センターからやって来た3匹+たまに先代猫
苦しいよ~
2014年03月23日 (日) | 編集 |
おねんね中の杏樹と大地
スヤスヤ~










でもね、
大地がつぶされちゃっているみたい
ぼくちんつぶされてる気がするにゃ










苦しかったのかな
必死で杏樹を足で押してた(笑)
苦しいからちょっとどいてくれにゃ!









必死の抵抗もむなしく
顔が出にゃい(>_<)
顔が出なかった・・・










杏樹がちょっと動いてやっと顔が出た!
息出来たにゃ!
そして大地の反撃?が始まった


この続きはまた明日

ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
はなちゃん一家のpupusannさんからブログ開設1周年の記念品を頂きました
ありがとうございます♪
仲良くさせていただいて間もないのに
図々しくも応募してしまいました
袋を開けるの勿体ないブランクサンダーとガム
そして可愛いタオル大切に使わせていただきます!

ありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/23(日) 17:41:43 | | #[ 編集]
上に乗ってる感じだもんね(^_^;)
大地ちゃんちょっと重さを感じはじめた?
あんよでグイ~って
杏樹ちゃんの首輪は太めのなのかなー
はっきり見えますね
おっこちらも~うれしい頂き物
タオルなんですね
バッグの方のも見ましたー
太っ腹企画のプレゼントですよねぇ~(^u^)
2014/03/23(日) 18:44:29 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
今日も仲良く、くっついて、いやくっつぎすぎてちょっと、苦しそうね
杏樹ちゃんが、大地君の体に半分以上乗ってるし、お顔の上のもね。グッスリねてると、ケリケリの足にも、力があまり入らないようで。
可愛いお顔が見えて一安心。
2014/03/23(日) 19:01:24 | URL | にゃんこみか #-[ 編集]
あはははは!
これは苦しそう^^;
で、大地君、この後反撃に~~!?
杏樹さんのお顔にパンチかなwww
明日が楽しみ♪
2014/03/23(日) 19:33:21 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/23(日) 23:09:45 | | #[ 編集]
こんばんは~。
杏樹ちゃんに乗っかられてもまだ寝ている大地くんがすごい。笑
反撃?! ふふっ・・楽しみ~♪

こちらのタオル、きらちろママさんとこでも見ました。
カッコイイですよね。
すごいなぁ~♪
2014/03/23(日) 23:26:52 | URL | うに子 #r.Zuq.VQ[ 編集]
足で押してる~(笑)

よっぽど苦しかったのね(*´▽`*)

でもそれ以上に一緒に寝てた買ったんだね~♪♪
2014/03/24(月) 01:06:59 | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
鍵コメさんへ
大地LOVEですね~
足でグイグイ押されてもつっくついていたいのかな(*^_^*)
大地と居る時の杏樹はとっても可愛いのです

鍵コメさんも応募したのですね!
早く届くといいなぁ♪

そうなんですよ~
ダメ元で聞いたら快くOKしてくださいました^_^;
ドキドキワクワクです
機会があればぜひ鍵コメさんも❤

2014/03/24(月) 04:51:40 | URL | obaoba #-[ 編集]
もちゅみさんへ
半分くらい乗っちゃってますよね^_^;
重かったみたいです
必死で足で押してました(笑)

杏樹の首輪1.5センチなんですよね~
本当は1センチのが欲しかったんですけど
気に入った柄がこのサイズしかなかったんですよ(+_+)

2014/03/24(月) 04:58:36 | URL | obaoba #-[ 編集]
にゃんこみかさんへ
大地と一緒に寝ると
大地の頭を枕にして寝ちゃうんですよね(>_<)
足も最初はグイグイ力強かったんですけど
段々力が抜けていっちゃってました

最後は顔が出て一安心!
2014/03/24(月) 05:00:50 | URL | obaoba #-[ 編集]
しっぽさんへ
大地も乗られる瞬間に動けばよかったんですけどね
杏樹に乗られて事も気づいていない感じでした(笑)
そしてどんどん苦しくなっちゃって頑張って抵抗してました

反撃どうなるのでしょう^_^;
2014/03/24(月) 05:02:54 | URL | obaoba #-[ 編集]
かぎこめさんへ
あらら!
大丈夫ですかっi-201
暖かかったり寒かったりで調子くずされちゃったのですね(>_<)
お大事にしてください。

拍手ボタンが・・・?
最近色々調子悪いですよね(+_+)
2014/03/24(月) 05:04:49 | URL | obaoba #-[ 編集]
うに子さんへ
そうなんですよ~
普通乗られたら気づくと思うんですけど・・・
それよりも眠さが勝っているんですかね~
大地の反撃開始!(笑)

色々な方のブログで見ますよね!
すごいですよね~
シンプルな感じだけど可愛い♪
大事に使おうと思ってます(*^_^*)
2014/03/24(月) 05:08:56 | URL | obaoba #-[ 編集]
のんさんへ
まさか足で押すとは~
相当苦しかったのかな^_^;
押されている杏樹も全然起きないし
2にゃんとも眠くて眠くて仕方がなかったみたいです(#^.^#)
2014/03/24(月) 05:11:03 | URL | obaoba #-[ 編集]
あははは、苦しそう~でも、くっ付いて寝ていたいのね^^
足で押すwww男の子だもん、ソレぐらいは、抵抗しなきゃなw
2014/03/24(月) 08:14:09 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
おはよ(^^)

早く大地くんの反撃がみたいwww
でも何だか大地くんの反撃って
やさしそうww
「ペチ」みたいな・・・ww

↓今度は釣れてるさくらちゃんをお願いww
2014/03/24(月) 08:33:22 | URL | 梅にゃん #-[ 編集]
こんにちは。

あはは♪
大ちゃん、大丈夫かしら?
だいぶ潰れちゃっていますけれど。( *´ 艸`)
猫さん達の好き好き攻撃は、遠慮がないですものね。
お団子になっているふたりがとてもかわいいです。
2014/03/24(月) 10:17:14 | URL | nobi8n #-[ 編集]
あは~(≧▽≦)
かーわいい寝顔ですね。
大地君の反撃が気になります!

どうなったのー??
2014/03/24(月) 15:30:34 | URL | わい #vUfEqGYA[ 編集]
にゃんこちゃん達は
大丈夫って?形で寝ている時
ありますよね~
お顔ででて、よかった~ですね(笑)
狭くても側で、くっ付いてるのが
いいんですね~かわいい~~~
2014/03/24(月) 15:47:43 | URL | pupusann #-[ 編集]
ほんなあほなさんへ
あんなにつぶされていたのに
ゴロゴロ言っちゃってましたよ(笑)
大地の方が力は強いはずなんですけどね
足で押しても動かなかった^_^;
2014/03/24(月) 18:36:39 | URL | obaoba #-[ 編集]
梅にゃんさんへ
うふふ
楽しみにして頂いて嬉しいです♪
偶然って感じですけどね(笑)

今度は釣れてる桜、頑張りたいと思います!
2014/03/24(月) 18:39:37 | URL | obaoba #-[ 編集]
nobi8nさんへ
よく桜にも潰されちゃってます^_^;
落ち着くんですかね(笑)

好き好き攻撃は本当に容赦ないですよね
お互いの事を思いやっているんでしょうけど
これは苦しそうです(>_<)
2014/03/24(月) 18:43:42 | URL | obaoba #-[ 編集]
わいさんへ
杏樹はハロゲンがついてなかったので
大地が寝ている毛布へやって来ました
もう見納めですかね~

無意識の反撃って感じですかね(笑)
2014/03/24(月) 18:45:34 | URL | obaoba #-[ 編集]
pupusannさんへ
これはどうなの?って聞いてしまいたくなるような
寝顔で寝てたりしますよね
狭くても苦しくても一緒に寝たいのでしょうね~
そんな姿が可愛くて見ていて飽きませんでした(*^_^*)

2014/03/24(月) 18:47:24 | URL | obaoba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック