センターからやって来た3匹+たまに先代猫
お休みの日
2017年06月09日 (金) | 編集 |
猫達の毛布とソファーカバーを洗おうとしたら

大地にソファーカバーに乗って来て洗うの阻止された
ここで寝たいにゃ













ちょっと退いてよ~
イヤにゃ!
丁度桜が別の部屋で物音を立ててくれたから
気になって退いた瞬間洗濯機へポ~ン














毛布とソファーカバーがないせいか落ち着かない様子
ちょっと一休みしていた私の膝に乗って
ママのお膝にゃ












スヤ~
毛布がないんだもん
私の膝は毛布代わりかい?













ちょっと外出して帰ってきたら
また膝に乗って来て
嬉しいにゃ♪
気持ちよさそうな寝顔
ベッタリだね~♡
今日は殆ど家にいたから嬉しかったのかな?
たまには家でダラダラな休みもいいかもしれないね!


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック