センターからやって来た3匹+たまに先代猫
懲りない子・・・
2014年05月04日 (日) | 編集 |
テレビの上にクリームパン?
ねぇ!クリームパンいるかにゃ?










わっ!大地!!
えへっ!
そこに居たら怒られるよ~









登ろうとしたその瞬間
登っちゃおうかにゃ~






だ~い~ち~
案の定カミナリが落ちました







怒られた大地はテレビの裏へ
おやじに怒られちゃったにゃ…
隠れているつもりなのかな
可愛いあんよが丸見えだよ


退屈するとすぐテレビに登っちゃうんですよね
怒られても怒られても登ろうとする大地・・・
端っこに登るのでテレビが揺れる揺れる
いつか根こそぎ折れちゃうんじゃないかとハラハラです(>_<)


ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

大ちゃんもテレビの裏に入ってしまいますか。
あーく氏もテレビの裏が好きなのです。
危ないので、ふさいでいるのですが、
強引に入ろうとしちゃいます。
面白いことがあるのかしら?

ぴょこっと飛び出す、手とお顔が
とってもかわいいですね。( *´ 艸`)
2014/05/04(日) 19:05:45 | URL | nobi8n #-[ 編集]
こんばんは♪

大地くんなんて大胆な子!!
でも薄型テレビはまずいですよねf(´-`;)ポリポリ
それはカミナリが落ちても仕方ないですよね。
obaobaさんのお家のテレビが壊れないことを
祈ってますよ~( 艸`*)ププッ
2014/05/04(日) 19:05:48 | URL | もかくき #-[ 編集]
大地ちゃん薄いテレビに乗ろうとしちゃうんだ^_^;
怒られてもやるって
本猫はかまってもらってるつもりだったりしてー
時々上手に乗ってる猫ちゃんいるけど
普通は画面とか傷つけそうだよね
危ないし
隠れてる大地ちゃん~丸見えよー^m^
2014/05/04(日) 20:11:04 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
きゃーきゃー♪
白パンかわいい♪ その上お顔が~~~^^。
これはかわい過ぎですよ!!!!
でもでも、怒られちゃうのね~^^;;
我が家なら、可愛くて写真撮影大会しちゃうかもwww
だから我が家は、よろこんでテレビに乗るのか^^;
2014/05/04(日) 20:55:31 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
昔のブラウン管テレビは猫さんにとって
居心地のいい場所だったのに
今のテレビは猫にとっては迷惑な話かも^^

クリームパンが食べたい(*^m^*) ムフッ
2014/05/04(日) 21:24:24 | URL | ねこっこ #-[ 編集]
大地君の可愛いお手手のクリームパン、食べたいニャン(♥◠‿◠)
やんちゃな姿で、ペロッと舌を出したお顔、チョ~可愛いね(*✪‿✪*)
シャッターチャンス、v-424ですね。
来年のカレンダーの、いちページに是非ね。
大地く~ん、だって登るの楽しいんだもんね(๑◠ܫ◠๑)
2014/05/04(日) 22:38:12 | URL | にゃんこみか #-[ 編集]
こんばんは~。
まだ新しいテレビですよね。
大地くん登りたい気持ちはわかるけどテレビ壊さないでね~。
でもすっごく可愛い写真♪
いいもの見ちゃった。(*´Д`) ~・
2014/05/04(日) 23:02:07 | URL | うに子 #r.Zuq.VQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/05(月) 00:55:28 | | #[ 編集]
nobi8nさんへ
あーくんも入ってしまうんですね~
何でふさいでいるんですか?
裏側からこうやって上る時や
突然正面から飛び乗ったり
気を引こうとしているのだと思うんですけど
こっちとしてはハラハラです

でも顔とか手とか出す姿が可愛くて
もうズルいなって思っちゃいます(>_<)
2014/05/05(月) 05:26:52 | URL | obaoba #-[ 編集]
もかくきさんへ
薄型はね・・・
揺れるテレビがホントにハラハラしちゃいます
旦那がね
テレビ大好きだからもうそれは怒る怒る(>_<)
壊れない事を祈っててくださいね^_^;
2014/05/05(月) 05:29:50 | URL | obaoba #-[ 編集]
もちゅみさんへ
そうなんですよね
構ってもらってるつもりっぽいです
裏から乗るならまだしも
正面から飛び乗っちゃう時とかあって
困っちゃってます(>_<)

可愛いんですけどね
やっぱり危ないのでやめてもらいたいです。

2014/05/05(月) 05:34:04 | URL | obaoba #-[ 編集]
しっぽさんへ
可愛いんですよ~
でもちょっと危なくてハラハラなんです
暇していると絶対乗るんです
なので他の事に気を向けるようにするのが大変で・・・
撮影会したいのですが
旦那がすぐ駆けつけて怒る(笑)
大地も全然懲りなくてもうその繰り返し~(>_<)
2014/05/05(月) 05:39:14 | URL | obaoba #-[ 編集]
ねこっこさんへ
ブラウン管のテレビってすごく安定感がありましたよね
でも今は薄くて怖い(-_-)
お互い迷惑な話になっちゃいましたね(汗)

クリームパンちょっと香ばしく焼けちゃいましたが
いかがですか?(笑)

2014/05/05(月) 05:42:16 | URL | obaoba #-[ 編集]
にゃんこみかさんへ
ホントにやんちゃ坊主です(>_<)
可愛いんですけど困る事ばかりします
こうすれば振り向いてもらえるって確信犯ですね!
テレビだけはやめてもらいたいですi-183
2014/05/05(月) 05:44:08 | URL | obaoba #-[ 編集]
うに子さんへ
そうです!
まだ買って1年も経ってないです(>_<)
なので余計旦那が神経質になってしまってます。
こら~っ!って怒ってもかわいこぶっちゃって
それがまた可愛くてもうズルい!
2014/05/05(月) 05:46:09 | URL | obaoba #-[ 編集]
鍵コメさんへ
不安定すぎますよね
左右を固定する何かってあるのかな・・・
あっ!カミナリが落ちちゃうのわかってくれます?
可愛いんですけどね
次壊れたら大地に買ってもらおうかな^_^;
2014/05/05(月) 05:48:13 | URL | obaoba #-[ 編集]
こんにちは(^▽^)
クリームパンおひとつくださいなv-351
大地くんは怒られてもめげないのですねv-220
むしろ楽しんでるv-236
テレビって程よく温かくて、薄いながらも居心地が良いのでしょうね…
2014/05/05(月) 15:02:56 | URL | サポーターいっち #-[ 編集]
大地さん、TVの上に登れちゃうんだ~
幅も狭いし、難易度が高そう^^;;
家は、壁に取り付けていた時は昇っていたけど、
台置きになってからは、揺れるし諦めたみたいですよw
2014/05/05(月) 15:20:04 | URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
サポーターいっちさんへ
どうぞどうぞ!
怒られてもめげませんよ~

桜はこのテレビにしてから乗らなくなったのに
今度は大地がやってしまうようになっちゃいました

取りあえず上る素振りとか見せるんですよ
それで私たちの反応を見て楽しんでいるみたいで困ってます(>_<)
2014/05/05(月) 17:08:07 | URL | obaoba #-[ 編集]
ほんなあほな。さんへ
テレビに登って静止しているわけではないんですよね~
和たち達の反応が面白いみたい(>_<)
旦那は必死ですからね
だからといって知らん顔も危なくてできないし・・・

揺れてもお構いなし!
なんとかなりませんかね(笑)
2014/05/05(月) 17:15:08 | URL | obaoba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック