センターからやって来た3匹+たまに先代猫
ケーキ!
2014年02月15日 (土) | 編集 |
旦那にバレンタインのチョコを準備するのを忘れていた私
なんだかちょっと可哀想かなっと思って
ケーキを買って来ましたよ
この風の強い中(笑)
ケーキ♪
最近近所にできたケーキ屋さんで結構人が出入りしていたので
気になっていたんです
これは私の誕生日ケーキも含まれていますってずい分経っちゃったけど…









ケーキを食べていたら
押入から音が











振り返ったら
あ~なんか食べてるー!
大地に見られてた










開けようと必死
ここから出してくれにゃ!










そんな顔されても
オヤジとママだけでズルいにゃ…
ちょこっとクリームを差し上げました


食べ物への執着ってスゴイですよね
一緒に押入に居た桜は全然出て来なかったのに
大地に気づかれないように食べるのは至難の業だ~



ケーキ美味しかった
小ぶりだったから何個でもイケちゃいそうだったな


ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
ここにも、我が家と一緒で、
バレンタインケーキのお家がありますね^^。
でも、この雪の中買いに行くとは・・・@@
私だったら、足元不安定のより、
グチャグチャケーキが出来上がりそうですwww

あっ、大地君もクリーム好きなんですね!!!
我が家も、クリーム姫が1にゃん居りますよ^^。
うるさい、うるさい!!!
大地君の頂だいは、かわいいからいいなぁ~www
2014/02/15(土) 18:13:18 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
こんばんは♪

ケーキ買ってきたんですね!
誕生日とVDが合同ですか(笑)
大地くん、人が食べてるもの気になるんですね!
モカも同じです(^◇^)
もかくきがご飯食べてても、気にしないのに、
お菓子なら速攻できます!
2014/02/15(土) 20:16:50 | URL | もかくき #-[ 編集]
今日ケーキ買ってきたのかな?
うちの近所は駅まで出ないとないの
今日は雪がたっぷり残っていて
駅までは出れなかった~
近所のスーパーまでは行ったんだけどね
しかも私の主人にチョコ買ってないの^_^;
大地ちゃん生クリーム好きなんだ
好き猫ちゃん多いですよね
だから誕生日とか年に数回だけ
あげてたりね
押入れから可愛いな~(#^.^#)
2014/02/15(土) 21:01:10 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
チョコもいいけどケーキもいいな
スイーツならなんでもいいんだけどね(*^m^*) ムフッ

家政婦は見た!状態ですねw
ごんたもクリーム大好きです^^
大地ちゃん、もらえてよかったね❤
2014/02/15(土) 23:12:31 | URL | ねこっこ #-[ 編集]
お~美味しそうなケーキ!最近甘いものがたくさん目の前に並ぶことが多くて~^^ヤバいよね~と思いつつ、ガッツガッツいただいてます^^
 食べた分、うごけばいんだも~ん。これだけ雪かき頑張ってるんだから、まだまだイケちゃうわよ~^^!

 大地君、すばらしい!聴覚、嗅覚研ぎ澄まされてますね~
2014/02/16(日) 00:38:21 | URL | まめはなのクー #-[ 編集]
ふふふ(笑)隙間から見てる(笑)

ケーキ2個はペロリいけちゃうな~♪♪

甘いものってなんでこんなに幸せになるんだろうw

大地くんは乳製品好きなのかな^^☆
2014/02/16(日) 00:56:29 | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
しっぽさんへ
雪も雨も止んだのでちょこっと外へ出てみたんです
そしたら地面がビチョビチョですごいことになっていました
転ばないように気を付けながら帰ってきましたよ

クリームみんな好きですよ♪特に大地は大好き❤
あまりにもくれないと睨みつけてきます(笑)
2014/02/16(日) 06:04:40 | URL | obaoba #-[ 編集]
もかくきさんへ
旦那はチョコよりもケーキが好きなので
この際まとめてやっちゃえ~って買いました

人の食べているものがすごく気になるようです
モカちゃんお菓子限定なのですね(笑)
本当にお菓子大好きなのですね~
甘い匂いが好きなんだな(*^_^*)
2014/02/16(日) 06:08:49 | URL | obaoba #-[ 編集]
もちゅみさんへ
はい土曜日に買ってきました^_^
私も駅まで行かないとケーキが買えない状態だったら諦めてました
スーパーの向かいにあるのでついでに寄っちゃいましたよ^_^;

あら?もちゅみさんもチョコ買ってないのですね
ケーキを一緒に食べるなんてどうですか?

クリーム系大好きですよ~
あんこ系も好きだし…
とにかく人間の食べ物に興味があり過ぎて困りますね(汗)

2014/02/16(日) 06:16:27 | URL | obaoba #-[ 編集]
ねこっこさんへ
私はあんこ系な気分だったのですけどね^_^;
まぁ甘い物ならなんでもOK!

まさかあんなところから覗いているとは思いませんでした(笑)
ごんたくんもクリーム大好きですよね
おねだりのお顔がとっても可愛かったですもん(*^_^*)
2014/02/16(日) 06:21:13 | URL | obaoba #-[ 編集]
まめはなのクーさんへ
昨日はケーキ食べたのに全然動かなかった
ブタさんまっしぐらだ~(>_<)

大地は特に聴覚が優れているような感じです
ちょこっとの音でも何しているの?って近寄って来ますからね^_^;
なのでコソコソできないのですー。
2014/02/16(日) 06:23:39 | URL | obaoba #-[ 編集]
のんさんへ
無言で見てましたよ(笑)
ケーキ2個イケちゃいますよね!
甘い物って本当に幸せな気持ちになると同時に
ちょっと罪悪感も生まれちゃったりして・・・

大地は乳製品大好きですね~
ヨーグルトもにゃんこ用のミルクも大好き❤
2014/02/16(日) 06:25:26 | URL | obaoba #-[ 編集]
こんにちは。

美味しそうなケーキですね。( *´ 艸`)
これは、大ちゃんだって思わず食べたくなっちゃいますね。
あーく氏も生クリームが大好きです。
結石体質なので療養食しか食べられないのですけれど。
体質が大丈夫なら、ちょっとくらいあげたいなあ。
といつも思います。
大ちゃん、美味しかったかな?
2014/02/16(日) 09:44:25 | URL | nobi8n #-[ 編集]
おはようございます(^O^)
obaobaさん、優すぃ~ですねv-10
強風の中お買い物に行かれたとのことですが、ケーキ共々無事でなによりです^^
どのケーキもおいしそうですv-274
甘いものを食べると幸せな気持ちになりますよね~
で、でもv-12
大地くん目ざといニャーv-218
しっかりクリームをゲットしたのですねe-257
2014/02/16(日) 10:35:07 | URL | サポーターいっち #-[ 編集]
雪が一日ずれていたら、
ケーキを買いに行く事すらできなかったですね~(汗)

とりあえず、こんな日はケーキでも食べながら
まったり過ごすに限りますね

傍らににゃんこがいてくれれば尚良し!
2014/02/16(日) 11:20:26 | URL | toranyansan #-[ 編集]
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤
色んな記念日が有りますけど、遅くなっても
お祝いムードを作るのも、夫婦円満の秘訣かもね(●♡ᴗ♡●)
あ~らっ!見てたのね~大地君!
大地君の覗き見してるお顔が、だんだんと
僕にもちょうだ~いと、ちょっと(◍•﹏•)怒りだしたようなね。
甘くて美味しかったね~可愛い大地君(◍•ᴗ•◍)
2014/02/16(日) 12:27:12 | URL | にゃんこみか #-[ 編集]
家政婦は見た。みたいな角度でドキッとしちゃいますね♪

ホント食べ物への執着ってすごいですよね。
うちのも一回興奮しだしちゃうと落ち着かせるのが大変です。
2014/02/16(日) 12:53:39 | URL | ここそら #-[ 編集]
nobi8nさんへ
久しぶりにケーキ屋さんのケーキを食べました♪
私たちが食べているとすぐ寄ってくるんです^_^;

あーくんもヨーグルトとか好きでしたよね
やっぱり結石体質だとクリームもNGですか
でもあーくんの為ですものね
私もあんまり食べさせないようにしたいのですが・・・

大地おいしそうに食べてましたよ(*^_^*)

2014/02/16(日) 16:38:39 | URL | obaoba #-[ 編集]
サポーターいっちさんへ
ケーキケーキうるさかったんですよ~(>_<)
買い物に出ないと冷蔵庫が空っぽだったので
頑張って外出しました

大地本当に目ざといです!
押し入れで寝ているから気づかれないだろうなんて思っていたら
見られてました^_^;

2014/02/16(日) 16:41:14 | URL | obaoba #-[ 編集]
toranyansanさんへ
今日行けば良かったかな(笑)
雪もずいぶん溶けてましたよ
外出できない日は食べてばっかり
これはちょっとやばいなーなんて思いながら
美味しい物には勝てません(>_<)

にゃんことお昼寝とっても幸せですね❤
2014/02/16(日) 16:43:31 | URL | obaoba #-[ 編集]
にゃんこみかさんへ
全然円満ではありませんよ~
もうケンカばっかりですから(+_+)

何か食べてるって見てたんですよね
でも甘~い匂いがしてきちゃったのかな
すごく欲しそうな顔になっちゃって(笑)
あげたらとても満足そうなお顔になりました!

2014/02/16(日) 16:45:36 | URL | obaoba #-[ 編集]
ここそらさんへ
隙間からこそっと見てました(笑)
もう気になって必死な顔してました

美味しものを発見したときのテンションはものすごいですよね
くれくれって大興奮!
2014/02/16(日) 16:49:20 | URL | obaoba #-[ 編集]
大地ちゃんスゴイですね。
クリーム大好きなんだろうなぁ(^^)
うちの凛は何故か薬のケース?
パキって音に反応すごいんです。
あれで遊ぶのが大好きなんですよ~♪
2014/02/16(日) 16:52:18 | URL | わい #vUfEqGYA[ 編集]
わいさんへ
食べ物に対してはすんごいんです(+_+)
焼き魚とかなんて立ち食いしないと食べられない状態ですよ^_^;

凛ちゃんにとっては大興奮な音なんですね(*^_^*)
好奇心をくすぐる音なのかな♪
2014/02/16(日) 17:29:34 | URL | obaoba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック