センターからやって来た3匹+たまに先代猫
その後の2にゃん
2014年07月02日 (水) | 編集 |
ケージの上から中に入っている桜を見ていたのだけど
もっとちゃんと見たかったのか
乗り出して見てた(笑)
乗り出して見ちゃお!










そしたら桜が身を乗り出してきて・・・
行きまちゅよ~










桜ちゃんパ~ンチっ!!
桜たん、パーンチっ!!
見事にヒット










パンチされた杏樹さんは
今の何??
怒りもせず、やり返しもせず
ちょっと放心状態でした(笑)

なんだかこのやりとりが可愛くて・・・
仲良しではないけれど、少しずついい関係になっているのかな~
なんてちょっとニヤニヤしちゃった私でした(*^_^*)


ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
ぷぷぷぷぷ(≧∇≦)
意外な展開にびっくり!
まさか、猫パンチが杏樹さんにヒットだなんてwww
杏樹さんも、意外な展開に目が点だったのかな(*^^*)
これだけ見ると、我が家の2にゃんのバトルを見ている見たいですw
2014/07/02(水) 19:27:28 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
桜ちゃんやるのね
下からパンチしたんだ^_^;
なんか杏樹ちゃんがパンチとか手をグイって
やるのかな?って思ったら
で、やられた杏樹ちゃんちょっと放心状態
だったのね~びっくりしちゃったのね
2014/07/02(水) 20:46:08 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
見事なクリーンヒットですね(笑)

怒らない杏樹ちゃん、えらーい♪ヽ(´▽`)/

ここで怒らないってことは、少しずつ距離が縮まっている証拠ですよね(〃ω〃)

なんだか、ほのぼのとしたあったかい気持ちになりました(*´艸`)
2014/07/02(水) 20:55:06 | URL | あーにゃん #-[ 編集]
こんばんは♪

きょとんとした杏樹ちゃんの表情が
いいですね~o(*^▽^*)o~♪
もっと怒るのかな?って思ったら
全然気にしていないなんて、いい関係に
近づいてる!?
杏樹ちゃんより、桜ちゃんの方が最近は
過敏になってるような気もしますね。
桜ちゃんの顎がよく見える写真、可愛いなぁ~
顎を撫でさせてもらいたいです!!
2014/07/02(水) 20:59:21 | URL | もかくき #-[ 編集]
おお!!
桜ちゃん 頑張りましたね
かなり意外な展開
そして 怒らない杏樹ちゃんも
いい感じ~
下からのショット ものすごく可愛いですね♪
2014/07/02(水) 21:11:16 | URL | にゃうわん #-[ 編集]
杏樹ちゃんのお顔が驚いて、ビックリしてる大きなお目目が
何とも言えぬ、可愛らしさですね♥(。→v←。)♥
まいった~のお顔に、ウフッでしたのよ。
桜ちゃんも、時には頑張るのね◖|◔◡◔|◗
これを機会に、前のように仲良しこよしになってね(♥◠‿◠)
2014/07/02(水) 21:15:16 | URL | にゃんこみか #-[ 編集]
「にゃにみてんだにょ~」ってパンチしたのかな(笑)
まだかの攻撃に、杏樹さん放心状態?
「今のにゃんだたにゃあ」って顔してる(笑)

大喧嘩に発展しなかったら、どうってことないね。
可愛い仕草のひとつだもん(*^^)v
2014/07/02(水) 21:17:26 | URL | ひさんち #-[ 編集]
杏樹さんは仲良くしたいのかなぁ♪
やっぱり気になるから、身を乗り出してでも
桜ちゃんを見たかったんだよね(^O^)
パンチされても怒らなかった杏樹さん!
エライっ!
少しずつ距離が縮まるといいですね(^-^)
2014/07/02(水) 22:03:43 | URL | ピーチ✩ママ #-[ 編集]
杏樹ちゃん、そこまでして見る!?
桜ちゃん、ガン見に怒っちゃったのかな?
スゴいハプニングでしたね(^_^;)
2014/07/02(水) 22:34:59 | URL | ひでぷに #-[ 編集]
桜ちゃん、みごとなパンチですね
杏樹ちゃんのきょとんとした顔も可愛くて
笑っちゃいました❤
なんか仲良しネコさんのじゃれあいみたいで
いい感じ~♪
2014/07/02(水) 23:45:39 | URL | ねこっこ #-[ 編集]
あらら桜ちゃんのパンチにビックリしちゃったみたいね^ ^
杏樹ちゃん、思いがけない桜ちゃんの行動にショックだったかな?
こういう行動の中で、少しずつ関係性も変わってくるかもしれないですね。
2014/07/03(木) 00:05:32 | URL | まめはなのクー #-[ 編集]
桜ちゃんがんばれ~~!!(笑)
ちょっと応援したくなっちゃった(笑)

でも見事にヒットしてますね
やられたらやり返す的なねw(古い)
2014/07/03(木) 02:16:27 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
しっぽさんへ
まさか桜のパンチが当たるとは思いませんでした^_^;
桜も機会を狙っていたのですね~
お互い無言・・・
杏樹も自分に何が起こったのかわからない状態で
見ていてちょっと面白かったです(笑)

2014/07/03(木) 04:44:52 | URL | obaoba #-[ 編集]
もちゅみさんへ
そうなんです!
桜は上からだと杏樹が攻撃してこない事を知っていたのかな?
そおーっと近づいてパンチ!
杏樹も自分の顔に衝撃が走っちゃってびっくりしたんだうなぁ(>_<)
でもなんにも言いませんでした
2014/07/03(木) 04:48:52 | URL | obaoba #-[ 編集]
あーにゃんさんへ
まさか当たるとは思いませんでした
杏樹もやられっ放しっていうのがちょっと意外でした^_^;
桜もいつもはギャーギャーうるさいんですけど無言・・・(笑)
なんだかほっこりするような
不思議な気持ちでした(*^_^*)
2014/07/03(木) 04:51:11 | URL | obaoba #-[ 編集]
もかくきさんへ
パンチされてもその場から立ち去らないってことは
ホントに自分に何が起こったのかわからなかったのかな~
それか桜にパンチされたからって特に問題はない??(笑)

最近桜が反撃のタイミングを見ているみたいなんですよ!
前だとギャーギャーいって反撃していたんですけど
今じゃ無言・・・

アゴいいでしょう?
ちょっと口元が白くて(*^_^*)
2014/07/03(木) 04:55:01 | URL | obaoba #-[ 編集]
にゃうわんさんへ
桜、頑張りました!
杏樹の事パンチしたくてもいつも届かない感じだったので
今回はお見事でした
杏樹も応戦するのかな?って思ったら
何もせず
パンチされたことに気が付いてないのかなって思っちゃうくらい(笑)

下からのショット可愛いですよね❤
この角度大好きです(*^_^*)


2014/07/03(木) 04:59:08 | URL | obaoba #-[ 編集]
にゃんこみかさんへ
杏樹に大丈夫?って声をかけても何も答えてくれませんでした(笑)
桜も時には頑張るのです!
ヤラレテばかりではね・・・^_^;
これを機にどんどんコミュニケーションをとってもらいたいのですが
ストレスになっちゃうかな(汗)
2014/07/03(木) 05:02:04 | URL | obaoba #-[ 編集]
ひさんちさんへ
いつも見られていますからね~
たまにはこんなこともあっていいのかなって思っちゃいました^_^;
杏樹がキョトンとしているのは意外で可愛かったです(笑)

大喧嘩にならなければ
こんなことはどうってことないですよね!
面白い物を見せてもらっちゃいました(*^_^*)
2014/07/03(木) 05:04:27 | URL | obaoba #-[ 編集]
ピーチ☆ママさんへ
どうやら匂いを嗅ぎたいようなのですよ
でも近づくと桜に怒られるから
パンチしたくなっちゃう感じ?

杏樹の対応偉かったですよね(*^_^*)
桜も反撃できてちょっとすっきりしたかな(笑)
2014/07/03(木) 05:06:03 | URL | obaoba #-[ 編集]
ひでぷにさんへ
もう見るのやめて~って警告のパンチだったのかな(笑)
思わぬハプニングにちょっと笑ってしまいました(*^_^*)
やり合わなかった杏樹に拍手!
2014/07/03(木) 05:07:25 | URL | obaoba #-[ 編集]
ねこっこさんへ
ホントにモロ顔にヒットしてましたからね(笑)
えっ!杏樹パンチされたんだけど大丈夫?って感じ
これからも、可愛いじゃれ合いになってくれたらな~って思います(*^^)v
2014/07/03(木) 05:09:09 | URL | obaoba #-[ 編集]
まめはなのクーさんへ
パンチされてどうしていいのかわからなかったのかな~
今まで桜がやられっ放しだったので
桜が可愛い反撃をしだしてきて
すこし関係が変わるといいなって思っているんですけどね^_^;
杏樹がこんな感じでいつも知らん顔できるといいな♪
2014/07/03(木) 05:12:10 | URL | obaoba #-[ 編集]
のん。さんへ
桜、よくやった!ってちょっと思っちゃったり^_^;
杏樹の反応が意外でびっくりしました
どうしていいのかわからなかったのかな~

やられたらやり返す!
猫界の方がこーゆーことあるのかしら(汗)
2014/07/03(木) 05:13:59 | URL | obaoba #-[ 編集]
杏樹さんも、まさかそこから、にゅーーんっ!って桜さんの腕が伸びてくるとは!想定外の不意打ちだったのかしらww
我が家だと、ゲージ越しのパンチの応酬、楽しそうなじゃれあいの一つなんですけどねぇ^^;;
もっと、緊迫感があるのかなぁ??
2014/07/03(木) 09:12:53 | URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
さくらちゃん、ゲージの中からのパンチ!
お見事ー(^O^)

びっくりした顔の杏樹ちゃん、
カワエエわぁ(^o^)/
2014/07/03(木) 14:19:16 | URL | わい #vUfEqGYA[ 編集]
やるじゃん♪桜ちゃん!!
って、杏樹ちゃんびっくりしちゃったねwww

こんなかわいいやり取りが少しづつ増えてちょこっとづつでいいから仲良くなってくれるように念送るわww
2014/07/03(木) 15:43:32 | URL | 梅にゃん #-[ 編集]
杏樹ちゃん、ビックリしたね~!
サクラちゃんのパンチ
見事にヒット~~~
お目目真ん丸になっちゃった
杏樹ちゃんかわいい~~~
2014/07/03(木) 16:33:49 | URL | pupusann #-[ 編集]
ほんなあほな。さんへ
不意打ちみたいでしたよ(笑)
緊迫感はあまり感じられませんでした!
じゃれ合いって感じにも見えず・・・
でも私的には笑って見ちゃってました(*^_^*)

2014/07/03(木) 18:59:43 | URL | obaoba #-[ 編集]
わいさんへ
見事命中!!

杏樹も「えっ?」って感じで
笑っちゃいました~
話しかけてもビックリ顔のままでしたよ(笑)
2014/07/03(木) 19:01:20 | URL | obaoba #-[ 編集]
梅にゃんさんへ
桜も反撃のチャンスを狙ってたんですね!
見事に命中で私もびっくりしました

念送ってください❤

2014/07/03(木) 19:03:47 | URL | obaoba #-[ 編集]
pupusannさんへ
こんなにヒットしたのは初めてカモです!
これはビックリしたでしょうね(笑)
杏樹も真ん丸お目目で
可愛い顔しちゃってました
いがみ合わず可愛いやりとりがまたできるといいなぁ♪
2014/07/03(木) 19:05:45 | URL | obaoba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック