センターからやって来た3匹+たまに先代猫
けなしてるんじゃないよ!
2014年08月07日 (木) | 編集 |
ちょっと撮影させてくださいね
なに?









杏ちゃんのお手手とあんよ~
ママしゃんがちょっと短いって言うの!
3にゃんの中で一番太くて短い気が・・・^_^;










しっぽ!
ちょっと中途半端なしっぽなの
短すぎず長すぎず









そんな可愛いパーツの持ち主の杏樹さん
あたしのパーツどう?
大好きだよ~


ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
頂き物のご紹介です
凛鈴の肉球の足跡~RINRIN~のノンさんから
凜太郎君と鈴ちゃんのうちの子記念日・しっぽ天使応援企画のイベントに参加させて頂き・・・
見事!A賞が当たっちゃいました
何なに?
だから邪魔だってぇ~





可愛いピンクのお弁当入れ
あら!可愛いじゃない♪
桜が黒猫なので黒猫天使ちゃん
色々考えて選んでくれました(*^_^*)



ノンさん、Tatsukiさんありがとうございました
ありがとうございます!
大切に使わせていただきます!

『しっぽ天使のおうち』
↑可愛いものいっぱいのお店ですよ
コメント
この記事へのコメント
可愛い杏樹ちゃんのパーツは、み~んな可愛いわよね(●♡ᴗ♡●)
女の子は、むっちりのあんよが魅力的ニャン(⋈・◡・)✰
obaoba 様の、大好きだよ~のささやき嬉しいね、杏樹ちゃん(◍•ᴗ•◍)

ドット柄の、可愛いピンクのお弁当入れ、ステキですね(๑◠ܫ◠๑)
2014/08/07(木) 18:26:38 | URL | にゃんこみか #-[ 編集]
寝ててカメラで起きはしなかったんですね
そうなんだ?!3にゃんの中で1番太くて短い?
でも一般的に見ると普通だよね
桜ちゃんと大地ちゃんが細長いとか~
さっちゃんは短いです(笑)
2014/08/07(木) 19:02:18 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ふふふ、かわいい自慢ですね(*^^*)
そうそう、こんなチョイ丸あんよでチョイチョイされると、
萌え萌えなんですよね〜♪
でも、こんなかわいさ自慢なら、我が家のさくらも負けませんよ!
もっと短くて丸いですからwww
2014/08/07(木) 19:27:23 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
あんよもおてても握りがいがあって好きだな~♪
意味もなくぷにぷに触ってウザがられますよね?(笑)
レオは肉球マッサージが大好きだったけど
師匠は掴まれるのがイヤみたいで油断すると蹴りを入れられます(苦笑)
2014/08/07(木) 20:32:04 | URL | レオまま #-[ 編集]
杏樹ちゃん、すべてが可愛い.゚+.(´∀`*).+゚.

お手手もあんよもしっぽも…そして、お顔もぜーんぶ可愛いですね(❁´ω`❁)
2014/08/07(木) 21:08:44 | URL | あーにゃん #-[ 編集]
杏樹ちゃんのお手手とあんよ可愛い~♪
おんにゃの子は、細くてもぽっちゃりでもみんにゃ可愛いですよ(^o^)

杏樹ちゃんのシッポ、筆タイプではないんですね。
ウチのらふぁと似た感じかもしれませんね(^_^;)
2014/08/07(木) 21:16:04 | URL | ひでぷに #-[ 編集]
杏樹ちゃん、おいしそうな色が付いていて
可愛いあんよですね~(*^▽^*)
ピンクのおまめさんチョイチョイしたくなります
(猫パンチものかにゃ)

お弁当入れ素敵ですね☆
しっぽ天使さんお邪魔してみます
(-^□^-)
2014/08/07(木) 22:05:25 | URL | やっち #-[ 編集]
お手手もしっぽも
ぷにょぷにょしたいポイントですね❤
パーツも可愛いし、だまって撮影させてあげるとこも
可愛いなぁ♪
2014/08/07(木) 23:05:04 | URL | ねこっこ #-[ 編集]
ふふふ(笑)
今日は杏樹ちゃんのパーツ特集ですね(^^)
ピンクの肉球も素敵ですよー
2014/08/07(木) 23:17:39 | URL | わい #vUfEqGYA[ 編集]
あんじゅちゃんどのパーツもかわいくてかわいくて…♡

しっぽの先はちょっと丸いんですね~^^

素敵なプレゼント…杏樹ちゃん興味津々だ♪
2014/08/08(金) 02:02:44 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
にゃんこみかさんへ

杏樹の足むっちりなんですよ~
ちょっと筋肉質!
色々見ているとさらに愛おしくなっちゃいますね(*^_^*)

お弁当入れ使うのがもったいなくて・・・
とても嬉しかったです♪
2014/08/08(金) 04:29:02 | URL | obaoba #-[ 編集]
もちゅみさんへ
ボーっとしてました(*^_^*)
3にゃんの中で一番筋肉質でガッシリしている感じがするんですよ~
大地と桜がちょっと華奢なのかな・・・

さっちゃん短くないですよ~
おふみさんが長いとか?
2014/08/08(金) 04:33:04 | URL | obaoba #-[ 編集]
しっぽさんへ
杏樹の手足ってぽてっとしていて可愛いのですよ
さくらちゃんと並べてみたいですね~

丸っこいあんよが沢山なんて想像したら
ニヤニヤしてしまいました❤
2014/08/08(金) 04:37:51 | URL | obaoba #-[ 編集]
レオままさんへ
そうなんですよね~
ぷにぷにするとちょっと鼻息が荒くなっちゃって
怒っているようなのです^_^;

師匠掴まれるのがイヤなのね(汗)
蹴りが入るのですか
ちょっと蹴られたかったりして(笑)
2014/08/08(金) 04:40:47 | URL | obaoba #-[ 編集]
あーにゃんさんへ
全部褒めてくれてありがとうござます(*^_^*)
そうなのです!
杏樹は全てが可愛いのです(親バカ)
なんてにゃんこは全てが可愛いですよね❤
2014/08/08(金) 04:42:25 | URL | obaoba #-[ 編集]
ひでぷにさんへ
にゃんこはどんな体型でも可愛いですよね~(*^_^*)
とくにチャームポイントとか見つけちゃうと
より愛おしさが増しちゃいます!

そうですね
杏樹のしっぽ筆タイプではないですね~
大地もそうかも
筆タイプは桜だけです^_^
2014/08/08(金) 04:44:54 | URL | obaoba #-[ 編集]
やっちさんへ
ゴメちゃんよりも色が濃いので
ちょっと焼き過ぎたトーストっぽいんです(笑)
肉球ちょこっとならOKみたいですよ^_^;

可愛いお店なので
ぜひのぞいてみてください♪
2014/08/08(金) 04:47:50 | URL | obaoba #-[ 編集]
ねこっこさんへ
全体を見てもパーツパーツを見ても
にゃんこって可愛いですよね~
撮影、イライラされなくて良かった^_^;
寝起きだったので大人しかったです(笑)
2014/08/08(金) 04:52:21 | URL | obaoba #-[ 編集]
わいさんへ
なんだかパーツを撮りたくなっちゃって
ポテポテあんよにピンクの肉球❤
たまらないーっ!
ちょっと変態になって来ちゃいました(笑)
2014/08/08(金) 04:53:34 | URL | obaoba #-[ 編集]
のん。さんへ
そうなのです!
しっぽの先がちょっと鍵っぽくなってて
そこを触るのがとっても気持ちいいんです(*^_^*)

最近の杏樹はとっても好奇心旺盛で
大地よりも食いついてました~
2014/08/08(金) 04:55:12 | URL | obaoba #-[ 編集]
うふふ♪
手足が並んでるだけでも微笑んでしまう可愛さ~
この太もものぽてぽてむちっとした感じが~♪ (オッサンぽい、言い方だな^^;)
2014/08/08(金) 08:10:16 | URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
ぷにょぷにょお手手ってかわええですよねww
杏樹ちゃん、足短くないよー(^^;
カメラとられても起きないんだww
めっちゃ眠かったんかな?
でも眠たいときのニャンコって何しても「好きにしてくれ・・・」って感じで好き~♪
ちなみに梅家のこぶは寝てる時どんな格好にしようがされたままの恰好で寝てます(それもどーなのか)
2014/08/08(金) 08:19:45 | URL | 梅にゃん #-[ 編集]
ほんなあほな。さんへ
杏樹ってポッチャリでもないし華奢でもない・・・
体育会系なのですよ(笑)
なので肩とかモモの筋肉がなんだか発達しているように見えるのです^_^;

最近やっと撮影しても鼻息荒くなくなったんです!
ただ眠かっただけかな(汗)
杏樹もおとにゃになったのでしょうね!
2014/08/08(金) 18:52:47 | URL | obaoba #-[ 編集]
梅にゃんさんへ
なんだか眠すぎちゃってどうでもいいわ~って感じだったみたいなんです^_^;
それがすごく嬉しくて調子に乗って沢山撮っちゃいました♪

虎武ちゃんサイコーですね(*^_^*)
私も好き勝手してみたい(笑)
2014/08/08(金) 18:55:46 | URL | obaoba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック