センターからやって来た3匹+たまに先代猫
何だ?!
2014年05月15日 (木) | 編集 |
お風呂に入ろうとするとドアの前に立ちはだかって
甘えさせろとおねだりする大地
甘々タイムにゃ♪
これ、毎日なのです










あくびしちゃって可愛さアピールですか?
あれやってくれにゃ!











これやってもらいたいようです
お顔のマッサージ!
むふ~ん❤
これは洗面所でしかおねだりしないんですよ
他でやってあげようとすると逃げるんです
なかなかお風呂に入れない





ふたりでラブラブしていたら





えっ!なに?
!!









なによ~
何が見えるのよ(>_<)
ぼくちんには見えてるの
猫って突然ビックリした顔で変な所見るから
怖いですよね
虫・・・だったのかな
私には何も見えませんでした


ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
大地ちゃんここだけこれをしてほしいんだ~
この場所だけで甘えるってあるみたいですよね
いっつもお風呂入ろうとすると
こうやってきちゃうと
サッと急いで入りたい時ちょっと困りますね
でも可愛いね(^u^)
なにが見えたかなー
人が見えなさそうな小さな虫でもわかるしね
いや違うものだと怖いよね
2014/05/15(木) 18:18:24 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
え~っ!お風呂場のドアの前で、どんなようにあまえるの?
面白~い。
一緒に、お風呂に入りたいのかしらね(。◠‿◠。)
洗面所でのみで、顔マッサージをおねだりするなんて
またまた、驚きです(◕x ◕o)=ε3=ε3
ちょっと、隠れた場所で
obaoba様に甘えたい、大地君でチュね(๑◠ܫ◠๑)
2014/05/15(木) 19:52:22 | URL | にゃんこみか #-[ 編集]
大地君かわいい~
場所限定の甘え方があるんだ~^^;
しかも「むぎゅ~!」ってやって欲しいなんて・・・(笑)
そうそう~1点を見つめるニャンコ!
何かが見えてるんでしょうね~こわ^^;
2014/05/15(木) 20:02:48 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
大地くん、ママと二人っきりがいいのね♪
可愛い甘えんぼうさん(*^▽^*)
よく虫は見てるけど、虫じゃなかったら。。。
2014/05/15(木) 20:27:05 | URL | はちママ #-[ 編集]
ワハハハ!
なんてお顔なんでしょう(^_^)
なにされても、平気なのね〜(≧∇≦)
大地君たら、甘えん坊♪
そうそう、突然の凝視は怖いですな(^^;;
2014/05/15(木) 21:04:31 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
こんばんは~。
大地くんったら甘えん坊さんだなぁ♪
ラブラブを邪魔するやつは誰?
そうですね。きっと虫ですよ。
ありますよ。突然、部屋の天井とか隅を見ること・・
ちょっとドキッっとしますね。∑( ̄Д ̄ )
2014/05/15(木) 21:34:04 | URL | うに子 #r.Zuq.VQ[ 編集]
うちはよく脱衣場で
座らされて膝枕でねんねでした^^
お風呂冷めちゃいますよね(*^m^*) ムフッ

夜に1点凝視されると恐いですよね~
2014/05/15(木) 22:57:36 | URL | ねこっこ #-[ 編集]
かわいい~~通せんぼですか(*´▽`*)

猫って洗面所とかトイレとかって異様に甘えん坊になりませんか??

猫っていきなり部屋の角とか見ますよね!
見ても何もいない…こわすぎるー(((;゚;Д;゚;)
2014/05/16(金) 01:02:01 | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
もちゅみさんへ
前は浴槽の中だったんですけど
先に旦那が入っちゃってるのでビチョビチョなんですよね
なのでお風呂場の前で
ベタベタしてきます。
急いでいる時はちょこっとかまってあげたら
強制退去してもらってます^_^;

小さくなくて大きな虫でもイヤだし
それじゃなくてもイヤですよね(>_<)
2014/05/16(金) 04:53:36 | URL | obaoba #-[ 編集]
にゃんこみかさんへ
私が入ろうと準備をすると待ってます(*^_^*)
とっても可愛いんですけどね
なかなか入らせてくれないのでちょっと困ってます。
杏樹や桜に見られたくないのですかね~
みんにゃそれぞれにこだわりがあるみたいです^_^
2014/05/16(金) 04:55:54 | URL | obaoba #-[ 編集]
barusa39さんへ
ゴロゴロ言ってベッタリなんですよ~
首を伸ばして「あれやって~」って感じなので
可愛くてついついお風呂入る時間が延びちゃってます^_^;

一点はあんまり見て欲しくないですよね・・・
あとビビりながら毛布の下を覗いている時とかも
めくる勇気がないです(>_<)
2014/05/16(金) 05:02:37 | URL | obaoba #-[ 編集]
はちママさんへ
お風呂入る準備をするとこれですよ~
人の行動をちゃんと見ているんですね!
ついつい構ってしまって時間が無くなっちゃう事がよくあります。

そうなんですよね
虫じゃなかったら・・・キャーっ!ですよね(>_<)
2014/05/16(金) 05:05:18 | URL | obaoba #-[ 編集]
しっぽさんへ
顔やら身体をぐちゃぐちゃに触っても嫌がらずに
ゴロゴロ言って嬉しそうです(*^_^*)
いつもはずっとベッタリなのに
急に凝視するからすごく怖くなっちゃいましたよ
結局なんだったのかな^_^;
2014/05/16(金) 05:07:26 | URL | obaoba #-[ 編集]
うに子さんへ
リビングだと遊んでほしくて見つめ
お風呂場の前だとベタベタしてくてお座りして待ってる
分かりやすい子ですね(笑)

虫ですよね!
天井の隅はやめてもらいたいですよね
話しかけてもそこから目をそらさないので
本当に怖くなってきちゃいます(>_<)
2014/05/16(金) 05:10:06 | URL | obaoba #-[ 編集]
ねこっこさんへ
脱衣所でひざまくらですか!
それは可愛過ぎるけどちょっと辛そうな・・・
でも甘えてくれるってすごく嬉しいですよね♪

凝視は本当に怖くて嫌なんですよね
無言ってのが余計怖さを倍増させてくれますよ(+_+)
2014/05/16(金) 05:12:48 | URL | obaoba #-[ 編集]
のんさんへ
なんでしょうかね~
二人っきりの空間がいいんですかね
舐め舐めスリスリしてくれるので
こっちも大地をグリングリンのぐっちゃぐちゃにしてあげてます(笑)

ホントにね~
一点を見るのはやめてもらいたいですよね
話しかけたってこっち見てくれないし
虫であることを祈ります。
ん・・・虫もなー(>_<)
2014/05/16(金) 05:16:23 | URL | obaoba #-[ 編集]
なんていい場所で甘えてんの~www
やっぱおとこにょこだねえ~wwwって違うかww

そーいや小梅も先日、真っ暗にして寝ようとしたらいきなり身を起こして入口をがん見してた・・・・めっさ、怖かったよ(--;
2014/05/16(金) 14:05:06 | URL | 梅にゃん #-[ 編集]
大地君、甘えん坊さーん(^O^)

って、何が見えてたんでしょうね…
誰か
お風呂覗いてるとかー!
違うかー(笑)
2014/05/16(金) 15:46:14 | URL | わい #vUfEqGYA[ 編集]
うんうん、ありますよね~
怖いから~もう!って思う時あります(笑)
誰もいない何にもないのに・・・ね~

お風呂の前だけなんですね~
一回そこでやってもらって
憶えてるのかな?
ココでは自分だけ見つめてくれるって
思ったのかな~?
2014/05/16(金) 17:49:08 | URL | pupusann #-[ 編集]
梅にゃんさんへ
以前浴槽の中で旦那に沢山か待ってもらったのが
嬉しかったのかな~
それ以来ずっとこうなんです

ガン見は本当に怖いですよね(>_<)
小梅ちゃん何があったの??
2014/05/16(金) 18:52:12 | URL | obaoba #-[ 編集]
わいさんへ
一番構ってチャンのせいか甘えん坊さんですよ~

えっ!
誰が覗いているの~(>_<)
シャンプーの時目閉じれないじゃないですか(汗)
2014/05/16(金) 18:54:10 | URL | obaoba #-[ 編集]
pupusannさんへ
自分だけが構ってもらえる唯一の場所なんですかね~
自分が一番じゃないと気が済まないタイプっぽいです(笑)

ホントに怖いですよね
特に一人だと怖くて怖くて・・・(>_<)
大地に聞いても視線そらさず
もう何だったんだろう
2014/05/16(金) 19:01:16 | URL | obaoba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック