センターからやって来た3匹+たまに先代猫
もっと
2014年07月17日 (木) | 編集 |
桜ちゃん何しているのかな?
・・・・・。










ん?
あのね










あら~
旦那のスマホが下敷きになっちゃってるよ
スマホに乗っちゃった










わざとやっているのかな(笑)
あたちと全然遊んでくれないんでちゅよ~
そうそう
スマホやテレビばっかり見て
相手してくれないよね~

私も大地も居なくなって
やっとおじたんと二人っきりの時間なのにね

旦那~毎朝早起きだから辛いかもだけど
寝る前5分だけでもいいから遊んであげてください


こんなとき
自分が3人に増えるか
夜がもっと長かったらいいのにーって思うことがあります(+_+)


ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
あはははは、桜さん賢い!!!
そうそう、そう言う物は隠すのが一番^^。
でも、意地悪な私としては、その携帯を鳴らして驚かして見たいwww
バイブレーターが作動したら、逃げちゃうかな^^。
2014/07/17(木) 19:36:25 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
いやぁん(〃ω〃)
桜ちゃん、ジェラシーから旦那さんのスマホを隠しちゃったのねぇ(o´艸`)

なかなか、忙しいと遊んであげる時間ってないですよね(T-T*)

猫ちゃん1にゃんに対して、人一人と言う風にしてあげたいですよねヽ(*´∀`)ノ
2014/07/17(木) 20:09:37 | URL | あーにゃん #-[ 編集]
可愛い娘に対しての、旦那さんの困った顔が目に浮かびます(笑
仕事で朝が早くて夜が遅いと、いつも思いますね。
ほんと、いま一番欲しいのはゆっくりと進む時間かな。
でもこのときの時間が一番早く進むという悩み(汗
2014/07/17(木) 20:28:40 | URL | ちゃおパパ #-[ 編集]
こんにちは。

可愛い桜ちゃん、仔猫みたいに見えますね。
大好きなおじたんと一緒の時間だもの。
遊びたいですよね。

おじたん、お疲れかもしれませんが
少しでも遊んであげてください。笑
かわいいので、私からも
お願いしたくなっちゃいます。
2014/07/17(木) 20:39:17 | URL | nobi8n #-[ 編集]
可愛いあたちぃとあ・ちょ・ん・でくれないから
隠してるニャン、なのねʕ→ᴥ←ʔ
こ~んなにも、可愛い姿の桜ちゃんを見たら、きっと
ご主人様も、遊んであげたくなるのでは・・✌✰•‿•✰✌
2014/07/17(木) 20:41:06 | URL | にゃんこみか #-[ 編集]
桜ちゃん頭良いですね~(^_^;)
これは困っちゃいますよね。
自分も最近遊んであげていませんが、ウチのにゃんズはどこ吹く風...(-_-;)
誰か寂しがってぇ~(>_<)
2014/07/17(木) 20:43:59 | URL | ひでぷに #-[ 編集]
あはは(笑)
桜ちゃんもスマホ抱っこするんですね~♪
そうか!
うちの凛も遊んでほしくってやってたのか!
よーし、遊んでやろう(^^)/
2014/07/17(木) 21:16:49 | URL | わい #vUfEqGYA[ 編集]
スマホ!黒いから一見分からないよね^^;

そうそう~
ほんの少しでも遊んであげてくださな~
「ほんの少し!」が、
桜ちゃんにとっては
と~っても大切な時間になるのですよ~~^^;
2014/07/17(木) 22:15:00 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
なるほど・・・桜ちゃん賢いね^^
そんなのばっか見ないで私にもかまってって言ってるのかな。
パソコンばかりやってるとキーボードの上に乗ってくる我が家の凛太郎・・・・
そんな感じでかまって欲しいんでしょうね
猫っていじらしいね^^

(●≧з≦)っ⌒応援ぽちっ!っと★
2014/07/17(木) 23:25:37 | URL | ノン #-[ 編集]
そうそう、そうやって隠すのが一番だよ(^_^;)
なんちゃって、私にときどきスマホに夢中に
なってる時があるから、人のこと言えないかも~(笑)

桜ちゃん、お腹がほんわか暖かくないですかあ。
急に音楽が鳴ったら驚くかな(笑)
2014/07/17(木) 23:32:45 | URL | ひさんち #-[ 編集]
いい方法を考えたね❤
そんなところにあったら桜ちゃんをどけてまで
スマホを使おうなんて出来ないですよね^^
「私とスマホ、どっちが大事にゃの?」って
行動で訴えた桜ちゃんの勝利ですね♪
2014/07/17(木) 23:35:32 | URL | ねこっこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/18(金) 02:16:33 | | #[ 編集]
しっぽさんへ
なんだか隠しちゃえ~って見えました(笑)
そっか!
バイブとか鳴らしてみたら面白そうでしたね(*^_^*)
イカ耳になってそのままか逃げるか・・・
こんど乗ったらやってみます♪
2014/07/18(金) 04:46:39 | URL | obaoba #-[ 編集]
あーにゃんさんへ
最近相手してあげてないせいか
夜鳴きするようになっちゃったんです(汗)
わかっているんだけど
なかなか疲れてたりしてすぐ寝ちゃったり・・・
みんにゃ人と遊びたがるのですよね~
ホントに切実なお願いなのです(>_<)
2014/07/18(金) 04:48:45 | URL | obaoba #-[ 編集]
ちゃおパパさんへ
なかなか仕事の関係で自分の時間が無くなってしまうようで
そうすると桜との時間も無くなって・・・

そうなんですよね~
仕事中とかは時間経つの遅いのに
こーゆー時間ってあっという間(汗)
もっと時間をうまく使いこなしたいですね(>_<)
2014/07/18(金) 04:53:27 | URL | obaoba #-[ 編集]
nobi8nさんへ
私たちが居なくなると
「おじたんあそぼ~」みたいな声が聞こえてくるんですよ
でもおじたんはバタンキュー(汗)

本当に切実なお願いなのですよね
私も出来る限りは遊んであげたいのですが
1人しかいないので
ちょっと切なくなってしまいます(+_+)
2014/07/18(金) 04:55:55 | URL | obaoba #-[ 編集]
にゃんこみかさんへ
おじたんはいつもこればっかり見てる!
って確信犯に見えちゃいました(笑)
こんな姿を見てまたメロメロのおじたん(*^_^*)
遊んであげたいけど睡魔に勝てないおじたん・・・
なかなかうまくはいきませんね(>_<)
2014/07/18(金) 04:58:37 | URL | obaoba #-[ 編集]
ひでぷにさんへ
ひでぷにさんちの3にゃんは
クールなのですね(汗)
人と遊ぶことが楽しいって思っちゃっているみたいで
猫同士ではあまり遊んでくれないんです(>_<)
嬉しいような
でも時間のない時は辛い悩み・・・
なんとかしてあげたいのですけどね~
2014/07/18(金) 05:00:41 | URL | obaoba #-[ 編集]
わいさんへ
そうそう!
凛ちゃんもスマホの上に乗ってましたよね(*^_^*)
もしかしたら桜と同じ考えだったのかもですよ(笑)
にゃんこって色々見てますよね~
2014/07/18(金) 05:05:18 | URL | obaoba #-[ 編集]
barusa39さんへ
よ~く見ないと気づかなさそうですよね^_^;

そうですよね!
ほんの少しが幸せの時間になるのですよね♪
どうかよろしくお願いしますって感じです(>_<)
2014/07/18(金) 05:07:46 | URL | obaoba #-[ 編集]
ノンさんへ
桜って大地ほどのアピールをする子じゃないので
こんなことするんだなーって思っちゃったりしました(笑)
たまたまかもしれませんが
これは旦那に抗議しているって感じました。
どうか時間を作っていただきたい!
2014/07/18(金) 05:10:01 | URL | obaoba #-[ 編集]
ひさんちさんへ
私も旦那事あんまり言えないのですが(汗)
私よりも夢中になっちゃうので
もう少し桜の事を気にかけてもらいたいな~って思います。

音鳴らせばよかったなー(笑)
2014/07/18(金) 05:13:53 | URL | obaoba #-[ 編集]
ねこっこさんへ
退かせなかったみたいです(笑)
どっちが大事?なんて言われたら
桜たんだよ~なんて声が聞こえて来そう^_^;
桜の気持ちに応えてあげないと!
少しでも遊んであげたら桜喜びますよね♪
2014/07/18(金) 05:15:52 | URL | obaoba #-[ 編集]
鍵コメさんへ
コメントくれたから
しなくっちゃ!って気負いしないでくださいね(*^_^*)
無理しちゃダメですよ~
2014/07/18(金) 05:16:47 | URL | obaoba #-[ 編集]
すごくわかりやすいwww
かわいーねー♪
こんなことされたらずーっとかまってやりたくなるww
ふてくされた顔がまた可愛いww

↓杏樹ちゃんも畳好きなのね?
うちのデブちゃんも畳と壁で体温下げてるよwww
2014/07/18(金) 10:08:18 | URL | 梅にゃん #-[ 編集]
スマホと一体化してて最初分からなかった(笑)

少しでもいいから遊びたいんだよね~^^

パパさんよろしくね(*^-^*)
2014/07/18(金) 13:34:05 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
スマホにPC
見だすと、時間が経っちゃうんですよね~
そっか~桜ちゃんは
淋しくて、隠したのね~

夜の時間、1時間だけでも
長くならないかと…思いますね~
あっという間に時間が過ぎて・・・
私もPC隠される前に
にゃんこさまに、ご奉仕しないと~(笑)
2014/07/18(金) 14:19:48 | URL | pupusann #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/18(金) 14:59:42 | | #[ 編集]
梅にゃんさんへ
スマホに恨みでもあるのかってくらい
怖い顔して乗ってましたよ(笑)
旦那は気が付くと私よりも早く寝ちゃうので
桜はちょっと不満げです(>_<)

ホントにちょこっとだけでも
相手してくれたらって思うのですけどね~

杏樹結構畳好きみたいです!
小梅ちゃんも好きなのですね❤
2014/07/18(金) 18:36:08 | URL | obaoba #-[ 編集]
のん。さんへ
よーく見ないとわからなかったです
そうなのですよ!
少しでもいいからじゃらしを振って下され~(+o+)
大地を遊んでいるとスゴイ勢いですっ飛んで来ます
遊びたくって仕方がないんですね^_^;
2014/07/18(金) 18:38:32 | URL | obaoba #-[ 編集]
pupusannさんへ
そうなんですよね~
私もブログめぐりとかしていると
大地の痛ーい視線を感じます(>_<)
そしてあっという間に時間が過ぎちゃって
もう寝なくちゃってことが多いです

私もちゃんとご奉仕しないと!

2014/07/18(金) 18:41:48 | URL | obaoba #-[ 編集]
鍵コメさんへ
おっ!
スマホにしたんですね~(*^_^*)
慣れるまで大変じゃなかったですか?

えっ!
鍵コメさんもそんな時期があったのですね
今は大丈夫ですか?

またいろいろなお返事はそちらで^_^;
2014/07/18(金) 18:51:08 | URL | obaoba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック