センターからやって来た3匹+たまに先代猫
嬉しいお届け物
2014年06月28日 (土) | 編集 |
地べたにペタンと張り付いている杏樹ちゃん
ペタン










暑いからそこが気持ちいいのかな?
地べたがいい感じなの~










昨日嬉しいお届け物が・・・
これにゃんだ?
大地・・・見えないからちょっとどいてー









小梅亭の梅にゃんさんから頂いちゃいました
わ~い♪
人間のウマウマとにゃんこのウマウマ










ピンクの石鹸のカービング
ピンク❤
素敵でしょう?
こんなこと出来ないからすごいなって思っちゃうのです!
コレクションが増えちゃった❤
梅にゃんさん素敵な贈り物ありがとうございました


ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^O^)
わっv-12
これ、人の手で彫られたのですか?!
凄い!もはや職人技ではあ~りませんかv-238
絶対に使えないですねv-78
揖保の糸って美味しいですよね~♪
その上のウマウマはナンでしょう??

一枚目の杏樹ちゃん、オモチャの棒(?)がお尻に刺さってるように見えます><
リンゴ飴ならぬ杏樹飴になっちゃってますv-238
2014/06/28(土) 17:45:22 | URL | サポーターいっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/28(土) 18:10:10 | | #[ 編集]
すごい素敵ですね(//∇//)
普通の石鹸ですよね(o゚Д゚ノ)ノ
すごすぎますし、可愛いですね!

杏樹ちゃんの床にペタリとなっている所、本当に可愛いですね(〃艸〃)
2014/06/28(土) 19:26:41 | URL | あーにゃん #-[ 編集]
カ―ビング・・・・すごい出来栄えですね!!!
興味はあるんですけど、ぶきっちょなのでね^^;;;
器用な人って、ほんと羨ましい!
ふふふ、大地君の邪魔&チェックは、あるあるですね^^。
自分のご飯って、気が付いたのかなw
2014/06/28(土) 19:42:09 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
時には、この様な寝方も楽なようよ(◍•ᴗ•◍)
みかも、ベットで寝ていたら、突然
杏樹ちゃんのような、寝方になるのよ。
ちょと、ひんやり感が有り、硬めなのが良いのよね。

大地君も嬉しくて、美味しいおやつと、ステキな贈り物に
チェックを入れるお手伝いね(❂◡❂)
タイの伝統手工芸のソープ、とってもステキなので
使えず、飾り物のお宝よね(*✧×✧*)
2014/06/28(土) 19:42:28 | URL | にゃんこみか #-[ 編集]
石鹸すごいですね
素敵~このまま飾って洗面所とかに置いてくの
いいですねー
大地ちゃん自分達のウマウマあるのわかったかな?^m^
2014/06/28(土) 19:44:15 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
石鹸って手作りなんですか!?
スゴいですね(゚д゚)!
使うのがもったいないです(笑)
とっても素敵な贈り物ですね(^O^)
2014/06/28(土) 23:26:20 | URL | ピーチ✩ママ #-[ 編集]
すごい職人技の石鹸ですね~
いい香りがしそう♪

ぺとーんな杏樹ちゃんもおじゃまする大地君も
なでなでぎゅ~したいくらい愛らしい❤
2014/06/28(土) 23:56:20 | URL | ねこっこ #-[ 編集]
素敵な石鹸!!
これ彫って作られたものなんですか!?
すごい!すごすぎる~♪

大地くん興味津々ね(笑)
2014/06/29(日) 01:07:12 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
サポーターいっちさんへ
そうなんです!
梅にゃんさんが彫ったのです!
スゴイですよね~

そして揖保の糸って兵庫県で製造していることを初めて知っちゃいました。
高級なそうめんなのでなかなか自分では買わないので嬉しかったです♪
あっ上のうまうまはパウンドケーキでした
洋酒が効いていてとってもおいしかったです(*^_^*)

杏樹、よくよく見たら刺さってましたね(笑)
杏樹飴いかがです?
2014/06/29(日) 05:58:53 | URL | obaoba #-[ 編集]
鍵コメさんへ
そうだったのですね♪
そっちはどんな感じなんだろう❤
ホントに相変わらず素晴らしいですよね(*^_^*)
私も永遠に無理です(汗)
2014/06/29(日) 06:05:29 | URL | obaoba #-[ 編集]
あーにゃんさんへ
普通の石鹸だと思います。
でもそれがこんなに素晴らしいものに変身しちゃうなんてスゴイですよね♪

最近杏樹は地べたに寝っころがることが多くなってきました
桜も大地も高いところでまったりするのに
杏樹だけは地べた・・・
警戒心があるんだかないんだかって感じですよね^_^;
2014/06/29(日) 06:08:27 | URL | obaoba #-[ 編集]
しっぽさんへ
私の不器用なのでこんな素敵なものをチャチャッとやる人を尊敬してしまいます。

並べてたら速攻やって来ました
ホントににゃんこあるあるですよね(笑)
自分あてのウマウマだと気付いちゃったのかな^_^;
2014/06/29(日) 06:12:09 | URL | obaoba #-[ 編集]
にゃんこみかさんへ
暑いのですかね~
畳にベッタリした姿をよく見ます。

開けて並べている時にお邪魔虫が・・・
どれどれ~なんてチェックがすごかったです(>_<)

ある程度経ったら使ってと言われているのですが
なかなか使えないですよね(汗)
テレビ台に置いているのですがとっても華やかです(*^_^*)
2014/06/29(日) 06:15:12 | URL | obaoba #-[ 編集]
もちゅみさんへ
いまテレビ台に置かせてもらってます。
テレビ見て、石鹸見てなんだかちょっと優雅な気分です(^_-)-☆

袋系の物はウマウマってちょっとわかっていたっぽいです。
この後みんにゃでいただきました♪
2014/06/29(日) 06:17:19 | URL | obaoba #-[ 編集]
ピーチ☆ママさんへ
多分石鹸は市販の物だと思うのですが
それをお花の形に彫ったりするのが本当にすごいんです!
前にりんごとか彫ったのを見せて頂きましたよ~
ホントに使うのがもったいないです^_^;
2014/06/29(日) 06:24:14 | URL | obaoba #-[ 編集]
ねこっこさんへ
とってもいい香りがしました♪
大地はこの匂いが苦手らしいので
悪さをした時にでも嗅いでもらおうかな~なんて^_^;

杏樹はいつも人目につかない所でペタンとなっているのですが
私の目の前でしてくれたので
ちょっと嬉しかったんです(*^_^*)

2014/06/29(日) 06:26:08 | URL | obaoba #-[ 編集]
のん。さんへ
そうなんです!
彫ったのです!!
なんて私じゃないんですけど(汗)
スゴイですよね~

大地もう興味津々でどかしてもすぐ戻って来ちゃってました
ただ素敵な石鹸の香りは苦手なようで
嗅がせたらムッとしてました(笑)

2014/06/29(日) 06:27:59 | URL | obaoba #-[ 編集]
揖保乃糸も入ってる~♪
この時期の、おそうめん、美味しいよね♪
こないだ梅にゃんさんが彫ってらしたのんかしらね??
ステキですよね~
いい香りもするし^^vvv
2014/06/29(日) 08:26:46 | URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
ほんなあほな。さんへ
揖保の糸恥ずかしながら食べたことないんです(>_<)
いつも安いそうめんばかりだったもので(汗)

たぶんこの前ブログに乗せていたものだと思います!
まさか我が家に来るなんて♪
嬉しかったです(*^_^*)
2014/06/29(日) 16:53:14 | URL | obaoba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック