センターからやって来た3匹+たまに先代猫
執着心
2017年05月24日 (水) | 編集 |
テーブルの近くでゴロゴロしていたら
大地がテーブルの上に乗った
まだかな











そして私を覗きこむ
ご飯の時間じゃない?
「ごはんの時間だよ!」って教えにきたみたい(笑)
ご飯の時間は正確なんだよね~
ちょっとでも遅れると台所まで行って量りを鼻で押したりしてアピール
食への執着心がとっても強い子です^_^;


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック