センターからやって来た3匹+たまに先代猫
ワォ!
2014年01月31日 (金) | 編集 |
あらら
ずい分と至近距離ですが大丈夫なのかな…
近距離だ!
杏樹も桜もお互い後ろ向きだから気にしてない?







旦那に呼ばれて振り向いたら







杏樹が桜の匂いをモロ嗅いでた
くんくん…
すごい!くっ付いてるよ!!
でもこの後パンチ?噛み付いちゃう??
ドキドキして見ていたら









桜が振り向いちゃった
うわっ!おねぇちゃん(汗)
あわわわわっ
乱闘か??










桜、精一杯の「シャーッ!」
あたちに何したでちゅか!
杏樹はそーっとフェードアウトしていきました
こんなこともあるんだってちょっとビックリ
まぁほとんどは桜が杏樹にやられてしまうのですけどね

桜、逃げずに杏樹に立ち向かって偉かったな~なんて思う私でした
逃げてばっかりじゃ何も解決しないものね
おじたんがそばにいると強気なんだよね(笑)


ありがとうございました
よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
今日のうちの記事とちょっと似てるね
おふみもさっちゃんのニオイ嗅いでた
で、普通ならさっちゃんをどかすんだけど
あの時は去っていきました
桜ちゃんに比べてさっちゃんのほうが図々しいけどねー
そっか、桜ちゃんご主人がいると少し強気なのね
2014/01/31(金) 19:18:10 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ああ、ドキドキの展開ですね!!!
パパさんとハロゲン、
プラス大地君がいれば、同じ空間でもOKなんですかね^^。
ここで、シャ―しなかったら・・・・
バナーの写真、かわいいですね♪
2014/01/31(金) 19:59:55 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
こんにちは。

わあ!ずいぶん近くまで来ましたね!(o・ω・)ノ゚
杏樹ちゃんも怒らずにお利口さんでしたね。
桜ちゃん、たまには立ち向かって、お利口さんでした。
こうして、ちょっとずつ慣れていくといいなあ。
おじたんと大ちゃんが間に入ったら、
ちょっとずつ近づけるかしら?
2014/01/31(金) 20:14:41 | URL | nobi8n #-[ 編集]
おお、大接近!
杏樹ちゃん、興味あるんだー(^^)
どちらかというと杏樹ちゃんのほうが
苦手なのかと思ってましたf(^^;

そうそう、もけりーにゃ♪覗いて下さってありがとうございました(深々)
この首輪、受注生産なんです。
わいの説明不足でした(汗)
2014/01/31(金) 20:19:00 | URL | わい #vUfEqGYA[ 編集]
すんごいドキドキしたけど、セーフでしたね~♪
もしかして、桜ちゃんのそばには大地くんがいる?
おじたんと大地くんがそばにいたから桜ちゃん強くなれたのかな?(笑)
でも、こうやって少しずつ、少しずつ距離が縮まっていくと思うなぁ
ラブラブの関係までいかなくてもオチリがくっつくくらいのお団子が見れることを夢見てますよ
2014/01/31(金) 20:30:08 | URL | レオまま #-[ 編集]
あららっ(笑)
いい感じでのご対面じゃないですか♪
こんな感じが数回続くともしかしたらもしかするかもっ(≧▽≦)
桜チャン頑張れっ(*^^*)
2014/01/31(金) 21:01:45 | URL | 梅にゃん #-[ 編集]
こんばんは~。
なかなかよい展開でしたね。
距離が少しずつ縮まって来たのでしょうか。
杏樹ちゃんにシャー出来た桜ちゃん頑張りましたね。
いつもおじたんが側にいてくれるといいんだけどね~♪
2014/01/31(金) 21:33:29 | URL | うに子 #r.Zuq.VQ[ 編集]
おおお~~近い近い!!

でも乱闘にならなくて良かった!

すごい♪

精一杯のシャーだけど襲われなかったから桜ちゃん少し余裕が出てくるかも^^!
2014/02/01(土) 00:38:00 | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #e6H8Bv82[ 編集]
もちゅみさんへ
もちゅみさんの記事とちょっと似てましたね^_^
旦那が居ないとスゴイ勢いで逃げていっちゃうと思うです
旦那が桜の事を撫でてあげて…
大丈夫って思ったのかもですね!
逃げると追うからできたら逃げないでもらいたいんですけどね
それは怖くて無理ですかね(>_<)
2014/02/01(土) 06:27:24 | URL | obaoba #-[ 編集]
しっぽさんへ
びっくりしましたよ~
杏樹も桜もお互いの匂いを嗅ぎたいみたいなんですよね
でもお互い怖くて…みたいな感じで
シャーしなかったら
多分アンちゃんパンチでしたかね^_^;

バナー可愛いでしょ?
杏樹が桜のお世話をしてくれていた時もあったのです(+_+)
2014/02/01(土) 06:32:54 | URL | obaoba #-[ 編集]
nobi8nさんへ
最近の桜は頑張ってますよ~
そのせいか杏樹のパンチがよく飛びます(汗)
ちゃんと意思表示をしないと杏樹に伝わりませんよね!
ちょっとずつでいいから「追われない」「追いかけない」関係になって欲しいなぁ(T_T)

おじたんが居れば大丈夫!?
2014/02/01(土) 06:38:01 | URL | obaoba #-[ 編集]
わいさんへ
杏樹の方が苦手ですよ
なのに桜の匂いを嗅ぐなんてびっくりしました!
桜は杏樹が攻撃するので怖くなっちゃって…
それでシャーするようになっちゃったんです(>_<)

受注生産なのですかっ!
だから在庫はなしってことなのですね
ありがとうございます♪

2014/02/01(土) 06:53:12 | URL | obaoba #-[ 編集]
レオままさんへ
大地と寝ている時に杏樹が近づいて行ったみたいです。
そしておじたんも一緒に座って
おじたんと大地が居てくれたから頑張れたのかな?

杏樹もね…もうちょっと桜の事を気にしないでもらえたらな
少しずつお互いが納得できる関係になって欲しです^_^;
2014/02/01(土) 07:03:22 | URL | obaoba #-[ 編集]
梅にゃんさんへ
どんどん匂いを嗅いでもらいたいですね
桜も杏樹の匂いを直接嗅ぎたいみたいなんですよね~
お互いが気にしないで過ごせる日が来るといいんですけど…
まだまだ先は遠いです(T_T)
2014/02/01(土) 07:06:43 | URL | obaoba #-[ 編集]
うに子さんへ
杏樹の気持ちが少し落ち着き始めたのかな?
なんて思っていたらまた攻撃ーっ!
桜にシャーされるとそれ以上は攻撃しなくなりました
ホントですね~
おじたんがいつもそばに居てくれたらいいのになぁ
でもおじたん、ちょっと過保護になっちゃっているので
それもどうかと思うのですよね(汗)
2014/02/01(土) 07:09:28 | URL | obaoba #-[ 編集]
のんさんへ
昔は噛み付いていたみたいで
杏樹の口に黒い毛が…ってことがあったのですが
最近はそれが無くなったのです!
桜がシャーすると杏樹はそれ以上は攻撃しない…

杏樹がもうすこし桜の事を気にしなければなって思うのですが
そうもいかないんでしょうね('_')
2014/02/01(土) 07:13:24 | URL | obaoba #-[ 編集]
どきどきどき・・・・^^;
でも、この距離と無事なシャーを繰り返していったら、
馴れてくれないかな~って、思ったり。。。
猫の気持ちは難しいなぁ~
2014/02/01(土) 10:43:53 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
ほんなあほなさんへ
少しずつ慣れていったもらいたいんですけどね~
なかなかそうもいかないようで…
今日は桜に背後から噛み付こうとしてましたよ('_')

猫のきもちって本当に難しですね(T_T)

2014/02/01(土) 17:02:39 | URL | obaoba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック