センターからやって来た3匹+たまに先代猫
圧力すごっ!
2014年08月05日 (火) | 編集 |
寝る前のひと遊び!
毎晩大地の方がやる気満々で
杏樹はシラ~っとなのに・・・

杏樹も食いついてきた!
ワクワク♪
えっ?って感じの大地(笑)









杏樹ちょっと大地に圧力かけてる?
チラッ










今回は大地に譲りたくないみたい
あたし、遊びたいの
いつもはすぐどこかへ行っちゃうのに










おもちゃを振った途端
飛びついた!
やったー!










大地の顔が(笑)
ぼくちんも遊びたいにゃ・・・
そんなムスッとしないで~
もちろんこの後大地とも遊びましたけど
イマイチな食いつきでした

みんにゃ1対1じゃないとダメなのかな

ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
杏樹ちゃん、負けられない戦いがそこにはあったんですね(笑)

それにしても、大地君のお顔(笑)
めっちゃ、むすっとしてますね(笑)
そんなお顔も可愛い(o´艸`)

2014/08/05(火) 18:38:58 | URL | あーにゃん #-[ 編集]
普段は大地ちゃんが遊んで杏樹ちゃんは
シラ~ッとなっちゃうのね
今回は違ったんだ
そうなると大地ちゃんがちょっと引いちゃうんですね
2にゃん一緒に遊べないのはうちも一緒
(この間めずらしく紐遊びを2匹でしたけど)
どっちかがどっかいったりしちゃうの
1対1がいいんですかねぇー
最後の大地ちゃんちょいムッとしてるとこなんだ
2014/08/05(火) 19:25:43 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
寝る前に遊びをすると、良く寝れるのよね。
楽しそうに遊んでる大地君を見て、今日は
一緒に遊びたかったのにね、杏樹ちゃん(○⚈◡⚈○)♫♬
大地く~んそんなに、ムスッとしないでニャン
楽しく遊んでね😺❤♬♥

こっち向いて~振り向く、2ニャンちゃ~ん
とっても可愛いね~ぇ(*✪‿✪*)
2014/08/05(火) 19:52:51 | URL | にゃんこみか #-[ 編集]
ふふふふ、杏樹さん、目力で制しましたね!
流石、お姉さんだ^^v
そして、大地君のプーたれ顔が大爆笑ですねwww
大地君も正直者ですね~^m^
2014/08/05(火) 20:28:31 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
お久しぶりです
少しPCに向かう時間が増えました
ずっと読み逃げで失礼してましたが
また、時々コメントさせてくださいね
そうそう、猫ちゃんって仲良く一緒に楽しんで遊ぶって
ないような気がする
うちも多頭の時はこっそり一人で・・・ とか
順番で遊ぶことがほとんど
人間の子供みたいに取り合いの喧嘩とかはしないよねぇ

プププ、不満そうな大地くんのお顔が笑えます
2014/08/05(火) 20:43:30 | URL | レオまま #-[ 編集]
杏樹ちゃん、遊びたい気分になっちゃったんですね~(*^_^*)
大地くんの表情...(^o^;)

ホント一緒に遊んでくれれば良いのに~o(≧▽≦)o
ウチも一緒には遊ばないです...
2014/08/05(火) 21:23:11 | URL | ひでぷに #-[ 編集]
こんばんわぁ(^^)/
杏樹ちゃん、この日はやる気マンマンだったんですね。
そっか、大地ちゃんは独占したい派なのかぁ。
うちもですけど、2ニャンで仲良く遊ぶってのは
難しいものなんですかねー
2014/08/05(火) 21:43:55 | URL | わい #vUfEqGYA[ 編集]
こんばんは~。
遊びって1対1になりますよね。
みんなで一緒に遊びたいけどどちらかが遠慮しちゃう。
今回は大地くんが遠慮して杏樹ちゃんに譲ってあげたのかな?
うちはわ子の方が遠慮しちゃうの。
力関係がわかります。
2014/08/05(火) 22:45:50 | URL | うに子 #r.Zuq.VQ[ 編集]
こんばんは☆▽☆
おやまあ、杏樹ちゃんも大地くんも分かりやすいv-237
お顔に出ちゃうタイプなんですね。
それぞれ自分のペースで遊びたいのでしょうか??
皆ニャが満足するように遊ぶのって、難しいですよねv-356
不服そうな(?)2ニャンの表情、かわいいですねe-266
2014/08/05(火) 23:02:42 | URL | サポーターいっち #-[ 編集]
やる気満々で気合が入ってますねw
大地ちゃんは譲ってあげたのか、一人占めじゃないと
いやだったのかどっちだろう^^
でも奪い合うことはしないのがエライですね
2014/08/05(火) 23:09:31 | URL | ねこっこ #-[ 編集]
大地君のお顔~^^ちょっと拗ねて、つまらなそうね~
一緒に遊べない子っていますよね。ハータンがそれ!ハータンなんて、みんなのいるところで抱っこも嫌がりますよ。威張りん坊のハータン、人間に抱っこなんかされているところを見られるのはプライドが傷つくんだろうな。
カッコばっかつけてね~^^…え?だれに似てるって…?

 杏樹ちゃんも、大地君と張り合って負けたくなかったのよね^^
2014/08/06(水) 00:24:58 | URL | まめはなのクー #-[ 編集]
1つのおもちゃでみんなで遊んでくれればいいのに~って思うけどうちも1対1になっちゃうかも!!

誰かが遊ぶと誰かが遠慮して…

たまに空気の読めない子は割り込んできますけどね(笑)

大地くんのその表情~!!
ぎゅっと抱きしめたくなります(笑)
2014/08/06(水) 01:40:55 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
あーにゃんさんへ
負けられない戦いがそこにある!でしたね(笑)

杏樹が激しく遊ぶので大地ドン引き・・・
遊べなくてちょっとムスッとしてしまいました^_^;
その後のテンションも低く(汗)
ちょっとふて寝してしまった夜でした~
2014/08/06(水) 04:27:35 | URL | obaoba #-[ 編集]
もちゅみさんへ
いつもは杏樹の方がシラケちゃうんですけど
すごく杏樹は張り切ってましたよ~
私は嬉しかったのですが
大地はとってもつまらなさそうでした^_^;

なかなか一緒にって難しいですね(汗)
2014/08/06(水) 04:32:10 | URL | obaoba #-[ 編集]
にゃんこみかさんへ
寝る前しかちゃんと向き合って遊んであげられないので
大地にとってはお楽しみの時間なのです!
そんな楽しい時間を杏樹に奪われちゃって
ちょっとムッとした顔してました(>_<)

今夜はどうかな・・・?
みんにゃで楽しく遊べるといいのにな!
2014/08/06(水) 04:34:43 | URL | obaoba #-[ 編集]
しっぽさんへ
目力強いですからね~
今回ど突きはありませんでしたけど
やっぱりお姉ちゃんは強いですね^_^;
大地は結構顔に出るので面白くてわかりやすいです(笑)
2014/08/06(水) 04:37:14 | URL | obaoba #-[ 編集]
レオままさんへ
レオままさ~ん!
お久しぶりです(*^_^*)
大丈夫ですか?

仲良く遊ぶって難しいですね~
絶対どちらかがシラケる・・・
あっ!桜は全然気にせず遊んじゃうんですけど^_^;
確かに取り合いのケンカってしないですね
平和主義ってことなのかな・・・

私もまた遊びに行かせてください!
2014/08/06(水) 04:42:09 | URL | obaoba #-[ 編集]
ひでぷにさんへ
杏樹は突然スイッチの入っちゃう子で
遊びたいモード全開でした~
そんな杏樹に大地ドン引き(笑)

一緒に遊んでくれればこちらとしても楽なんですけどね・・・
2014/08/06(水) 04:45:05 | URL | obaoba #-[ 編集]
わいさんへ
もうすんごくやる気満々になっちゃって
すごいダッシュとかしてました~
大地は独占したい派ですね
なのでちょっと杏樹とか桜がそばにくると
シラっとしちゃうのですよ
一緒に遊ぶのイヤなのかなー(>_<)
2014/08/06(水) 04:47:03 | URL | obaoba #-[ 編集]
うに子さんへ
どうしても1対1になっちゃいますよね
毎回杏樹がシラケてどこかへ行ってしまうのに
今回は大地がシラっとでした(>_<)
杏樹の遊び方がとっても激しかったのでドン引きしてました(笑)
桜の時も大地が譲っちゃう・・・
大地は一番下っ端ってことかしら(笑)
2014/08/06(水) 04:49:56 | URL | obaoba #-[ 編集]
サポーターいっちさんへ
2にゃんともムスッとタイプなのでわかりやすいです(笑)
特に大地は・・・^_^;
お互い狙っているのがわかるみたいで
チラチラ相手を見ているんですよね~
今回は杏樹の遊び方が激しいので大地がドン引きしてました

ムスッとしている2にゃんからいろんな話が飛び交ってそうですよね^_^;

2014/08/06(水) 04:55:13 | URL | obaoba #-[ 編集]
ねこっこさんへ
杏樹の勢いにドン引きしちゃったみたいです(笑)
桜と大地で遊んでも大地はすぐつまらなさそうな顔しちゃいます。
多分私と二人っきりで遊びたいのでしょうね~
大地って平和主義なのかな?(*^_^*)
2014/08/06(水) 04:57:04 | URL | obaoba #-[ 編集]
まめはなのクーさんへ
ハータンはみんにゃの前では自分を出したくないのですね~
あれ?もしかしてクーさんも??^_^;

杏樹も兄妹の前ではあまり甘えてくれません
大地は遊ぶってなると1対1で遊びたいみたいで
誰かが遊んでいるとシラーって感じ

杏樹がこんなに大地の前で遊ぶ姿初めて見ました
すごい暴れっぷりだったんですよ(笑)
2014/08/06(水) 05:01:39 | URL | obaoba #-[ 編集]
のん。さんへ
みんな遠慮がちですよね~
でもね、桜は全然遠慮しないんです(笑)
さすが末っ子って感じ顔^_^;
大地って空気読めるんだ!って思っちゃったりしました

大地の表情ったら面白かったです(笑)
2014/08/06(水) 05:03:40 | URL | obaoba #-[ 編集]
大地君、いつもと違う雰囲気にちょっと引いちゃったかな?ww
杏樹ちゃんも遊びたいよね~(^^)
最後の大地君の顔!!
「なんでじゃ・・・」ってな顔してますねwww
2014/08/06(水) 16:24:53 | URL | 梅にゃん #-[ 編集]
梅にゃんさんへ
いつもと違う杏樹に引いてましたよ(笑)
杏樹だっていつも見ているだけじゃ~ね!
大地の顔ウケるでしょ^_^;
こんな顔ばっかりしてましたよー
2014/08/06(水) 18:45:00 | URL | obaoba #-[ 編集]
大地くんのお顔ったら~(^^;)

そうなんですよね~
1回気持ちが引いちゃうと、
乗ってくれないですよね~
こんな時は分身が欲しくなりますo(TωT )
2014/08/06(水) 23:42:32 | URL | やっち #-[ 編集]
やっちさんへ
本当に分身欲しいですよね~
大地のテンションなかなか上がらず・・・
なんだかんだやっていたら私の方が眠くなっちゃって
そのまま就寝でした(汗)
2014/08/07(木) 04:59:50 | URL | obaoba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック