センターからやって来た3匹+たまに先代猫
ありがとう・・・よろしくね!
2014年04月27日 (日) | 編集 |
出会いがあれば別れもある
そんな季節ですね

って何を突然?って思いました??

このたび愛車を手放すことになりました
今までありがとう❤
色といい形といい
この子がすごく大好きでした
お別れの時、泣いちゃった(T_T)


何故手放すの?
それはこの子が我が家の新しい家族になったからなのです
よろしくね♪
本日納車だったので取りに行ってきました

色々ありまして
買い替えのいいタイミングでもあって増税前には買えなかったけど
購入に踏み切りました(>_<)
はぁお金が・・・

よ~く見るとこのボディ白黒なんですよ!
白黒にゃんだ~
あっ・・・これは大地ですけど(笑)











猫も白黒
車も白黒!!
白黒のとりこになっちゃった
私たちなのでした
やったね!
旦那様~大切に乗って下さいね


ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^^)/
凄く綺麗なブルーですねi-34
お別れが辛いのは分かる気がします…
が、白黒ちゃんもカッコイイですねv-344
これから沢山思い出を作ってくださいねv-290

↓桜ちゃんは思う存分暴れた遊びましたか?
2014/04/27(日) 17:11:01 | URL | サポーターいっち #-[ 編集]
おっ、新車ですか!
増税前に間に合わなかったんですね^^;
ちと、痛い出費ですね><;
でも、白黒ボディーで猫を連想するとは、猫ばかさんの発想ですねwww
ふふふ、でのその白黒ボディーは、うちのいちご似ですよ~^^。
だって、車のお鼻が黒いものwww
2014/04/27(日) 19:30:54 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
車のお別れに泣いてしまう
ロマンチストなobaoba様を見~つけ~(ஐ╹◡╹)
大地君の様な、白黒のボディ車、利用度バツグン!!
旅行に、ニャンちゃんの病院通い(なるべく避けたい)
などなど、沢山荷物が積めて、のーんびり寛げて
乗り心地良いですよね✌✰•‿•✰✌
連休のお出かけが楽しみですね。
お気を付けて行ってらっしゃ~い☻☺♪♫♩♬
2014/04/27(日) 19:34:19 | URL | にゃんこみか #-[ 編集]
愛車とお別れ~はつらいけど
新車がきたからまたそれはそれで
うれしいような。。。
新車は軽にされたんですね
我が家の車も軽です
でも次は普通車にしよう(まだ全然買わないけど)
って言ってます
白黒なんだ~大地ちゃんや碁石ちゃんと一緒だ(^u^)
2014/04/27(日) 19:46:35 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
イイですね~
新車~~
N-BOXですね^^
私もこの車と迷ってたんですよね~
昨年ですけど・・・
軽なのにスライドドアが!ってね(笑)
大切に乗りましょうね~
2014/04/27(日) 20:25:29 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
こんばんは~。
お別れが悲しいのわかるなぁ~。
ずっと乗っていると家族みたいになりますよね。
私はうちの車に「ぼっちゃん」って名前つけています。
ぼろいけど買えないのでまだまだ乗る予定です。
ドライブ行きましたか?
新緑の中を颯爽と走る白黒くん?かっこいいですね♪
2014/04/27(日) 21:25:29 | URL | うに子 #r.Zuq.VQ[ 編集]
ん?これ私と同じ車種かな…?私のはブレイズオレンジ~この色、あまり走ってませんけどね。このブルーと悩んだのよ^^

 私最低10年、10万キロを目安にしているので、増税前の買い替えも考えたけどやめちゃった^^;お金もないしね~
 新しい車、かわいいお顔ですね^^これ、今人気よね!

 昨日の桜ちゃん、かわいいね…おばさんも一緒にに遊びたいよ~
2014/04/27(日) 21:57:07 | URL | まめはなのクー #-[ 編集]
綺麗なブルーですね~
車にもいろんな思い出があって愛着がありますもんね

でも新しい車は白黒にゃんこさん色❤
また楽しい思い出いっぱいその車で
作ってくださいね^^
2014/04/28(月) 00:00:18 | URL | ねこっこ #-[ 編集]
こんばんわ^^
愛車とお別れってそうですよね~。
うちも新しいエコカーが欲しいけど、まだ今のも動くしもう少し我慢してます・・・

白黒ボディがだれかさんみたいよ~
( *´艸`)クスクス

告知はしてたんですけど、ごんたにゃんとコラボ募集してたんです。
今回は自分からお誘いは控えようと思って^^;
でもobaobaさんには参加して欲しいので加工して参加させてください^^

写真3枚お借りして帰ります^^
|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっして帰りますね~^^
2014/04/28(月) 02:32:36 | URL | ノン #-[ 編集]
(つ∀`*)アイタ~! 4枚です^^
2014/04/28(月) 02:33:14 | URL | ノン #-[ 編集]
サポーターいっちさんへ
綺麗でしょ~e-420
色は旦那が選びました
こんな色あんまりないのですごく気に入ってました!
まさか自分が泣くとは・・・
これから白黒ちゃんと沢山思い出作ろうと思います(*^_^*)

桜、暴れまくって満足してくらました^_^;
2014/04/28(月) 04:49:34 | URL | obaoba #-[ 編集]
しっぽさんへ
増税前は買おうなんて思ってなかったんですよ~
もう痛すぎる出費です(>_<)
うふふ♪猫バカ丸出しですね(笑)
ホントだ!
この車いちごちゃんだ!
顔が黒いのが気に入っちゃったんです☆
私いちごちゃんがタイプなんだな❤
2014/04/28(月) 04:52:01 | URL | obaoba #-[ 編集]
にゃんこみかさんへ
なんだかとっても愛着があったようです
まさかお別れの時泣くとは~
とっても大好きな車でした❤

連休は白黒くんで沢山お出かけしたいです!
安全運転してもらって(*^_^*)
2014/04/28(月) 04:53:58 | URL | obaoba #-[ 編集]
もちゅみさんへ
そうですね~
ちょっと傷心な私ですが^_^;
この子とお出かけとかしたら傷も癒えていくと思います(笑)
今度は普通車に?
車ってホイホイ買えるものじゃないですからね(汗)

買ってから思いました
大地と碁石と一緒の柄だって(*^_^*)

2014/04/28(月) 04:58:58 | URL | obaoba #-[ 編集]
barusa39さんへ
そうです!N-BOXです♪
迷われていたんですね~
一緒にしませんか?(*^_^*)
後部座席ってあんまり使わなさそうなのですが
スライドドア無意味に開けちゃいそうです(笑)
前の子も大切に乗ってくれていたので
この子もきっと大切に乗ってくれるはずです!
2014/04/28(月) 05:02:23 | URL | obaoba #-[ 編集]
うに子さんへ
旦那は特に通勤で使っているので毎日一緒ですからね
「ぼっちゃん」可愛い名前❤
ちゃんとしたドライブまだ行けてないんです
連休中にでもちょこっとどこかへ行けたらな~って思います!
2014/04/28(月) 05:04:36 | URL | obaoba #-[ 編集]
まめはなのクーさんへ
FITですか?
オレンジ!可愛いですよね~
自分だったらオレンジって思っていました(*^_^*)
私もそれくらい乗るのかなって思っていたら
旦那がね・・・
でもこの子は出来るだけ長く乗ると言ってくれたので
それを信じたいと思います^_^;
今どこを走ってもこの車種が多いですよね
私車の顔好き?なので
この子の顔はすごく気に入ってます(笑)

桜と遊んでくれるんですか?
すごく喜ぶと思います❤
2014/04/28(月) 05:08:00 | URL | obaoba #-[ 編集]
ねこっこさんへ
新しい車にはあの色が無かったんですよ~
なので白・・・白黒にしたんです
そしたらうちのにゃんこと一緒になっちゃった(笑)

これから白黒くんと沢山思い出作りたいと思います。
またお別れの時泣いちゃうくらいに^_^;
2014/04/28(月) 05:09:56 | URL | obaoba #-[ 編集]
ノンさんへ
まさかこんなに早くお別れが来るとは・・・
そして泣くとは^_^;

誰かさんみたいな白黒ボディ(笑)
この子と沢山楽しい思い出作っていきたいと思います♪

えっ!
ごんたくんと(*^_^*)
ありがとうございます❤
後で伺います!!
2014/04/28(月) 05:12:02 | URL | obaoba #-[ 編集]
車は愛着ありますもんね~
離れるのは、ちょっとさみしい気分に
なっちゃいますね~
新しい車も仲良し~になれます様に~~
白黒カラーが揃いましたね
良い事ありそうです~ね
2014/04/28(月) 14:13:42 | URL | pupusann #-[ 編集]
よ♪
2014/04/28(月) 16:59:03 | URL | 梅にゃん #-[ 編集]
思い出の詰まった愛車、
なんだか切なくなりますね(ノ_<。)
新しいハチワレボディ(笑)も素敵ですね♪
お出かけ、楽しみですね~(*´∀`)ノ
2014/04/28(月) 16:59:18 | URL | はちママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/28(月) 17:21:54 | | #[ 編集]
pupusannさんへ
運転しないんですけど(ペーパーw)
愛着スゴイありました
やっぱりお別れはしんみりしちゃいますね・・・(>_<)

新しい車も大切にしたいと思います!
仲良くなれますように(*^_^*)
2014/04/28(月) 18:35:36 | URL | obaoba #-[ 編集]
梅にゃんさんへ
お店につき合わされてから1週間で決めちゃってましたよ・・・
もうこれは壊れるまで乗ってもらいます!

2014/04/28(月) 18:36:59 | URL | obaoba #-[ 編集]
はちママさんへ
ちょっと切なくなってしまいました
写真沢山撮っちゃいました^_^;

駐車場で青い車探しちゃいそうです(汗)
どんだけ白黒好きなの?って感じですよね(*^_^*)
ドライブ楽しみです♪
2014/04/28(月) 18:41:02 | URL | obaoba #-[ 編集]
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます!

とうとう車まで白黒に・・・(笑)
買ってから気づいてしまいました~
まさか自分が泣くなって思ってもみませんでしたよ(T_T)
それだけ思い入れがあったんですね

えっ!
毎日そんなに??
ちょっとそれは厳しいものが・・・

大丈夫ですか(>_<)
また伺います!


2014/04/28(月) 18:47:48 | URL | obaoba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック