センターからやって来た3匹+たまに先代猫
弱い・・・
2017年06月06日 (火) | 編集 |
そろそろ寝る準備~って思ったら
大地がキッチンでうるさくて
ちょっと立っているのが辛くて座ったら

乗られた
ママ・・・











ちょっと大地
むふ~♡
もう寝るからお布団行こう












ヤバイっ!
本気で寝ようとしてる
ここで寝るにゃ
寝られたら余計に退かしにくくなっちゃうから
ビックリしないようにそっと足を崩していったら静かに退いてくれるだろうって思ったのに













あらら
ありゃ?
大地も意地になって退かなかった(笑)
そしてしばらく2人でこの状態^_^;
結局私は大地に弱いのよね
最後は大地が退いてくれてちゃんとお布団で眠れました


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック