センターからやって来た3匹+たまに先代猫
怖い
2017年06月07日 (水) | 編集 |
マンション全体の排水口お掃除が来た時の事
ピンポーンの音で大地と桜は散って行き
杏樹は部屋に閉じこもっていたから静かだった
掃除が始まった途端

桜・・・
怖い












それ重くないの(笑)
隠れるでちゅ
間に挟まってないと落ち着かないのかな












業者さんが帰ったら真ん丸お目目で姿を見せた
もう大丈夫?
もう大丈夫だよ~
大地はこの後も全然出て来ませんでした
どこに隠れていたんだろう・・・


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック