センターからやって来た3匹+たまに先代猫
のんびり
2014年05月03日 (土) | 編集 |
GW後半の初日
旦那は仕事だったので
お天気も良かったから洗濯、掃除
そんなことやってたら疲れちゃった
体力の衰えを感じながらソファーでグッタリしていると


大地がお腹に乗って来てくれました
ママのおにゃか
あ~このままちょっと休憩しちゃお









桜は寝ないでずっとお外の観察
お外~♪
こんなに日差しが強いと外出したくなくなっちゃうなぁ










ちょこっと買い物して帰ってきたら
2にゃんで寝てました
ママの寝ようよ!
この間に入って私もお昼寝~
大地の寝息を浴びてみたり
寝返り打って桜の後頭部に顔をうずめてみたり
ムフフ・・・幸せだー
杏樹も居たらもっと幸せなのにな

寝過ぎて頭が痛くなっちゃった
あ~にゃんずのトイレ掃除が残ってた・・・











ひとりの時間をにゃんことのんびり過ごすのも悪くないな
のんびり過ごするにゃ!
でもあんまりのんびりし過ぎると身体によくないような
適度が一番ですね


ありがとうございました
よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^O^)>
パパしゃん、お仕事お疲れ様ですv-91
大地くんは忙しく家事をこなしているobaobaさんをねぎらうために寄ってきたのですねv-10
とても素敵な時間を過ごされていますねv-22
ニャンコと暮らしていると、些細なコトも幸せに感じられるように思います^^
私は皆さんの愛猫ちゃんやエアー愛猫ちゃんを妄想し、日々過ごしています(怪しい><)
2014/05/03(土) 17:45:42 | URL | サポーターいっち #-[ 編集]
こんばんは♪

にゃんことまったり過ごす休日も
いいですよね〜。
にゃんこの寝息を聞いていると、
とってもリラックスしませんか〜?
大地くんと桜ちゃんに囲まれて、
幸せなひと時ですね(*^m^*) ムフッ
2014/05/03(土) 18:49:37 | URL | もかくき #-[ 編集]
天気いいと掃除も洗濯もなんだかやりたくなるんですよねぇ
2にゃんと一緒に寝ちゃったの
いいなー
って、寝すぎて頭が?
私寝すぎても全然平気なんだけど・・・
頭痛くなることあるんですねぇ
2014/05/03(土) 19:35:09 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
お家の掃除お疲れさまです!!!
いい天気なので、ひと汗かいたんじゃないでしょうか^^。
疲れを癒やしてくれるのは、2にゃんの寝姿と甘えん坊大地君かなwww
のんびりした感じ・・・、いい休日ですね~^^♪
2014/05/03(土) 19:43:13 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
こんばんは~。
お天気が良いとなにかしないともったいないですよね。
梅雨入り前に洗えるものは洗濯しようと思っています。
のんびりニャンコと寛ぐのは気持ちいいですよ。
大地くんと桜ちゃん可愛い寝姿です♪
ニャンコのトイレ洗いはちょっと面倒かな。
2014/05/03(土) 20:26:09 | URL | うに子 #r.Zuq.VQ[ 編集]
お天気が良いからと、つい、頑張りすぎると疲れますよね( ಠ_ರೃ)
横になると上に乗ってくれる、そういう仕草をしてくれる
大地君、可愛いわよね✌✰•‿•✰✌
ほっと、の~んびり、可愛いニャンチャン達との
お昼寝タイム、幸せなひと時ですね(๑★◠‿◠★๑)
2014/05/03(土) 20:35:02 | URL | にゃんこみか #-[ 編集]
これはこれは贅沢な時間ですねぇ♪
おにゃかに乗ってもらったり
2にゃんにはさまれて寝たりだなんてw
だんなさんが聞いたら羨ましがられるでしょうね^^
2014/05/03(土) 21:26:58 | URL | ねこっこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/03(土) 22:31:39 | | #[ 編集]
サポーターいっちさんへ
いつも旦那にソファーを取られているのでいない時に
一休みしちゃいました♪
暑くなってきたせいか体力が全然なくなってて・・・
ずっとにゃんことまったりしてしまいました(*^_^*)

妄想がいつか実現できたら素敵ですよね❤
全然怪しくないです!!

2014/05/04(日) 06:48:15 | URL | obaoba #-[ 編集]
もかくきさんへ
寝息って聞いていると安心がありますよね!
それに合わせて私も寝たらなんだか気持ちよかったな~

桜と一緒に寝るなんてすごく久しぶりだったので
すごく嬉しかったです。

また一人のお休みがあったらこんな風に過ごしちゃおうかな♪

2014/05/04(日) 07:09:58 | URL | obaoba #-[ 編集]
もちゅみさんへ
天気がいいとやらないと!
って気持ちにさせられちゃいますよね~

にゃんずまったりし過ぎちゃいました(*^_^*)

そうなんですよ
私寝過ぎると調子が悪くなっちゃうんです(>_<)
土日は特に(汗)
規則正しくしてないとダメって事なんですかねー

2014/05/04(日) 07:21:44 | URL | obaoba #-[ 編集]
しっぽさんへ
暑さで体力奪われました
真夏どうなるのか今からちょっと心配です(笑)

昼間っからまったりっていいですね
連休とかぐうたらしちゃそうだ(>_<)
2014/05/04(日) 07:33:57 | URL | obaoba #-[ 編集]
うに子さんへ
ちょっと張り切り過ぎちゃいました(>_<)
でもみなさんはこれくらい毎日していることですよね(汗)
今のうちに大物を洗ったりしておかないと!

ソファーに毛玉が2つ転がってました
これは混ぜてもらわないとですよね❤

お昼寝したあとはもちろん
ニャンコトイレを洗いました^_^;
2014/05/04(日) 07:36:37 | URL | obaoba #-[ 編集]
にゃんこみかさんへ
お天気のいい日はずっと洗濯していたい気持ちです
大地はホントに可愛いですよ~
すぐ乗って来てくれました(*^_^*)

またひとりの時間をにゃんこと過ごしたいなぁ❤
2014/05/04(日) 07:52:19 | URL | obaoba #-[ 編集]
ねこっこさんへ
旦那の帰宅後ちょっと自慢しちゃいました(*^_^*)
久しぶりににゃんことマッタリできました~
一人とにゃんこたちの時間
またできないかな♪
2014/05/04(日) 07:59:43 | URL | obaoba #-[ 編集]
鍵コメさんへ
もう久しぶりのまったりな時間でした
暑くなってくると体力がすぐ無くなっちゃうので
こんな日もあっていいですよね!

鍵コメさんも愛猫と二人っきりでマッタリな時間を過ごせるといいな・・・

大変でしたね
のこりのお休みはゆっくり過ごせそうですか?
また伺います^_^
2014/05/04(日) 08:01:56 | URL | obaoba #-[ 編集]
お休みが最高のお天気になると、ちっちゃな幸せ感があるな~お洗濯干し切った時に見上げる空に満たされちゃうんだよね~

 にゃんこたちも、きっとちょうどいい季節なんでしょうね^^気持ちよさそうに寝てますよ~^^
 
 休日に体の力を抜きすぎると、社会復帰がつらいのよね~^^;
2014/05/04(日) 11:50:51 | URL | まめはなのクー #-[ 編集]
まめはなのクーさんへ
お休みの日の晴天って嬉しいですよね!

にゃんこも窓辺でマッタリしたり
眠る時間が増えたような…
そうなんですよね
あんまりだらけ過ぎると復帰できるか
心配になっちゃいますよね
今でさえ行きたくない病が(*_*)
2014/05/04(日) 17:52:15 | URL | obaoba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック