センターからやって来た3匹+たまに先代猫
寒い時は
2014年02月22日 (土) | 編集 |
日が長くなってきましたが
まだまだ朝晩寒い日が続きますね~



なんだか家にいても寒い…
大地が寒そうにしていたので
タオルをかけてあげました~
ありゃ?
このタオルとっても手触りがいいんです









杏樹と桜は掛けると逃げちゃうけど
なんだかヌクヌクにゃん♪










大地は全然大丈夫なのよね
ママの愛情にゃ❤









旦那が「風邪っぽいかも…」って言ってきました ゲッ!
風邪引かにゃいようにね!
皆さんも風邪引かないようにしてくださいね


あっ!今日は2月22日
にゃんにゃんにゃんの日だった~


ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪

さすが大地くん、何をされても
動じない!
気持ちいいのかな〜(^◇^)

もかくき夫も昨日から風邪ひいたって
いってました(^◇^;)
鼻声になってましたね…。
お互いにうつらないといいですね!
旦那さん、お大事にしてください(^O^)
2014/02/22(土) 18:38:01 | URL | もかくき #-[ 編集]
えっ、この時期に風邪!
それは、インフルエンザの恐れが高いのでは・・・!?
お大事にして下さい!!!
大地君、その良さそうな毛布、パパさんに貸したげてwww
いやおや、大地君ごとパパさんへですかね^^。
2014/02/22(土) 19:29:48 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪
ふ~んわりと、手触りが良いタオルが
大地君を満足させてるようですね(๑་ ༝ ༌๑)
暖かいニャ~と、カメラ目線のお顔可愛いわよ~ぉ(Ő‿Ő✿)
杏樹ちゃんと桜ちゃんは、掛けるの(๑﹏๑ )嫌がるの?
何故かしらね。

obaobaさま~、風邪気味のv-208様にも
モフモフタオル掛けてあげてね~ぇ(。◠‿◠。)
2014/02/22(土) 19:58:46 | URL | にゃんこみか #-[ 編集]
タオルもその中もモフモフですね

そのままダンナさんに渡してあげたら
暖かくていいのでは?
いやいや 嬉しくて熱が出ちゃうかな^^
お大事に!
2014/02/22(土) 23:26:50 | URL | ねこっこ #-[ 編集]
大地君、暖かそうでいいねぇ(^^)
嬉しそうな顔してるのがまたイイ!!

旦那さま、体調どうですか?
お大事になさってくださいね。
2014/02/22(土) 23:48:03 | URL | わい #vUfEqGYA[ 編集]
家の中寒いよ~我が家も^_^;
2匹はあんかやコタツでどうにかだけど
パソコンしてる時とかは
指先も冷たくなるし
大地ちゃんはこういう風に掛けても平気なんだ
おふみは全部掛けて寝るのはOKかな
さっちゃんは掛けてあげると出ちゃう
2014/02/23(日) 00:46:44 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
かわいい~~雪ん子だ~♪♪

大地くんおとなしいんですね(*´▽`*)

え、、旦那様風邪ですか(≡ε≡;)

悪化しないといいですね・・・。

わたしもうがい手洗い気を付けてます!
2014/02/23(日) 01:22:00 | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
もかくきさんへ
しばらくあのままでしたよ~
気持ちよかったみたいです^_^

昨日はさすがに体調が思わしくなかったようで
夕方には寝ちゃってました
熱出なきゃいいんですけどね…

旦那様も熱出ませんように
お互いうつらないように気を付けましょうね(>_<)
2014/02/23(日) 06:07:44 | URL | obaoba #-[ 編集]
しっぽさんへ
キャーインフルですか(汗)
今朝はまぁまぁの体調だと言っていましたが
どうなんでしょうか・・・

大地ごと渡せば良かったですね~
暖かい湯たんぽになりそうですからね(*^_^*)
2014/02/23(日) 06:10:18 | URL | obaoba #-[ 編集]
にゃんこみかさんへ
手触りがいいものとかって大好きですよね~
杏樹と桜は固まってその後すぐ出てしまうのですよね(汗)
大地はうっとりしちゃってそのまま寝てしまうこともあるんです(*^_^*)

潜るのが好きな子苦手な子の差でしょうか
2014/02/23(日) 06:13:02 | URL | obaoba #-[ 編集]
ねこっこさんへ
モフモフINモフモフ❤
このまま抱っこして眠りたいくらいでした

夕方から寝ちゃってしまったので
相当具合悪いのかしら・・・
大地や桜が暴れても全然起きてこなかった旦那でした
熱出ませんように(>_<)
大地癒してあげて~
2014/02/23(日) 06:15:01 | URL | obaoba #-[ 編集]
わいさんへ
ヒーター系も好きなのですが
毛布とかにもぐるのはもっと好き!
こうしていると落ち着くんですかね^_^

旦那どうなんでしょうか・・・
昨日のお昼過ぎから突然言い出しました
熱出ちゃってたらどうしよう(>_<)
2014/02/23(日) 06:20:03 | URL | obaoba #-[ 編集]
もちゅみさんへ
私も!
パソコンしていると手がすごく冷たくなっちゃう
そうなんですよ
大地はこうやっても大丈夫なのです
杏樹と桜はさっちゃんと一緒ですね^_^;
2014/02/23(日) 06:25:25 | URL | obaoba #-[ 編集]
のんさんへ
大人しくなっちゃいました(笑)
固まるって感じでもなさそうな

旦那ね~
悪化してほしくないんですけどね
うがい手洗い
あと十分な睡眠でしょうかね(>_<)
お互い気を付けましょうね!
2014/02/23(日) 06:28:24 | URL | obaoba #-[ 編集]
こんにちは。

このブランケットは、写真で見ていても、
触りゴゴチよさそう!と思います。
大ちゃん、すっぽりかぶっちゃって、
かわいいですね。( *´ 艸`)

前回の記事の杏樹ちゃん、かわいいなあ。
大ちゃんのニオイをかいで、
安心しているのかしら?
2014/02/23(日) 11:13:41 | URL | nobi8n #-[ 編集]
nobi8nさんへ
触り心地重視で買っちゃいました~
バスタオルにって思ったのですが
大地用になっちゃいそうな^_^;

杏樹は大地の匂いが落ち着くのかな
お互い同じような匂いになってきているんですよ(笑)
2014/02/23(日) 16:49:56 | URL | obaoba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック