センターからやって来た3匹+たまに先代猫
縁結びのお手伝い
2014年04月13日 (日) | 編集 |
ブロ友のひとり
小梅の梅にゃんさんが先月子猫の里親様を募集していました。

梅にゃんさんは関西在住
私は関東在住
紹介したい人がいるのだけれど
関西と関東じゃ無理かな
小っちゃくて可愛いからきっとそっちで里親様見つかるかな~って
思いながらも
ダメ元で梅にゃんさんに聞いてみたんです。

そしたら
「行くよ!」って言ってくださったのです
話はどんどん進んで
昨日お友達宅で譲渡に立ち会って来ました

最初はお部屋の匂いを嗅いだりと大人しくしていたのですが
慣れてきたらキャットタワーに登ったり
登れた~
パタパタ走り回ったり









カーテンの隙間を兄妹で探ったり
なんだ、なんだ?
順応性がすごい!
人見知りなんて全然しない











たけくんは
ボァくん
ボァでしゅ!









モモちゃんは
ミュウちゃんという素敵な名前をつけてもらいましたよ
ミュウでちゅ!
お友達もこれからまたにゃんことの生活が始まります
やっぱりにゃんことの生活は大変な事もあるけれど
楽しいですものね
落ち着いたら絶対また遊びに行く予定です


新幹線で東京まで3時間
お友達宅まで1時間
約4時間の旅・・・
小さいにゃんこの負担、
梅にゃんさんご家族の負担を考えたら
私すごい大変なこと言っちゃったって
ちょっと反省しています
小梅ちゃんにもお留守番で寂しい思いさせちゃった(>_<)

1泊して観光して
今日帰る予定だそうで、無事着いたかなぁ
頼りがいのあるお姉さんって感じの梅にゃんさん
優しそうなご主人とパパとじゃれ合っていた可愛い娘ちゃん
私のわがままを快く受け入れてくださって
本当にありがとうございました


私たちが帰った後のボァくん
zzz・・・
爆睡だったそうです(笑)

沢山遊んだもんね


詳しくは梅にゃんさんが記事をアップしてくださると思いますので
そちらをご覧くださいね


最後までお付き合いありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
obaobaさんのご友人が里親様になるんですね
遠いところを
梅にゃんさんが連れて来てくれるんだ~
でも素敵な里親様が見つかったら
たとえ遠くても、私も連れて行くかも?
幸せになって欲しいもんね^^
ボァくん!ミュウちゃん!
良かったね~(*⌒0⌒)b
梅にゃんさんもご無事に帰宅されますように!
お疲れ様でした^^
obaobaさんも、その後会いに行くのが楽しみですね^^
2014/04/13(日) 18:01:39 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
いいご縁ができて、本当によかったですね。
こんなに幸せなお顔をしてるんですもの
きっといい猫生が送れますね。
2014/04/13(日) 18:59:08 | URL | するる #-[ 編集]
こんばんは♪

ついにobaobaさんのお友達のお家に
にゃんずが到着したんですね(≧∇≦)b OK
新しいお名前、いいですね(o^-')b グッ! 
とっても可愛いお名前ですね♪
速攻でキャットタワーで遊ぶ2にゃん♥
仔猫らしくていいですよね~。

梅にゃんさんは多分、もかくきがにゃんこの
里親に立候補したら北海道まで来ちゃう!
そんな人ですよね。
世の中のにゃんこ、みんにゃの幸せを願っている人だと
思うな~。頭が上がらないです(*´∀`*)ゞ
2014/04/13(日) 19:02:07 | URL | もかくき #-[ 編集]
仔猫さんには大冒険!
でも、着いてみればアトラクション満載の楽しいお家♪
いい所に行きついて、うれしかったでしょう^^。
遊び疲れて眠るなんて、最高の喜びですもんね~♪
私も、仔猫さんのためなら、きっと遠征します^^♪
いいご縁ですね。
新しいお家で、幸せにね~。

連れてきた方も、ご帰宅、お気をつけて・・・
そして、猫と暮らすと遠出はなかなか出来ないので、
これを機に、少しでも東京エンジョイしてもらえたら、うれしいです^^。
お家に居るお猫さまに後ろ髪引かれまくるでしょうけどwww
2014/04/13(日) 19:22:06 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
2ニャンお友達のお家へだったんですね
そっか~遠くからきてくれたんだー
それも大変でしたが
2ニャンの幸せ考えてなんでしょうねぇ
頭が下がりますね
これから新しいお家ですくすくと元気に大きくなってほしいですね
それにしても可愛い2ニャンですね~(#^.^#)
2014/04/13(日) 19:31:38 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/13(日) 19:58:26 | | #[ 編集]
(◕‿◕✿)*☆*―こんばんゎ―*☆*
長い距離、ニャン子も、お友達も
お疲れになられたことと思います。
可愛いニャン子を思い、優しくて、心豊かな
お友達に感謝の気もでいっぱです(。◠‿◠。✿)
猫と暮らし始めて、可愛い~楽しいと
嬉しい悲鳴が、聞こえてきそうですね♡o(๑◕‿◕๑)o♡
ブロ友様から得た、嬉しい出来事ですね♡❣LロVЁ❣♡
2014/04/13(日) 20:00:37 | URL | にゃんこみか #-[ 編集]
里親さんが見つかってよかったですね❤
obaobaさんが幸せの仲人ですね^^

幸せになるために遠くから来られて
梅にゃんさんも素敵な方ですね♪
2014/04/13(日) 22:42:38 | URL | ねこっこ #-[ 編集]
わ~よかったですね~みんなの思いが一つになって、小さな命が幸福駅に到着ですね^^
無邪気に人を信じている彼らを裏切れませんよね。

こんなうれしいことはありませんね!それに兄妹で一緒に?いいお話聞かせていただけたな~^^

 今夜はいい夢見られそうだわ^^

 幸せになろうね~
2014/04/13(日) 22:48:06 | URL | まめはなのクー #-[ 編集]
いや~ご縁って素敵ですね^^

長旅は大変だったけど見ず知らずの方に貰われるより何倍も何百倍も安心だと思います^^♪

しかも二匹一緒になんて…♪

obaobaさんナイスですよ~~(*≧∀≦)b
2014/04/14(月) 00:48:29 | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
barusa39さんへ
本当にワガママを聞いてくださって感謝しています。
梅にゃんさんには頭が下がります(>_<)
子猫たちもお友達も幸せになってもらいたいです

あの子たちの成長を見守っていけたらなって思います(*^_^*)

2014/04/14(月) 05:19:27 | URL | obaoba #-[ 編集]
するるさんへ
ちょっと強引に赤い糸を結びつけちゃいました^_^;
素敵な猫生を歩んでいってもらいたいですね
梅にゃんさんには本当に感謝しています。

2014/04/14(月) 05:23:26 | URL | obaoba #-[ 編集]
もかくきさんへ
まだ先の事だと思っていたら
もう当日・・・早かった~

そうですよね、梅にゃんさんは猫の為なら
どこへでも行っちゃうようなパワフルな方ですよね
頭が上がりません

お友達もこれから素敵なにゃんこライフ
そう思うと嬉しくなっちゃいます(*^_^*)

2014/04/14(月) 05:31:28 | URL | obaoba #-[ 編集]
しっぽさんへ
キャットタワーとかすごく沢山あって
アドベンチャーワールドでしたよ(*^_^*)
これは子猫たちにとってはすごく楽しそう♪

梅にゃんさんご家族観光できたかな・・・
せっかく来たのだからエンジョイしてもらいたいですよね!

2014/04/14(月) 05:36:06 | URL | obaoba #-[ 編集]
もちゅみさんへ
遠くから来て頂きました
本当に感謝しています。
にゃんこのためならどこへでも行っちゃうような方で
本当ににゃんこの事を考えている方だなって
尊敬してしまいます^_^

これからの2にゃんの成長がとっても楽しみです(*^_^*)
2014/04/14(月) 05:39:03 | URL | obaoba #-[ 編集]
鍵コメさんへ
ビックリした~
そうなんですね!

漂う雰囲気が似てましたか?
バレちゃいましたね(*^_^*)

喜んでいただけて嬉しいです❤
2014/04/14(月) 05:42:43 | URL | obaoba #-[ 編集]
にゃんこみかさんへ
梅にゃんさんには本当に感謝しています。
きっと今日からまたお仕事でしょうから・・・
身体大丈夫かと心配です(>_<)

動物との暮らしってホントに素敵ですよね!
お友達もきっと笑顔が増えると思います♪
2014/04/14(月) 05:46:17 | URL | obaoba #-[ 編集]
ねこっこさんへ
梅にゃんさん本当に素敵な方ですよ~
にゃんこの幸せの為ならなんのその!
本当に感謝しています。

子猫の成長ってアッという間ですよね
大きくなる前にもう一度会っておきたいですね(*^_^*)
2014/04/14(月) 05:48:20 | URL | obaoba #-[ 編集]
まめはなのクーさんへ
兄妹一緒なら安心ですよね
もう2にゃんでおもちゃの取り合いしたり
みんなを癒してくれました❤

梅にゃんさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
お友達もにゃんずと幸せな日々を送ってもらいたいです(*^。^*)


2014/04/14(月) 05:52:22 | URL | obaoba #-[ 編集]
のんさんへ
私のお友達だからって即OKしてくださいました
本当に感謝です(T_T)

2にゃん一緒なら心強いし
楽しさも大変さも?倍ですからね♪

いやいや~
梅にゃん様さまですm(__)m
2014/04/14(月) 05:56:44 | URL | obaoba #-[ 編集]
楽しかったよ!!
ちゃんと観光も出来たし(旦那希望のみ・・・)
本当はもちっとゆっくりしたかったんやけど
娘が「宿題残ってるねん」って・・・(--;)凸
しゃーないから新幹線の中で弁当買う羽目にww
あ~・・・もんじゃ食べたかった・・・グスン。
今度は「TDL」やでww
そこで落ち合いましょ♪www
2014/04/14(月) 08:33:26 | URL | 梅にゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/14(月) 11:33:24 | | #[ 編集]
梅にゃんさんへ
私も~楽しかったです♪

あわわっ
娘ちゃん宿題終わってなかったの??
あまりのんびりできなかったようですね(>_<)

次回はTDLですね!
落ち合っちゃってもいいのですか?

また近くなったらi-176

今回は本当にありがとうございましたe-466
2014/04/14(月) 18:25:42 | URL | obaoba #-[ 編集]
鍵コメさんへ
ありがとうございます^_^

新しいおうちではしゃぐ兄妹を見たら
ちょっと安心しました。
紹介して良かったなって(*^_^*)

そうなんですよ~
大イベント(汗)
もうどうしうようかと少ない脳みそをフル活用です(>_<)

2014/04/14(月) 18:31:44 | URL | obaoba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック