センターからやって来た3匹+たまに先代猫
びっくりした~
2014年01月13日 (月) | 編集 |
実は一昨日洗濯機を買っちゃったのです
もうそろそろ壊れそうで壊れる前に買おうと思って
思い切りました
ハロゲンは予想外の出費…


で、本日配送の日


突然知らない人が大きな物体を持って入ってきたから
みんにゃびっくりして散ってった


大地は上段の押入れの隅っこ
誰か来たにゃっ!
顔だけ出してた(笑)










桜は押入れの下段
真ん丸お目目でビクビク
誰でちゅか










杏樹はいつものようにケージでお昼寝中だった時に
突然来られちゃったから逃げ場がなく
ケージを降りたり登ったりちょっとパニック
見かねた旦那が毛布をかぶせてあげたらしい
あたし逃げられなかったの…
私が外出中に業者さんが来ちゃって
にゃんこたちのテンパりが見れなかったので
旦那に様子を教えてもらいました
この画像は私が帰ってきたときの3にゃんの様子





予定の時間よりも早く来てしまったので
みんなびっくり




でも一番びっくりしたのは杏樹だよね
もう驚かせないで
驚かせちゃってゴメンね


ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^○^)
ハロゲンに続き洗濯機もおニューなのですねv-125
それにしても大地くんの驚きようったらe-451
突然のことでそりゃ~ビックリしますよね><
その後は落ち着きましたか??
2014/01/13(月) 17:00:33 | URL | サポーターいっち #-[ 編集]
こんにちは。

みんな、相当ビックリしていますね!
大ちゃんなんて、目がまん丸に!
知らない人が大きな荷物を持ってきたら、
驚いちゃうよね。
もう、終わったので、落ち着いているかな?
疲れちゃって、グッスリでしょうか?
2014/01/13(月) 19:15:42 | URL | nobi8n #-[ 編集]
おっ、洗濯機もおニューになったんですね!
洗濯機は大きいし、さぞ大きい音とかしたんでしょうね^^;
大地君の顔だけに、不謹慎にも大爆笑www
怖いけど、でも気になる・・・の典型的なお顔ですね^^。
3にゃんとも、お疲れさまでした!!
2014/01/13(月) 19:19:37 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
びっくりしたんだねぇ~
大地ちゃん顔ひょっこり出してるような感じ
桜ちゃんはびっくりお目目ぽいし
そっかー杏樹ちゃん逃げ場がなくなって
そんなことになっちゃったのね
毛布を掛けてもらってよかった
そっかー洗濯機買ったんですね
なんかいいな~新しい家電って
我が家は帰省で相当お金使ってこの冬は
なにか大きいもの買えません^_^;
2014/01/13(月) 19:57:28 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
こんばんは。
大地ちゃんの表情に爆笑しちゃいました。
ごめん・・大地ちゃん(≧▽≦)
知らないお客様は苦手なんですね。
うちのニャンズ・・・全然平気だったりして。
ちょっとの間隠れて様子みてるんですけど、
15分もすれば、近寄ってきます。
ネコじゃないのかもね~♪
2014/01/13(月) 20:54:45 | URL | わい #vUfEqGYA[ 編集]
あらま、ハロゲンに続き洗濯機もですか?
出費は痛いけど、新しいのは嬉しいよね~♪
師匠なんて、ピンポーン♪の音だけでビビりまくりなのに
おうちの中にずんずん入って作業されたら
パニック起こしそう(汗)
みんにゃびっくりした様子が気の毒なんだけど、可愛い^^
レオ兄ぃはお客さん大好きっ子で玄関にお迎えに走るほどだったんで
意外な大地くんの反応にクスッと笑っちゃいました
見た目似てても性格は違うよね?(爆)
2014/01/13(月) 21:48:32 | URL | レオまま #-[ 編集]
大地君と桜ちゃんの
ビクビクな顔に笑っちゃったぁ(*^m^*) ムフッ
杏樹ちゃんは逃げ場がなかったのね

うちは人が来たら寄っていくので大変です
前にテレビの設置にきてもらったときも
回りウロウロしてでかい身体でジャマしてました^^
2014/01/13(月) 23:22:15 | URL | ねこっこ #-[ 編集]
業者さんって猫にとっては恐怖でしかないですよね(;´∀`)

頑張りましたね~^^

でも新しい洗濯機…♪

ちょっとルンルンじゃないですか~(*´▽`*)??
2014/01/14(火) 00:39:36 | URL | のん #4wDDty16[ 編集]
 ハロゲンと一緒にまとめ買いかな?値引き交渉できましたか~って貧乏人はこっちに興味が行ってしまうわ~^^;


 あらら…みんなびっくりしちゃって、オメメがまん丸…緊張がみなぎってますね^^大きな荷物を大きな音を立てて知らない人が入ってきたんだもんね~怖かったろうな~

 パニック寸前の杏樹ちゃんに毛布をかけてあげちゃうなんて~優しいパパね^^
 もう大丈夫よ~^^
2014/01/14(火) 01:13:41 | URL | まめはなのクー #-[ 編集]
サポーターいっちさんへ
そうなんです
ちょっと懐寒くなっちゃいましたけど
お洗濯が楽しくなっちゃいそうです♪
チャイムの音でビクビクしちゃう子達なのでどうなるか心配でしたが
案の定でしたね(>_<)

その後は洗濯機を調べる調べる(笑)
大地は本当にしつこく調べてます(汗)
2014/01/14(火) 04:49:42 | URL | obaoba #-[ 編集]
nobi8nさんへ
大地と桜は気が付いたらいなかったらしいです
大地の顔が一番ウケましたw
今はすっかり落ち着いて
洗濯機をずっと調べています('_')
変なことされるんじゃないかとちょっと心配です(>_<)
2014/01/14(火) 04:53:12 | URL | obaoba #-[ 編集]
しっぽさんへ
私も大地の顔には大爆笑でしたよ
いやに顔がこけてるというか何とも言えない顔してました(笑)
怖いけど気になる・・・
でも怖いからここに居るって感じでした
私が帰って来てもしばらくは籠ったまんまでしたよ^_^;
2014/01/14(火) 04:56:11 | URL | obaoba #-[ 編集]
もちゅみさんへ
もうみんなビビっちゃって大変だったようです(汗)
杏樹が一番可哀想だったと旦那が言っていました

新しい家電、嬉しいと同時に懐が寒くなっちゃう虚しさ…
突然の出費はイタイですよね
しばらくは壊れない事を祈りましょう(._.)
2014/01/14(火) 05:01:10 | URL | obaoba #-[ 編集]
わいさんへ
大地ウケますよね(笑)
一気に老け込んだって旦那が大爆笑してましたもん
来客はみんな苦手です
チャイムもダメ…
テレビでチャイムの音がなると警戒しちゃいます(+o+)

いいなぁ~
うちも女子たちはまぁ段々平気になってきますが
大地はお客様が帰るころに慣れてくるっていうちょっと遅いやつです^_^;
意外でしょう?(笑)
2014/01/14(火) 05:05:18 | URL | obaoba #-[ 編集]
レオままさんへ
痛い出費だなって思いながら
いざ来たらワクワクしちゃいました~
来る前に別室とかに居れようと思っていたのに
突然きちゃったから間に合いませんでした(>_<)
師匠もビビりさんなのですね

レオくんは友好的な子だったのですね
いいなぁ~
大地意外でしょ?
容姿は似ててもこうも違うとは…(笑)
2014/01/14(火) 05:10:43 | URL | obaoba #-[ 編集]
ねこっこさんへ
大地と桜はホントに面白かったっです
ただ、杏樹がとっても可愛そうでした
毛布から全然出てきませんでした

わぁ~
ごんたくん一緒に設置手伝ってくれたのですね
業者さんもちょっと戸惑ったりしちゃったのかな
可愛くて羨ましいです
少し分けてもらいたい…^_^;
2014/01/14(火) 05:13:19 | URL | obaoba #-[ 編集]
のんさんへ
宅急便が来てもこれですからね~
今回は入って来ちゃったからもんだからすごくビビっちゃってました

新しい洗濯機
ちょっと…だいぶ?ルンルンです(笑)
ただ、大地がずっと調べているのでコードとか齧らないか心配です(+_+)
2014/01/14(火) 05:15:33 | URL | obaoba #-[ 編集]
まめはなのクーさんへ
洗濯機を買って帰ってきたらハロゲン壊れました…
もうちょっと早く壊れてたら同時に買ってこれたのに
ってまさか壊すと思ってないですからね~

相当怖かったようです
大地は今までにない顔になっちゃってましたから^_^;
杏樹の行動を見かねて旦那が被せてあげました
そしたらしばら~く出てきませんでした(汗)
2014/01/14(火) 05:18:01 | URL | obaoba #-[ 編集]
ビックリして、右往左往する様子、想像出来ちゃいますね^^;
家の中に見知らぬ男の人が、どかどか荷物を持って音をさせて入ってきたら、そりゃ~ビビリますよね^^;
家の白黒は完璧に隠れちゃいますよww
旦那様、杏樹ちゃんに毛布をかけてあげたんですね^^GJ♪
2014/01/14(火) 07:30:45 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
うちも、そうなりますね^ ^
配達員とか業者さん、私や妻の友人が来ても
右往左往して隠れ場所を探しますから(^^;;

逃げ場の無かった杏樹ちゃん、お気の毒でしたね

新しい洗濯機!良いですね〜
我が家の洗濯機も10年以上経つので
最近は変な音が…あ、冷蔵庫もだ…>_<
2014/01/14(火) 07:56:52 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
あ~ん。
みんなビックリしちゃったね。

大地くんもさくらちゃんもビックリお目目になっちゃってるけど
1番パニックになちゃった杏樹ちゃん。
優しいパパさんに毛布かけてもらってよかったね。
2014/01/14(火) 13:02:26 | URL | ポンママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/14(火) 16:14:40 | | #[ 編集]
✿大♥変♥で♥し♥た✿ね✿
そうなのよね~突然、見慣れない人が来ると
驚いて逃げ回ったり隠れたりするのよね(๑◕ܫ←๑)
とっても、驚いている様子が、大地君と桜ちゃんが
キョト~ンと大きなお目目をクリクリさせながら
ビグビグしてる、可哀そうな可愛いお顔でよーく分かりますね(๑☻ܫ☻)
杏樹ちゃん!パパに毛布を掛けてもらい
少しは安心出来たようで良かったニャン✰•‿•✰
2014/01/14(火) 16:42:33 | URL | にゃんこみか #-[ 編集]
ほんなあほなさんへ
物々しいですものね
来客よりもビックリしちゃったみたいです(>_<)
大地も完全に姿を消すタイプ(笑)
自分が納得するまで出てきません^_^;

杏樹への対応ナイスでした
こんなに思ってくれているのに杏樹は気づいてくれたかなぁ…
2014/01/14(火) 18:52:02 | URL | obaoba #-[ 編集]
barusa39さんへ
みんなびっくりしちゃいますよね
チャイムの音でさえオドオドですから
杏樹が一番可愛そうでしたね
見かねた旦那、とっても優しかったです^_^

10年以上ですか?
すごい!いいもの買ったのですね♪
変な音が出るのはヤバいですよ(汗)
うちもテレビの音が聞こえないくらいうるさくて
そろそろ買い替え時なのでは?って母親に言われちゃいましたもの
新しいのは本当に静か!
冷蔵庫もね…
あ~まだまだ出費が大変そうです(+_+)
2014/01/14(火) 18:59:02 | URL | obaoba #-[ 編集]
ポンママさんへ
大地と桜は気が付いたら居なくなっていたそうです^_^;
杏樹だけ取り残されちゃった…
そうなんです!
旦那は杏樹にだって優しいんですよ~
でも、この気持ちは伝わらないのです(>_<)
なんとも切ない
2014/01/14(火) 19:01:25 | URL | obaoba #-[ 編集]
鍵コメさんへ
大地が一番怖がりというか一目散に逃げていくタイプ
そして最後まで隠れるタイプです^_^;
この杏樹は業者さんが帰った後に私がのぞいた顔です
顔が全然違ってました(汗)

最後の贅沢…
でもたまには小さな贅沢でもいいのでしてくださいね(*^_^*)
また伺います!
2014/01/14(火) 19:06:04 | URL | obaoba #-[ 編集]
にゃんこみかさんへ
きっとくつろいでいるところに突然入ってきたからビックリしたのでしょうね
杏樹、可愛そうなことしちゃいました
本当は自分の部屋に戻ってもらう予定だったのに(>_<)

旦那優しかったです
あまりにも可哀想だったのでしょうね(+o+)
2014/01/14(火) 19:12:52 | URL | obaoba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック