センターからやって来た3匹+たまに先代猫
やっっっと!
2014年03月09日 (日) | 編集 |
杏樹のうちの子記念日に
首輪を買ってあげようかなーって思っていたのですが
なかなか気に入ったものが見つからず
あれから4ヵ月・・・



もう色々あり過ぎちゃって悩み過ぎちゃって^_^;
悩みに悩んだ結果がこれ↓
和柄なんだって♪
前回も赤だったんですけどね
何となく赤が似合う子かなって思ってこれに決めちゃいました










いい感じじゃない?
どうかしら?
この赤い鈴はいつもの音色と違うから
桜が杏樹が来たってわからないかなって思って
桜は鈴の音色で杏樹近づいて来たかを判断しているようです
前回のハゲた鈴に付け替えちゃいました
可愛かったんだけどね









ついでに?
大地のも買っちゃいましたよ
チョコミント色~
ぼくちんも買ってもらったにゃ!
大地のはあんまり悩まなかったな









意外と良かったかな
イケてるかにゃ?
なんて自己満足ですけどね


ありがとうございました
よろしくおねがいします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪

新しい首輪、2にゃんともお似合いですよ!!
やっぱり杏樹ちゃんのイメージは赤ですよね。
それ以外の色は浮かばないなぁ~。
和風な花柄ですね(≧∇≦)b OK
大地くんの首輪はペパーミントグリーンかな?
チョコミントのアイスみたいで美味しそう~(^皿^)
2014/03/09(日) 18:33:50 | URL | もかくき #-[ 編集]
2ニャンとも可愛い首輪!
杏樹ちゃん和柄も似合うね
この2つとも~桜ちゃんにも似合いそう
今結構冬毛でモフモフしてませんか?
この間さっちゃんに首輪をちょっと着けてもらったら
モフがすごかった(肉じゃなく)
2014/03/09(日) 18:38:14 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
あんちゃんの柄いいね~~^^
大好き^^ 私も鈴に和柄させたいんですよ^^
これはかわいいですね。
ばっちり似合ってますよ。

大ちゃんのミント系もとっても似合ってる^^
それに、チョコミントアイス食べたくなったよぉ。
おいしいーよね。
( *´艸`)クスクス

応援ぽちっ!っと★
2014/03/09(日) 20:10:03 | URL | ノン #-[ 編集]
かわいい、杏樹さんも大地君も、似合ってる♪
明るい色合いで、気分も明るくなりますね~^^。
あれ、そういえば桜さんは・・・・?
撮影会には欠席だったんでしょうか!?
う~ん、私の予想では、さくらさんはピンクか紫あたりかな~。
2014/03/09(日) 20:33:28 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
こんばんは~。
2にゃん可愛いですよ。(*´Д`) ~・
首輪でおしゃれが出来ていいですね。
杏樹ちゃんの花柄いいわぁ~。
大地くんのミントは私が好きな色。
もう春ですものね。
素敵な首輪で春が来たぁ~♪
2014/03/09(日) 22:07:18 | URL | うに子 #r.Zuq.VQ[ 編集]
ニャンニャン(=゚ー゚)(。_。=)(゚ー゚=)(=。_。) 似合ってますね❤
赤い和柄もステキだし、
ミントもさわやかでいいわぁ♪

桜ちゃんのために鈴を付け替えるなんて
細かい気遣い、優しいママですね♪
2014/03/09(日) 22:31:14 | URL | ねこっこ #-[ 編集]
似合ってる!似合ってる!^^
やっぱ杏樹ちゃんは赤!って感じですよね
大地君もクールな感じで良いです(*⌒0⌒)b
2014/03/09(日) 22:53:25 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
おお、いいね~♪
なんか、春らしい!!
杏樹ちゃんには赤が似合いますね(^^)
大地ちゃんのミント柄もオシャレ~!

和柄はいい!いいなぁ(≧▽≦)
2014/03/09(日) 23:24:51 | URL | わい #vUfEqGYA[ 編集]
かわいい~~^^♪

杏樹ちゃんも大地くんも似合ってますねー

大地くんその角度だととても幼く女の子みたいに見えます(*≧∀≦)

桜ちゃん鈴の音で判断できるんですね!すごい!
2014/03/10(月) 00:51:45 | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
もかくきさんへ
やっぱり杏樹は赤って思います?(*^_^*)
出会った時に赤い首輪をしていたので
もうそのイメージになってしまいましたよ♪
大地はチョコミント!
意外と似合ってましたね❤

2014/03/10(月) 04:51:37 | URL | obaoba #-[ 編集]
もちゅみさんへ
桜はどっちも似合いそうですよね~
あー桜も首輪できたらな(>_<)
確かに冬毛でモフモフしちゃって大地の首輪が見えづらい
もうちょっと太めでも良かったかな^_^;
2014/03/10(月) 04:53:15 | URL | obaoba #-[ 編集]
ノンさんへ
和柄いいですよね!
鈴ちゃん和柄似合そう♪

チョコミント美味しそうですよね~
私大好きなんですよ❤
なのですぐ決まっちゃいました(*^_^*)
見てると色々欲しくなっちゃいますよねi-237
2014/03/10(月) 04:57:46 | URL | obaoba #-[ 編集]
しっぽさんへ
桜は首輪ダメなんですよ~
小さい頃は大丈夫だったのでピンクの首輪してたんですよ
紫もいいですね♪

大地も杏樹も似合ってていいお買いものできました!
2014/03/10(月) 05:00:16 | URL | obaoba #-[ 編集]
うに子さんへ
これいい感じでした~
杏樹は赤がいいなってずっと赤系の首輪を探していたので
時間がかかっちゃってました^_^;
ミントも似合ってて
そうですね!春って感じですねi-185
こうやって見るとまた色々試したくなっちゃいます(>_<)
2014/03/10(月) 05:05:38 | URL | obaoba #-[ 編集]
ねこっこさんへ
いやいやー(>_<)
なんだか音色が全然違くて・・・
しかも大地と同じ音色なので混乱しちゃうかなと思って^_^;

2にゃん結構似合ってて買ってよかったーって
ちょっと嬉しくなっちゃいました(*^_^*)
2014/03/10(月) 05:08:11 | URL | obaoba #-[ 編集]
barusa39さんへ
ありがとうございます♪
そうなんですよ!
赤って感じですよね~
なので赤ばっかり探しちゃって
やっと気に入ったものが見つかりました(*^_^*)
大地もいい感じで勝手にテンション上がっちゃいました(笑)
2014/03/10(月) 05:10:16 | URL | obaoba #-[ 編集]
わいさんへ
和柄っていいですよねー
ちょっと太めかな?と思ったのですが
目立っていい感じでした(*^_^*)
安くて可愛くてまた欲しくなっちゃいますね^_^;
2014/03/10(月) 05:11:52 | URL | obaoba #-[ 編集]
のんさんへ
この角度じゃないと首輪が写らなかったんです(笑)
普通にするとめり込んじゃって際立たない
冬毛のせいですよね(汗)

杏樹が走ってくると鈴の音がして
それを聞きつけてテーブルの下に隠れる感じです
怖いものが近づいてくるって危機感があるのかな(>_<)
2014/03/10(月) 05:13:47 | URL | obaoba #-[ 編集]
杏樹ちゃん、大地くん、おnewの首輪、
良かったね~q(^-^q)
おんにゃの子だと悩みますよね(笑)

↓桜ママですね(^.^)♪
大地くんの寝顔、はちと似てる~!!
2014/03/10(月) 07:10:17 | URL | はちママ #-[ 編集]
(*✪‿✪*)わ~とっても可愛い~♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪
赤い花柄を付けた杏樹ちゃんは、わたちぃ可愛いでしょうと
obaoba様とお話して、嬉しがってるようですね(๑╹◡╹๑)♬
大地くんは、水玉模様とっても、お・に・あ・い・ね♡(Ξ◕◡◕Ξ)
そうなのよね~
一番似合って、可愛いのを探すって悩むのよね~ぇ(ꏿ﹏ꏿ)
2014/03/10(月) 09:36:06 | URL | にゃんこみか #-[ 編集]
こんにちは。

ふたりともとってもよく似合っていますね!
首輪を選ぶのは、楽しいですよね。
ついつい、華やかな色のものを選んでしまいます。
桜ちゃんは、黄色とかオレンジ、とっても似合いそうですね!
2014/03/10(月) 10:25:18 | URL | nobi8n #-[ 編集]
(*Φ∇Φ*) 杏樹ちゃんの首輪に合わせてデコちゃってますよぉ^^ かもーん

応援ぽちっ!っと★
2014/03/10(月) 16:08:24 | URL | ノン #-[ 編集]
サーティーワンの「チョコミント」。
しばらく食ってないなぁ・・・
大地くんの首輪見てまた食べたくなっちゃったよwww

杏樹ちゃんも桜ちゃんも「赤」「ピンク」が似合うね(´∀`)
やっぱり女の子の顔だもんね~
細いし~~~~(めっちゃ羨ましい)
2014/03/10(月) 16:22:17 | URL | 梅にゃん #-[ 編集]
はちママさんへ
やっぱりおんにゃの子の首輪は悩みますか?
もうずっと見ていたんです(笑)
もうボロボロになっちゃって可哀想になってやっと買いました!

え~っ!
はちくんと同じ寝顔❤
はちくんはこんな顔して寝るのですね(*^_^*)

2014/03/10(月) 18:39:56 | URL | obaoba #-[ 編集]
にゃんこみかさんへ
最初ちょっと戸惑ってましたが
全然気にしなくなりました^_^

そうなんですよね~
何が似合うかってなかなか難しいですよね
試着できたらいいのにな(*^_^*)

2014/03/10(月) 18:42:06 | URL | obaoba #-[ 編集]
nobi8nさんへ
楽しかったです♪
でも途中で悩み過ぎちゃって疲れちゃいました^_^;
桜も首輪できたらな(>_<)
オレンジとかいいですね!
2014/03/10(月) 18:46:30 | URL | obaoba #-[ 編集]
ノンさんへ
わ~
ありがとうございます
のちほどお邪魔しまーす(#^.^#)
2014/03/10(月) 18:47:12 | URL | obaoba #-[ 編集]
梅にゃんさんへ
チョコミントお好きですか?
私も好きですよ♪

おんにゃの子はやっぱりピンクとか赤ですかね!
杏樹はね、筋肉質なんですよ(笑)
歩くとき肩の筋肉がムキムキ浮き出るんですよ^_^;
たくましいおんにゃの子なのです
2014/03/10(月) 18:53:44 | URL | obaoba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック