センターからやって来た3匹+たまに先代猫
いらっしゃ~い♪
2014年03月29日 (土) | 編集 |
昨日、お友達が遊びに来てくれました
家にお友達をあまり呼ばないので
人見知りの我が子達
隠れちゃったりして
顔見せてくれるのか心配でした

最初はみんな「誰?」って感じで警戒していたんですけど

時間が経つにつれて
ママしゃんのお友達が来たの~
あれ?
杏樹??
最初は唸ってたよね…










ハロゲンの前でお友達を見つめてまったりしてる
あたしのこと可愛いって♪










ハロゲンがあれば怖いものなしなのかな~(笑)
嬉しいわぁ❤
写真は無いですが
桜もお返事したりあんまり怖がっている様子もなく平気みたいでした
アイドル?大地はなかなか近寄ってはくれませんでしたが
最後には手をスリスリ
お友達も嬉しそうにしてくれて
私まで嬉しくなっちゃいました





少しはおもてなしできたかな





お土産に
にくきゅうチョコ!
にくきゅうのチョコレート
可愛過ぎて食べるのがもったいない!
でも食べるよ~(*^_^*)

遠いところから来てくれてありがとう
また良かったら遊びに来てね



ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
みんな接待上手なんですね(^人^)
杏樹さんは、ハロゲンでとろけて、いつもと一緒w
こんな姿が見れたら、嬉しいですね♪
我が家は、絶対に出て来ません(^^;;
2014/03/29(土) 19:11:46 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
♥お・も・て・な・し・の♥(◉ܫ◉๑)上手な3ニャンちゃん♥
最初は警戒しても、obaoba様がお友達と
仲良くお話してる姿を見て、安心したのでしょうね(๑╹◡╹๑)♬
杏樹ちゃんは、優雅にハロゲンの前でまったりして
可愛い姿をアピールしてますね(დ☣‿☣)

可愛い仕草に癒されつつ、喜ばれて、又、来てね~の
挨拶が出来たようで、良かったですね(⋈・◡・)✰

2014/03/29(土) 20:09:12 | URL | にゃんこみか #-[ 編集]
お友達に時間が経つにつれて
みんな慣れたのかな?
杏樹ちゃんはハロゲンの前という
いつも通りの行動にだったんだ
大地ちゃんは最後はスリスリだったんですね
肉球チョコレート可愛いですね
はじめて見ました
2014/03/29(土) 20:28:32 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
こんばんは~。
最初は警戒していても慣れてくれてよかったですね♪
きっとお友だちがさりげなく接して下さったからだと思います。
うちのうにはダメですね。すっごく怖がり。
みんなちゃんとおもてなし出来て偉いわぁ~。
肉球チョコレートを食べているobaobaさんきっと可愛いだろうな♪
2014/03/29(土) 23:05:43 | URL | うに子 #r.Zuq.VQ[ 編集]
みんにゃ慣れてきたんですね^^
まったりしてくれてたり
お返事してくれたり、お手手スリスリだなんて
もう最高のおもてなしですね♪

肉球チョコ可愛いですね^^お友達も猫好きさんかな^^
2014/03/29(土) 23:10:22 | URL | ねこっこ #-[ 編集]
お客様の声の高さとか行動とかによっては
出てこなかったりもするんですよね~
ゆっくり動いて声の大きさが低い人なら
だいたい出て来てくれるのですがね^^

肉球チョコ!かわいいですね^^
2014/03/29(土) 23:12:42 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/30(日) 01:15:03 | | #[ 編集]
しっぽさんへ
私の両親が来てもこんな接客はしなかったんですけどね~
杏樹はハロゲンがあればホントにいつもと同じ態度な感じでした

いちごちゃんとさくらちゃんはかくれんぼしちゃうんですね
大地もそんなタイプ・・・
遠くから観察して害はないかと考えていたみたいです^_^;
2014/03/30(日) 05:59:44 | URL | obaoba #-[ 編集]
にゃんこみかさんへ
お友達が杏樹の事を可愛い~って言ってくれたので
嬉しかったみたいです
ハロゲンもあったし
終始ご機嫌な感じでした

顔さえ出してくれなかったらどうしようと思っていましたが
こんなにマッタリしてくれて安心しました(*^_^*)
2014/03/30(日) 06:01:44 | URL | obaoba #-[ 編集]
もちゅみさんへ
最初はちょっとビビってましたが
時間が経つにつれて慣れてましたね
杏樹なんて
いつもと変わらない感じだったし触らせてくれた♪
大地はずっとよそよそしかったんですけど
最後はスリスリ
ウマウマパワーはすごいですね

肉球チョコ私も初めて見ました
ビターな感じで美味しかったっですよ!
2014/03/30(日) 06:03:34 | URL | obaoba #-[ 編集]
うに子さんへ
慣れてくれて良かったです
お友達の接し方が上手だったのもあると思います!
うにくんダメですか?
うちも大地が一番怖がりみたいで(笑)
でも生クリームをお友達の手からもらった瞬間
「いいヤツ?」と認識したようで
大丈夫になったみたいで↓^_^;

肉球チョコ美味しくいただきましたよ❤
可愛くは食べられなかったけど(>_<)
2014/03/30(日) 06:06:01 | URL | obaoba #-[ 編集]
ねこっこさんへ
桜はケージの中に居たので逃げも隠れも出来なかったんですが
ビビっている感じもなく
お返事してくれました!
みんにゃ意外とおもてなしできる子たちなんだ~と
感心しちゃいましたね♪

お友達も猫好きさんですよ❤
なのでメロメロになってくれました(*^。^*)
2014/03/30(日) 06:07:56 | URL | obaoba #-[ 編集]
barusa39さんへ
私の父が来るとビビっちゃいますね(>_<)
女性だと大丈夫みたいです
杏樹が意外と接客上手だったとは!
可愛い~と言ってくれたので嬉しかったのかな❤

肉球チョコ可愛いですよね!
ビターでちょっとおとにゃの味でした♪

2014/03/30(日) 06:10:32 | URL | obaoba #-[ 編集]
鍵コメさんへ
全然っ!
またゆっくり遊びに来てくれると嬉しいです(#^.^#)
2014/03/30(日) 06:11:32 | URL | obaoba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック