センターからやって来た3匹+たまに先代猫
本当は優しい子なんだよ!
2014年06月13日 (金) | 編集 |
旦那が杏樹に触ろうとしています。
そぉっと・・・









しかし、すでに感づかれている
パパしゃんあたしを触る気だわ










気づかないフリをしてくれたようです(笑)
気づかないフリしてあげよ~
以前は触ろうとするとすぐ逃げちゃってたのにね~
旦那に気をどんどん許してくれてきた杏樹ちゃんなのです


これを機に桜にも心を許してもらえないだろうか・・・
それは別問題のようです^_^;


ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
ご主人様の膝に乗りウトウトしてても、手で触れようとする仕草に
即、気づいちゃうのね(≧ڡ≦*)
でも、気づかないフリをしながら、ずーっと
抱っこされていたくなる程、ご主人様を
好きになってくれて、嬉しですよね(๑◠ܫ◠๑)
2014/06/13(金) 19:04:44 | URL | にゃんこみか #-[ 編集]
ふふふ、杏樹さん、薄目を開けて確認ですね(*^^*)
チラ見がかわいいですね〜♪
それに、旦那さん、杏樹さんと添い寝♪
羨ましい限りですよ〜(^_^)
2014/06/13(金) 19:39:09 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
以前は逃げちゃってたんだ^_^;
今はこういう感じでさわったり出来るなら
いいですよね
杏樹ちゃんちょっと気付いたけど
また寝てくれたみたいだしね~^m^
2014/06/13(金) 20:29:03 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
うんうん♪
ちょっとづつでいいのよ!!
あせりは禁物!時間かけてゆっくりね~(^^)
桜ちゃんとはまだまだな様子で?
早く3匹で暴れてるの見たいなーww(obaobaちゃん発狂やなww)
2014/06/13(金) 21:13:53 | URL | 梅にゃん #-[ 編集]
構い過ぎるとダメなんですよね~
そっけなく対応してると寄って来たりするんですけど~
猫さんが好きな人だと、それも難しいんですよね~><
2014/06/13(金) 22:04:43 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
触らしてくれなかったのが
逃げないで触らせてくれるようになったら
ますます可愛くて仕方なくなって
触りまくって嫌がられないようにご注意くださいね(*^m^*) ムフッ
2014/06/13(金) 22:30:41 | URL | ねこっこ #-[ 編集]
杏樹ちゃんと旦那さんの距離が縮まるのって嬉しいですよね(*´艸`)

優しい杏樹ちゃん(*´ω`)

いつか、桜ちゃんにも気を許してくれるといいですよね(ノ´∀`*)
2014/06/13(金) 23:41:09 | URL | あーにゃん #-[ 編集]
こんにちは。

杏樹ちゃん、ちょっとずつ心を許してくれているのですね。
焦らずにちょっとずつでいい!
旦那さんも嬉しかったのではないかしら!

桜ちゃんと杏樹ちゃんの写真、いいですね!
少しずつでいい!
また寄り添って寝られる日が来ますように。
応援しています。
2014/06/13(金) 23:41:36 | URL | nobi8n #-[ 編集]
杏樹ちゃん優しいなぁ^^♪

段々慣れてきてるんですね♪

旦那様きっとニヤニヤしてるんだろうなー(笑)
2014/06/14(土) 00:49:55 | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
 杏樹ちゃん、ちょっとならいいか…なんて余裕も出てきたのね。お姉さんになってパパの優しさもわかるようになってきたのよね^^
2014/06/14(土) 01:39:51 | URL | まめはなのクー #-[ 編集]
にゃんこみかさんへ
杏樹はお膝には乗らないんですよ(>_<)
前は触ろうとすると気配を察して
その場からいなくなっちゃう事がよくあったのですが
今はしつこくなければ旦那に触られても大丈夫になりました
これからもっと旦那に事が平気になってくれたらな♪
2014/06/14(土) 05:19:59 | URL | obaoba #-[ 編集]
しっぽさんへ
眠いけど旦那の行動はちょっと気になるって感じで
薄目で様子を伺っていますよね(笑)
くっ付きはしないけど同じソファーにいる!
それだけでも旦那は嬉しかったみたいです(*^_^*)
2014/06/14(土) 05:22:56 | URL | obaoba #-[ 編集]
もちゅみさんへ
以前は旦那のとなりなんて座りもしなかったんですよー
3年目にしてやっと旦那の事が平気になりつつあります
気づいたけど逃げない
それだけでも大進歩でとっても嬉しかったです^_^
2014/06/14(土) 05:24:55 | URL | obaoba #-[ 編集]
梅にゃんさんへ
桜とはまだまだまだ・・・(-_-)
桜が完全拒否って感じですけどね~
旦那には可愛くおしゃべりもするようになったし
とっても可愛くなりました!
「杏樹なんて・・・」って思っていた旦那も
今じゃ「杏ちゃん、可愛いねぇ~」なんてメロメロです(笑)
2014/06/14(土) 05:27:14 | URL | obaoba #-[ 編集]
以前は逃げちゃってたんですね^^;
それが、この位置で寝てくれる・・・
たとえ、オチリを向けられてても、寝てくれる!!旦那様、嬉しいでしょうね~(私も、ひゃくおくんに逃げられるタイプだから^^、、気持ちは、よくわかりますww)
2014/06/14(土) 05:27:14 | URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
barusa39さんへ
旦那、もしかしたら仲良くなりたくて
ちょっとしつこかったのかな^_^;
でも、素っ気なくしても杏樹も素っ気なくて(笑)

そうなんですよね~
猫好きはどうしても構いたくなっちゃうのですよね^_^;
2014/06/14(土) 05:30:32 | URL | obaoba #-[ 編集]
ねこっこさんへ
ねこっこさんの言う通りですね!!
確かにちょっとしつこくなっちゃう時があるんです。
そうすると「しつこいのはイヤ~」ってちょっと怒られるんですよ(笑)
嬉しいと周りが見えなくなっちゃいますからね
気を付けてもらいます!
2014/06/14(土) 05:33:10 | URL | obaoba #-[ 編集]
あーにゃんさんへ
ホントに嬉しいです。
前はちょっと近づいたり話しかけると
シャーしてましたからね^_^;

桜にも気を許してくれたらな~
桜も杏樹の事大丈夫にならないと無理ですかね(汗)
2014/06/14(土) 05:38:39 | URL | obaoba #-[ 編集]
nobi8nさんへ
この前は帰ってきた旦那を玄関までお迎えに行ってました!
とっても可愛い姿でした

旦那の気持ち伝わっているんだな~って
私まで嬉しくなっちゃいました(*^_^*)

桜との距離も少しずつでいいから縮んでくれたらな・・・
ちょっと桜的に杏樹お姉ちゃんはムリって感じの雰囲気もあるので
これまた難しいかんじですけどね^_^;
2014/06/14(土) 05:43:39 | URL | obaoba #-[ 編集]
のんさんへ
「杏樹、ホントに逃げなくなったなぁ~」なんて口癖のように言ってますよ!
本当に嬉しいみたいです(*^_^*)
きっとチューとかしたいんだろうな
それはまだダメ~なようです(笑)
2014/06/14(土) 05:46:40 | URL | obaoba #-[ 編集]
まめはなのクーさんへ
こんな環境ですが
気持ちに余裕が出てきたみたいです!
旦那の気持ち受け止めてくれてありがとう(*^_^*)
これからもっと旦那との距離を縮めていってもらいたいです♪
2014/06/14(土) 05:49:43 | URL | obaoba #-[ 編集]
ほんなあほな。さんへ
逃げるし触ると怒るし
旦那凹んでたんです(>_<)
でも気が付くとここまで距離が縮んでて
触らせくれて
とっても可愛い姿を見せてくれるようになりました!

逃げられるとやっぱり切ないですよね(T_T)
百億くんも杏樹みたいに時間がかかる子なのでしょうね
いつかほんなさんの思い届くといいなぁ❤
2014/06/14(土) 05:53:19 | URL | obaoba #-[ 編集]
こんにちは(^▽^)
ご主人が時間をかけて杏樹ちゃんと接している結果じゃないですか~v-315
ニャンズと仲良くなるコツは「焦らずじっくり」が合言葉ですものね。

今日のバナーのような2ショットが、またいつか拝める日が来ますようにv-354
2014/06/14(土) 15:43:05 | URL | サポーターいっち #-[ 編集]
サポーターいっちさんへ
約2年半くらいかかりました^_^;
でもこれでいいのかもしれませんね
また杏樹の気分で「パパしゃんイヤー」ってなるかもしれませんけど(笑)

桜とも時間をかけてギラギラが無くなるといいんですけどね~

2014/06/14(土) 17:13:10 | URL | obaoba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック