センターからやって来た3匹+たまに先代猫
デコしていただきました♪
2014年05月27日 (火) | 編集 |
凛鈴の肉球の足跡~RINRIN~のノンさんに
またまたデコしていただいちゃいました~

ボーイッシュな杏樹
似合ってるかしら~
すごく似合っていて意外というか
新しい杏樹を発掘していただきました!
杏樹にじゃれてる黒猫は桜かな?










お嬢様っぽい桜ちゃん
どうでちゅか?
チャームポイントのクリクリお目目を生かしてくれました











うふふ♪
ビックリお目目な大地
ぼくちんだよ~ぉ!
この角度いいですよね(笑)

みんにゃ素敵にしてもらっちゃって
ありがとうございました
ノンさん、ありがとっ❤

ノンさんちの鈴ちゃんが
志村どうぶつ園の『A-1グランプリ2014』にエントリーされています
42番の鈴ちゃんに1票入れて頂けませんか?
とってもセクチーで可愛い鈴ちゃんが待ってますよ



ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
どれも可愛く作ってもらいましたねー
うんうん杏樹ちゃんのボーイッシュすごい似合ってるよね
桜ちゃんのお嬢様風の帽子も可愛いし
大地ちゃんは大地ちゃんぽい角度のだし
うれしいですね~(^u^)
他のブロ友さんとこでもあったので
そちらで投票済みです~^^
2014/05/27(火) 19:17:19 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
きれいなデコですね~^^。
1枚目の杏樹さんが一番好きかな♪
さくらさんがじゃれてるしwww、すてきなコラボです♪
2014/05/27(火) 20:04:57 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
ボーイッシュな杏樹ちゃん、お嬢様桜ちゃん
とっても可愛いく似合ってますね✌✰•‿•✰✌
大地君は壁掛け?いいな~飾りたいな~
ほんと、角度良いわよね。
ステキなブロ友さんっですね💛

投票しましたよ~🎶
2014/05/27(火) 20:07:51 | URL | にゃんこみか #-[ 編集]
こんばんは~。
ほんとだわ。杏樹ちゃんすっごく似合ってます。
お嬢様のイメージだったけど、なんだかとっても新鮮です。
桜ちゃんはピンクがとっても似合いますね。赤もいいかな♪
大地くんはモノトーンですね。男の子っぽいですよ。
2014/05/27(火) 22:02:07 | URL | うに子 #r.Zuq.VQ[ 編集]
おんにゃの子、ふたりとも
お帽子が似合うね~❤
リアルでも帽子かぶせてみたくなりますね^^
2014/05/27(火) 23:37:32 | URL | ねこっこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/27(火) 23:41:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/28(水) 01:44:07 | | #[ 編集]
かわいくデコってくださいましたね~^^♪♪

帽子がいい感じですね♪

最後の上あごの『●』!!

ツンツンしたい(笑)
2014/05/28(水) 02:32:09 | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
もちゅみさんへ
杏樹似合ってますよね!
みんなのそれぞれいいところを引き出してくださいました♪

投票もうされていたんですね
ありがとうございます(*^_^*)
2014/05/28(水) 04:49:35 | URL | obaoba #-[ 編集]
しっぽさんへ
今回もすごく可愛くしてくださって
またお気に入りが増えちゃいました
じゃれてる黒猫・・・桜だすよね♪
こうやって遊んでくれないかな~^_^;
2014/05/28(水) 04:51:01 | URL | obaoba #-[ 編集]
にゃんこみかさんへ
とっても可愛くしてもらいました~
それぞれの魅力を引き出すってすごいなってもう尊敬です
壁掛けとかイイですね!

投票ありがとうございました♪
2014/05/28(水) 04:55:42 | URL | obaoba #-[ 編集]
うに子さんへ
そう!
この杏樹は新鮮でした~
お嬢様は杏樹って思ってましたが
桜も似合ってるし
大地も可愛くしてもらったし
私よりも3にゃんを知り尽くしている感じです(*^_^*)
2014/05/28(水) 04:58:08 | URL | obaoba #-[ 編集]
ねこっこさんへ
そうなんですよね~
こんなに似合っているとリアルでも!って思うんですけど
それはちょっと難しそうです(>_<)
デコってできないことを可能にしてくれるので
すごく嬉しいですよね♪
2014/05/28(水) 05:00:03 | URL | obaoba #-[ 編集]
鍵コメさんへ
私もバナーとかブログ村のしか作れませんもん
あれはどうやっているんですかね~

新たな展開がっ?!
きになります。
また伺います^_^
2014/05/28(水) 05:02:42 | URL | obaoba #-[ 編集]
鍵コメさんへ
投票ありがとうございます!

被り物は大地がちょっとイヤイヤながらもかぶってくれます(笑)
あっ!お面可愛かったですよね♪

記念撮影を!
嬉しいです❤

またそちらでお返事させてくださいね(*^_^*)
2014/05/28(水) 05:07:36 | URL | obaoba #-[ 編集]
のんさんへ
はい!とっても可愛くして頂いちゃいました~❤
猫ってこんなにも帽子が似合うとは
色々な発見がありますね(*^_^*)

上あごの『●』
よくよく見たら成長してた!
もっと小さかったような・・・
2014/05/28(水) 05:10:00 | URL | obaoba #-[ 編集]
みんな可愛くしてもらって良かったね~(^^)

大地君。。。。
下からのアングルだと違う猫ちゃんにみえるよwww
2014/05/28(水) 16:17:43 | URL | 梅にゃん #-[ 編集]
梅にゃんさんへ
はい!
可愛くしてもらって大満足な私でございます(*^_^*)

アングルによって違う猫に見えるって
なんか新鮮ですよね♪
2014/05/28(水) 19:01:30 | URL | obaoba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック