センターからやって来た3匹+たまに先代猫
ちいさな看護士さん
2014年07月22日 (火) | 編集 |
今朝起きたら
突然の腹痛と吐き気に襲われ
トイレから出て来れませんでした
上からも下からも(汗)
汚くてゴメンナサイ


もう大丈夫かなと思ったら
また腹痛が・・・

このままだと仕事へ行けない為
お休みをいただいてしまいました

起きる気力もない私を
心配してくれたのか
大地がずっと添い寝してくれました
添い寝してあげてるにゃ










トイレに行くたびに起きてくれて
よくにゃった?
なんだか心配してくれているみたい見えちゃった










もう今日はずっと寝ていよう・・・
じゃ、ぼくちんも寝る~
でも大地の可愛い寝顔が気になっちゃって
眠れなーい








かわええのぉ~
zzz・・・










どんな薬よりも大地がいてくれたら治っちゃいそう!
ママ早くよくにゃって!
大地の看病のおかげで
腹痛も吐き気も治まりました

なんだったんだろう・・・
連休中に食べ過ぎたかな


ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
ウィルス性の胃腸炎とか?
でももう平気みたいなんですね
お大事に過ごしてくださいねー
大地ちゃんの看病だったんだー
ニャンコの看病が1番の薬かな~
2014/07/22(火) 18:55:29 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
こんばんは♪

もう体調はいいんですか?
食べ過ぎ!?この時期って冷たいものが
美味しくっていろいろ食べすぎちゃうかもしれませんよね。
大地くん優しいなぁ~。
可愛すぎて眠れない(笑)写真見たら納得ですよ!
にゃんこって、人が調子悪いのを感じ取るの
早いですよね。
モカやクッキーも、もかくきが不調だと
一緒に寄り添ってくれたりします。
小さな看護師さんに感謝ですよね(^_-)-☆
2014/07/22(火) 18:56:57 | URL | もかくき #-[ 編集]
こんにちは^ ^
いつも訪問ありがとうございますm(__)m

大丈夫ですか?(・_・;
何かと体調が崩れやすい季節なのでご自愛くださいね(・_・;

私も人生初のインフルエンザにかかった時…
辛そうに見えたのでしょうか^_^;
それからトイレの出待ちをするようになりました^_^;
わかるんでしょうねぇ^ ^
猫さまって偉大^ ^
2014/07/22(火) 19:32:33 | URL | すもっち #-[ 編集]
obaobaさん、大丈夫ですか?!

少し落ち着かれた様で良かったです(*^^*)
大地君の看病のおかげですね(o´艸`)

でも、隣でこんなに可愛くされてたら、絶対に眠れないです(笑)

大地君は優しいですね╰(*´︶`*)╯♡

お大事になさって下さいね(*´∀`*)
2014/07/22(火) 19:39:41 | URL | あーにゃん #-[ 編集]
大丈夫ですか??
夏風邪? それとも夏バテ? いや食中毒? 
どれにしても、お大事にして下さいね!!!
でもそんな辛い中、かわいい看護師さんをリポートとはwww
猫ばか極まれりですね^^。
obaobaさんも、今日から猫ばかさん筆頭ですよ♪
大地君も、看護お疲れさま^^。
2014/07/22(火) 20:07:13 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
 あらら…大丈夫ですか?この時期胃腸も弱ってきますからね…症状だけ伺うと食中毒だったかも…十分に体を休めてくださいね。

  とはいうものの、どんなお薬よりも、こんな看護師さんがいてくれれば元気になれそうですよね。

 桜ちゃんも、杏樹ちゃんもみんなとっても可愛いお顔になってますね。
2014/07/22(火) 20:18:59 | URL | まめはなのクー #-[ 編集]
心配して添寝してくれる大地君に、見守られながら
体調は良くなったようで、良かったです(●♡ᴗ♡●)
obaoba様の辛い表情に気づき、心配する大地君優しいね♡→ܫ←♡
猫って、可愛がってくれる飼い主の異変に、敏感なのよね。
私も以前、大地君の様に、リカちゃんに
添寝してもらい、嬉しかった思いがあるのよ❤
2014/07/22(火) 20:56:24 | URL | にゃんこみか #-[ 編集]
あらら、大変でしたね(>_<)
だけど、治ったとのことで良かったですε-(´∀`*)ホッ

大地くん、偉いですね!
ちゃんと調子の悪いことに気が付いて、看病してくれるんですね(^^)
自分だったら、多分無視されるような気が...(>_<)
2014/07/22(火) 21:31:29 | URL | ひでぷに #-[ 編集]
ありゃ、大変でしたね。
食中毒とかじゃないのかなぁ(;_:)
暑い季節ですからお腹によくきますよね。
お大事になさってください。
こんな時はニャンコが側に居てくれることが
嬉しい時間ですね。
大地ちゃん、看病ありがとねー(^^)/
2014/07/22(火) 21:41:12 | URL | わい #vUfEqGYA[ 編集]
あらら、いったい何がどうなったのでしょうね。
腹痛に吐き気、夏風邪でもなさそうですね。
でも治って良かったです。

大地ちゃん、看病ご苦労様でした(*^_^*)
なによりのお薬ですね♪
2014/07/22(火) 22:08:52 | URL | ひさんち #-[ 編集]
大丈夫ですか?
急性胃炎かもね・・・
軽い脱水だったのかも?
お大事にね~

猫さんってね~
体調が悪いと察知するんですよ
なので弱ってる猫さんや人には寄り添うんです
まさに看病ですよね~
嬉しい添い寝~
大地君の癒し効果も大きかったと思います~^^
2014/07/22(火) 22:42:26 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
うわ!大変だったですね~
上だけでも下だけでもつらいのに両方とは・・・

ぜったい猫さんって、こっちの体調が悪いとか
わかりますよね~
大地ちゃんの可愛い看病は効果大ですね❤
でも具合悪くても写真を撮っちゃうとはさすがです♪
2014/07/22(火) 23:26:37 | URL | ねこっこ #-[ 編集]
あれ、ウイルス性胃腸炎とか・・・?
この時期は多いですからね

大地ちゃんに看病してもらって、
しっかり治してくださいね♪
2014/07/23(水) 00:45:14 | URL | toranyansan #-[ 編集]
あらら、大丈夫ですか(>_<)
疲れがたまってたのかもしれないですね
無理せずゆっくり休んで水分補給してくださいね

大地くんより添ってくれてたんですね^^
優しいな~♪
2014/07/23(水) 01:17:09 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
もちゅみさんへ
腸炎だったのでしょうかね(>_<)
ホントにビックリしました

なんだか看病してくれているような
いつもだったら「遊べ~」なんですけど
すごく大人しかったです。
お蔭で沢山眠れました(*^_^*)
2014/07/23(水) 04:15:49 | URL | obaoba #-[ 編集]
もかくきさんへ
若干お腹がまだ痛いかな?って感じですが
ゴロゴロはしなくなりました

もうホントに可愛く寝ちゃってて
お腹が痛いの忘れちゃうくらいでしたよ~
寄り添って寝てくれる姿に本当に癒されました(*^_^*)

2014/07/23(水) 04:19:16 | URL | obaoba #-[ 編集]
すもっちさんへ
こちらこそ~
いつも訪問ありがとうございます!

季節の変わり目は体調も崩しやすいですからね
ありがとうございます^_^;

本当に猫さまってスゴイですよね
言わなくても察知してくれる
大地はずっとそばに居てくれました(*^_^*)
お蔭で体調も良くなって
大地に感謝しなくちゃですね!
2014/07/23(水) 04:21:40 | URL | obaoba #-[ 編集]
あーにゃんさんへ
大地のおかげでだいぶ良くなりましたよ♪

ホントに可愛過ぎて(親バカ)ずっと寝顔を見ちゃいました(*^_^*)
こんなに寄り添ってくれるなんて
惚れ直しちゃう❤

ありがとうございます(T_T)

2014/07/23(水) 04:24:20 | URL | obaoba #-[ 編集]
しっぽさんへ
旦那と同じものを食べたのに
旦那は平気だったんですよ~
食あたりですかね・・・(>_<)

お腹痛かったけど
大地がとっても可愛くて
ついつい写真を撮っちゃいました(汗)
猫バカですね(笑)

2014/07/23(水) 04:26:25 | URL | obaoba #-[ 編集]
まめはなのクーさんへ
食中毒ですかね(汗)
旦那はなってないのにー
最近胃腸が弱っているなって思っていたのですよね
それなのに食べすぎちゃったからいけなかったのかな(>_<)

でも大地のおかげですごく癒されました
たまにはこんな日もいいなとか思っちゃったり^_^;


2014/07/23(水) 04:29:21 | URL | obaoba #-[ 編集]
にゃんこみかさんへ
にゃんこって見てますね~
いつもだったら構ってほしくて色々やらかすのに
とっても大人しくいつまでも添い寝してくれました
添い寝ってホントに嬉しですよね❤

また具合悪くなったら看病してもらいたなぁ(*^_^*)
2014/07/23(水) 04:32:38 | URL | obaoba #-[ 編集]
ひでぷにさんへ
若干まだお腹が痛いのですが
ほぼ大丈夫です^_^;

なんだか様子がおかしいことに気が付いてくれたみたいで
ずっとそばで寝てくれました(*^_^*)

え~
そんなことはないですよ!
きっと看病してくれるはずです^_^
2014/07/23(水) 04:34:20 | URL | obaoba #-[ 編集]
わいさんへ
なんなんでしょうね~
もうビックリしました(汗)
ありがとうございます(+o+)

辛い時何も言わずそばに居てくれるって本当に素敵ですね
大地の事がもっと好きになっちゃいました❤
2014/07/23(水) 04:36:48 | URL | obaoba #-[ 編集]
ひさんちさんへ
たまーにあるんですが
今回は辛かったぁ(>_<)

可愛い寝顔のお薬をもらったので
だいぶ良くなりました!
イヤーほんとに可愛くてたまりませんね(親バカ)
2014/07/23(水) 04:39:20 | URL | obaoba #-[ 編集]
barusa39さんへ
ありがとうございます(>_<)
季節の変わり目、色々と弱る時期ですよね(汗)

前回のインフルエンザもそうでしたが
ホント寄り添ってくれて
分かるんですね~

大地の癒し効果絶大でした(*^_^*)

2014/07/23(水) 04:41:14 | URL | obaoba #-[ 編集]
ねこっこさんへ
もうどっちから出るのか
座ろうか、かがもうかすごく迷いました(笑)

大地のおかげで本当に癒されちゃいました
具合悪かったけどこの可愛い寝顔は撮っておかないと!
ってちょっと頑張っちゃいました^_^;

2014/07/23(水) 04:44:24 | URL | obaoba #-[ 編集]
toranyansanさんへ
やっぱりこの時期多いのですね(汗)
気を付けないと・・・

大地の看病のおかげで
ずいぶんよくなりましたよ~
昼沢山寝ちゃったから
夜うるさいかな?って思ったら
夜も静かに寝てくれました(*^_^*)
分かっているんですね!
2014/07/23(水) 04:48:14 | URL | obaoba #-[ 編集]
のん。さんへ
ありがとうございます
結構疲れてたのかもしれませんね(>_<)

大地が添い寝してくれて
可愛過ぎて眠れませんでしたが
その後は結構爆睡できて
沢山眠れました

大地の優しさに沢山甘えちゃいました(*^_^*)

2014/07/23(水) 04:50:28 | URL | obaoba #-[ 編集]
大地くん、ナースマンだね♪
いいなあ~、具合が悪いときに寄り添ってくれるなんて。
うちのは、ちらっとも気にせずに、普段どおりに過ごしますよっ。(T^T)
いったん収まってからのぶり返しはないですか?
これからもっと暑くなるし、健康管理に気をつけましょうね~。
2014/07/23(水) 16:06:16 | URL | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
夕霧さんへ
大地だけですよ~(汗)
近くにいら桜はいつも通りでしたから^_^;

大丈夫だと思ってちょっと調子に乗ると
ぶり返しそうなので
しばらく大人しくしています(>_<)
夕霧さんも気を付けて下さいね!
2014/07/23(水) 18:54:50 | URL | obaoba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック