました

浴槽内部とシンクがキレイになって
大満足の私なのでした♪
またぜひともお願いしたいな


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック