センターからやって来た3匹+たまに先代猫
微妙な
2014年08月15日 (金) | 編集 |
3ショット ちょっと無理やり感が・・・
3ショット!
久しぶりに撮りました










相変わらず杏樹は桜を見て
じぃぃぃ・・・









桜も杏樹を見返して・・・
また見てるでちゅ













そんな空気を察しているのかいないのか
大地は気持ちよさそうに寝ちゃってる(笑)
ちょっと平和かも~
これがホントに癒されるんですよね~










その後おんにゃ同士の小競り合い
アチョーっ!
音にビックリした大地は飛び起きて
ケージから下りちゃいました


最近小競り合いが多くてね・・・
少しずつ折り合いをつけようとしているのかな
大地が見守る中、今日も白い手と黒い手が飛び交うのでした


ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
あらぁ(o´艸`)
スリーショット.゚+.(´∀`*).+゚.

ちょっとケンカしちゃっても、少しずつ距離が縮まってるのかもしれないですよね(*^^*)

ふたりが見合っていても、大地君が寝てられるって事はピリピリはしてな言ってことですもんね(*´∀`*)

早くケージ無しで一緒にいられるといいですね(^ω^)
2014/08/15(金) 18:18:31 | URL | あーにゃん #-[ 編集]
杏樹ちゃんこんな風に見てればね~
桜ちゃんも困っちゃうよね
小競り合いこんな感じでやってたんだ^_^;
大地ちゃんもこれにはびっくりしちゃうよね
ケージの中と外だからたいした喧嘩にはならない
だろうけど
2014/08/15(金) 19:07:04 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
桜ちゃ~ん、深さのある箱に嬉しそうに入っていますが
底に落ちない様に、工夫されているのね。
体がはみ出るような、小さい箱も好きだけど
長さが有る箱も、好きなのよニャン、なのよね
桜ちゃん(✧◡✧)

嬉しい3ショットね(๑◠ܫ◠๑)
桜ちゃんと、杏樹ちゃんは意識し合ってる反面
大地君の、気持ち良く寝てる可愛いお顔に
ウフフッと、微笑みが出ますね(♥◠‿◠)
あ~あっ!やっぱり、バトルが始まってしまったのね(๑°︿°๑) 
2014/08/15(金) 19:13:53 | URL | にゃんこみか #-[ 編集]
えっ、そんな所からバシバシですか(^^;;
争うのも大変だ!
大地君がびっくりする気持ち、わかるかもですね。
2014/08/15(金) 20:20:47 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
こんばんは♪

相変わらずの桜ちゃんと杏樹ちゃんですか~。
見方を変えると、大地くんを取り合ってる
おんにゃの戦いにも見えたりして(ΦωΦ)フフフ…
大地くんの寝顔が緊張感無くていいですね!
2014/08/15(金) 21:11:06 | URL | もかくき #-[ 編集]
杏樹ちゃんと桜ちゃんの小競り合いがあっても
そばの大地くんがこんなお顔で寝てるなんて
やっぱり平和なんですよ(笑)
年の近い女の子同士はいろいろ気になるんでしょうね
こうやって小競り合いをしつつも、お互いにちょうどいい距離感を探ってるかもしれないよ
2014/08/15(金) 22:26:08 | URL | レオまま #-[ 編集]
3ショットだぁ~o(^o^)o
以前に比べたら、すごい前進ですよねっ♪
Obaobaさんの努力の賜物です!

おんにゃの小競り合い、大地くん、
逃げちゃったのね~(;・∀・)
その方がいいかもw
2014/08/15(金) 22:35:41 | URL | はちママ #-[ 編集]
おっー!ほんと、3ショット久々ですね♪
バシバシするくせに近くにいる杏樹ちゃんと桜ちゃん。
なんだかんだあっても互いに興味があるのですね。
バシバシやり合うのも今は必要なことなのかな。
2ニャンの距離が縮まりますように♪
オンニャの戦いを見て、大地くんなに思う・・
2014/08/15(金) 23:41:01 | URL | うに子 #r.Zuq.VQ[ 編集]
おー、三にゃんの集合写真ですね(^o^)
微妙な雰囲気のおんにゃの子二人に対し、平和な大地くん...(^_^;)
だけど、おんにゃの闘いには関わらない方が良いからね・・・逃げるが正解だよね、大地くん!
2014/08/16(土) 00:03:27 | URL | ひでぷに #-[ 編集]
おお~~珍しい3ショット!!

ケージの中と外でバシバシやってますねー(;´Д`)

あ、和ませ係りの大地くん寝てるのね~・・・(笑)
2014/08/16(土) 00:52:54 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
あーにゃんさんへ
桜がやり返す数が増えてきたので
結構イイ感じじゃないかな?って勝手に思ってます^_^;

音にはビックリしちゃうけど
睨み合っている2にゃんの横を平気で通ったり
大地がピリピリしないって事はそんなに大したことじゃないのかな?って思ったりします
2014/08/16(土) 07:02:26 | URL | obaoba #-[ 編集]
もちゅみさんへ
また見てる・・・ってもううんざりかもしれませんね(汗)
ケージ越しだと小競り合いがスゴイです。
多分桜も杏樹がこれ以上来れないってわかっているみたいで
パンチとか結構出したりしてるんですよ~

バシバシ結構音が大きいので大地もビックリしてます(>_<)

2014/08/16(土) 07:04:36 | URL | obaoba #-[ 編集]
にゃんこみかさんへ
箱に乗ったり入ったり絶妙はバランスでくつろいでますね~
箱ならなんでもいいのかな?

久しぶりの3ショットです♪
やっぱり女子たちはお互いを意識して昼寝どころじゃなかったみたい
大地はやっぱりマイペースというか(笑)
大地で息抜きができる感じですかね(*^_^*)
2014/08/16(土) 07:06:59 | URL | obaoba #-[ 編集]
しっぽさんへ
桜も器用にここからパンチするんですよ~
ここからじゃないと攻撃できませんからね(汗)

気持ちよく寝てたのにびっくりしちゃいますよね
穏やかな時間がもっと長くなるといいなぁ^_^;
2014/08/16(土) 07:08:36 | URL | obaoba #-[ 編集]
もかくきさんへ
相変わらずですが
ケージ越しなので特に気にしてません^_^;
ただ、音がすごくてね・・・

おんにゃの戦いってちょっとねちっこい感じですね(笑)
メラメラな2にゃんをよそに大地は気持ちよさそうに寝てて
すごく癒されちゃいました~
2014/08/16(土) 07:13:21 | URL | obaoba #-[ 編集]
レオままさんへ
大地がピリピリしないって事は平和なんですね~
そうなんです!
大分平和になりました
こんな大地ですが
初めは仲裁に入ったり色々大変な思いしていたでしょうからね(汗)

今、自分たちで試行錯誤しているのかな?
大地と私で見守ってあげたいと思います!

2014/08/16(土) 07:52:44 | URL | obaoba #-[ 編集]
はちママさんへ
前進してますかね^_^;
ただ私の気持ちはずいぶん落ち着いたと思います!

おんにゃのケンカは関わらない方がよさそうですよね(汗)
飛び出して遠巻きに見てましたよ(笑)
2014/08/16(土) 07:54:20 | URL | obaoba #-[ 編集]
うに子さんへ
お互いが気になって仕方がないんでしょうね~
もう2年も一緒に居るのにまだまだ未知な事が多いんでしょうね

以前の桜は杏樹の事パンチ出来なかったので
すごく頑張っているんだと思います
今の2にゃんにとって大切な行動なのかもしれませんね!

大地・・・呆れているかもしれませんね^_^;
2014/08/16(土) 08:08:23 | URL | obaoba #-[ 編集]
ひでぷにさんへ
以前は杏樹と桜の変化に戸惑って
仲裁に入ったり結構頑張っていたんですよ~
とばっちり受けちゃったり(笑)
最近は頻繁にあるので慣れちゃったのかもです(>_<)

関わらない方が一番ですよね!
2014/08/16(土) 08:12:19 | URL | obaoba #-[ 編集]
のん。さんへ
中と外だと安心して見ることができます^_^;
大地がとなりで寝ているのに
バチバチやってました(>_<)
ウトウトしていられませんね(笑)
2014/08/16(土) 08:18:47 | URL | obaoba #-[ 編集]
こんにちは(☆▽☆)
3ショットが撮れるほどになっているんですねv-212
杏樹ちゃんが桜ちゃんを見ている表情は全く怖くないように見えるので、緊迫感はそれほど高くないのでしょうか??
この状況を知ってか知らずかの大地くん、いいですねv-75
人間の女子同士もそうですが、色々あるんですよねv-356
白い手と黒い手が飛び交わない日が来ますようにv-353
2014/08/16(土) 14:56:31 | URL | サポーターいっち #-[ 編集]
サポーターいっちさんへ
久々の3ショットです!
杏樹、睨みつけている感じじゃないんですよね
ただ見てる感じ
でも、桜が動くと黒目を大きくして飛びつこうとするんです(汗)

そんな空気の中の大地の寝顔ったらもう癒されますよ
白と黒のお手手が飛び交わない日が来てくれたらなー^_^;
2014/08/16(土) 17:00:34 | URL | obaoba #-[ 編集]
距離は…近いですよね
果たして(''*)これは進展なのか…
大ゲンカじゃないのも、
お互い逃げないのも、

変化のきざしなんですかね
(*^―^)そうだと嬉しいですね
2014/08/18(月) 20:39:58 | URL | やっち #-[ 編集]
やっちさんへ
テーブルの下とかでも
かなり近い距離で監視してるんですよ~(汗)

ケージの桜は逃げられませんからね(>_<)
でも果敢に杏樹に立ち向かう姿をみて
成長したなーなんて余裕で見る私
嬉しい進歩でした(*^_^*)
2014/08/19(火) 04:48:15 | URL | obaoba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック