センターからやって来た3匹+たまに先代猫
絶対くれるはず!
2014年09月03日 (水) | 編集 |
あら
まだかにゃ・・・










そんなところで何してるの?
あっママ!










あっ・・・
おやつですか
おやつが欲しいにゃ
ご飯のあとは
おやつって決めているみたいなんです(・_・;










絶対にくれるって信じてやまない雰囲気出すの
やめてもらえます?
ママはぼくちんに甘いにゃ!
最近ちょこっとおやつをあげてたら
おやつ待ちするようになっちゃいました
こんな風に待たれると
ついついあげてしまいそうになっちゃいますね
可愛さに負けないように
食べ過ぎに注意しないとね


今日バリウム検査へ行ってきました
初めてのバリウム・・・
周りの方々に色々聞かされて
どうなる事かとちょっと不安になりましたけど
ゴロゴロ回転してみたり
逆さまっぽくなったり
ちょっと楽しかった^_^;


ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
バリウム検査、お疲れさまでした!
秋の検診かな!?
私もした事あるんですが・・・当日の夜、下剤で大変な事に^^;;;
今夜、頑張って下さいね!!!!
ふふふ、そして大地君は、うまうまゲットしたのかなw
2014/09/03(水) 18:27:34 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
こんな姿でおやつをおねだりされたらあげちゃいますね(o´艸`)

ニャーニャー鳴いたりするわけでもなく、こんな風にキラキラさせたお目目で見るのは反則ですね(笑)

バリウムですか?!
私は飲んだことないのですが、ぜったいに無理な気がします(^ω^;)
お疲れ様でした(*^^*)
2014/09/03(水) 18:27:40 | URL | あーにゃん #-[ 編集]
大地ちゃんおやつがもらえると思って
ここで待ってるんだ^m^
習慣になっちゃうとしっかりわかって
待ってたりしますよね
我が家は夕方がおやつタイムのようで
くれーくれーってアピール&待ってたり^_^;
だいたいスープなどをあげてるんですが
でも夜遅くもおやつあげちゃったりして
2014/09/03(水) 19:04:38 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
こんにちは。

ああ、わかります。。( *´ 艸`)
こうして絶対信じている的尚目目をされると、
断ることなど出来なくて…

こうして、まんまと猫さん達の柵にハマり
おやつタイムが確率しちゃうのですよね!笑
2014/09/03(水) 20:21:41 | URL | nobi8n #-[ 編集]
こんばんは♪

大地くんったら、なんて場所でおやつの
アピール(笑)
この表情ずるいですよね~( ´艸`)ムププ
クッキーも得意技ですよ~。
あげないとこっちが罪人の様な気持ちになって
ついついあげちゃいますよね!
obaobaさん、初バリウムですか!
あれって、終わった後いろいろ大変ですよね(笑)
次はぜひ胃カメラに挑戦してください(ΦωΦ)フフフ…
2014/09/03(水) 20:39:45 | URL | もかくき #-[ 編集]
そうなんですよね~(^_^;)
おやつはクセになるんですよね...
ウチのにゃんズも、二日に一回のつもりだったのに、今じゃ大地くんみたいな可愛い「おやつまだ~?」攻撃に負け、毎日あげちゃってます(>_<)
(にゃんズのおやつ代は自腹...)

何?、バリウムが楽しいとな!
あのバリウムを飲み干す時の気持ち悪さ・・・地獄の苦しみじゃないですか? (;´∀`)
2014/09/03(水) 21:19:39 | URL | ひでぷに #-[ 編集]
食べ過ぎはイケないけれど・・・
食べ過ぎない範囲なら・・・(笑)

あげちゃいますよね~

胃の検査お疲れ様でした。
ちょっと遊園地みたいですよね(^^)
2014/09/03(水) 21:44:40 | URL | わい #vUfEqGYA[ 編集]
うんうん、裏切れないよね~^^;こんなかわいいお顔で、小首まで傾げちゃって…もう~困っちゃうよね~^^;

 バリウム検査ですか?お疲れ様でした~ゴロゴロ、ゴロゴロ面倒な検査ですよね。
私はドックで毎年なの…今年はカメラまで飲まされたわ~
 飲兵衛だけど、カメラなんて飲みたくなかったけど仕方ないぜ~
2014/09/03(水) 22:23:51 | URL | まめはなのクー #-[ 編集]
大地くん、そんな可愛いお顔したら~♡
おやつって、癖になってしまうんですよねぇ(>_<)

車で迎えに来てくれたはち、おやつないと
あきらかに不機嫌ですもんww

バリウム。。。思い出しただけでも。。。
あの液体を飲むところで、もう駄目ですわ↓↓↓
2014/09/03(水) 22:29:19 | URL | はちママ #-[ 編集]
いつの間にか日課になっちゃうんですよね~
あげるまで待ってるし、悲しそうな顔されちゃうので
ついついあげちゃうんですよね

バリウム検査、なんか、宇宙飛行士の訓練を
しているような気分になりません?(*^m^*)
バリウムも飲むのが大変とか聞いてたけど
いちご味になってて、マックシェイク飲んでるみたいで
美味しく頂いちゃいました(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
2014/09/03(水) 22:43:08 | URL | ねこっこ #-[ 編集]
こ~んな可愛いお顔で、ちょこーんと、お行儀良い姿勢で
おねだりされては、おやつをあげてしまうのは
obaoba様のみでなく、私もあげたくなりますね。(๑◕‿◕๑)
指定席でまってれば、おやつがもらえるって
分かってるのよね♥(。→v←。)♥

楽しいバリウム検査でしたのね。
今度は、イカメラの検査でもっと、楽しんでね(ஐ╹◡╹)
2014/09/03(水) 22:49:45 | URL | にゃんこみか #-[ 編集]
大地くんのマイルールが出来ちゃったんですね・・・
これはしばらく続きますよ~^^;

バリウム!初めてってある意味凄いですよね^^
お疲れ様でした。
2014/09/03(水) 23:01:47 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
しっぽさんへ
しっぽさんもありますか?
夕方に出るようであれば下剤飲まなくていいと言われたれたので
飲みませんでした
なんだかちゃんと出たのかちょっと心配・・・

うまうまちょこっとあげちゃいましたよ^_^;
まったくズルいんだから~
2014/09/04(木) 04:38:49 | URL | obaoba #-[ 編集]
あーにゃんさんへ
ちょこっと鳴いたのです
ん?って思ったらこんな姿で待ってました

キラキラお目目はダメですよね~
わかってやっているっぽいからずるい(>_<)

バリウム・・・
あーにゃんさんはまだまだお若い感じなので
必要なさそうですね(汗)
意外とゴクゴク飲めちゃったのです!
そして楽しかったという結末でした(笑)
2014/09/04(木) 04:41:39 | URL | obaoba #-[ 編集]
もちゅみさんへ
このあたりからご飯とおやつが出てくることが分かっているのですね~
おやつは私の気分次第で出てくるので
今日はくれるかにゃ?みたいな感じで待ってます(笑)

くれくれアピールにはどうしても弱くなっちゃいますよね(汗)
この時もちょこっとあげちゃいました(*^_^*)
2014/09/04(木) 04:43:33 | URL | obaoba #-[ 編集]
nobi8nさんへ
そうなんですよね~
真っ直ぐ見られちゃうと断りづらくて・・・^_^;

私もまんまと大地の作戦にハマってしまって
おやつタイムになっちゃいました(*^_^*)
2014/09/04(木) 04:46:31 | URL | obaoba #-[ 編集]
もかくきさんへ
ずるい表情してますよね^_^;
あげる回数が増えてしまいますよね(汗)
クッキーちゃんにおねだりされたら
速攻あげちゃうかも(*^_^*)

家に帰って来てからゴロゴロしてきて
でもすごい大変でもなくて
これでちゃんと出たのかな?と心配になっちゃいました(>_<)
胃カメラ!
それこそ怖そうです(+_+)
2014/09/04(木) 04:49:33 | URL | obaoba #-[ 編集]
ひでぷにさんへ
癖になっちゃいますね
ご飯よりもやっぱり美味しいのかな^_^;
待っている姿が可愛くてね~
ついついあげてしまう(>_<)

発泡剤がちょっと飲みづらかったですが
美味しかったわけではないのですが
バリウム意外とゴクゴク飲めちゃいましたよ!
2014/09/04(木) 04:52:51 | URL | obaoba #-[ 編集]
わいさんへ
にゃんこにはついつい甘くなってしまうので
食べ過ぎない程度にあげています!
なんて気が付いたら沢山あげていたってなっちゃいそうですね^_^;


そうそう
遊園地♪
あれはアトラクションですよね(*^_^*)
また乗りたいです(笑)
2014/09/04(木) 04:55:44 | URL | obaoba #-[ 編集]
まめはなのクーさんへ
可愛くてズルいですよね
大地にはいつも振り回されちゃってます^_^;

なんだか回ってばかりだったような気がしました
今年胃カメラ飲んだのですか(汗)
いくら呑兵衛さんでもね・・・^_^;
胃カメラはちょっとまだ抵抗あります(>_<)
いつか飲まないといけない時が来ますよね(+_+)
2014/09/04(木) 04:59:19 | URL | obaoba #-[ 編集]
はちママさんへ
大地はしてほしいことをちゃんとその場所でおねだりするので
分かりやすいですね~
なので断りづらい・・・(汗)
はちくんは車の中でのおやつが楽しみなのですね♪

バリウムダメですか?
結構飲めちゃいました!
喉乾いていたからかな(笑)
2014/09/04(木) 05:01:33 | URL | obaoba #-[ 編集]
ねこっこさんへ
ご飯やおやつの時のおねだりって
もう何日ももらってないみたいな
か細い声で鳴くんですよ~
ズルい!

イチゴ味!いいなぁ~
私が飲んだのは何の味だったんだろう・・・
甘すぎずよくわからない味でした^_^;
でも飲めちゃったからいいですよね♪
2014/09/04(木) 05:05:53 | URL | obaoba #-[ 編集]
にゃんこみかさんへ
あげたくなっちゃいますよね~
ズルいよな~って思いながらあげてます(笑)

楽しかったです!
胃カメラも楽しめたらいいですが
あれこそちょっと怖い気がしちゃいます(>_<)
2014/09/04(木) 05:07:16 | URL | obaoba #-[ 編集]
barusa39さんへ
勝手にルール決めてますね(笑)
barusa39さんの言う通り
しばら~く続いております^_^;

いい体験できました!
次回もやっちゃおうかな♪
2014/09/04(木) 05:09:36 | URL | obaoba #-[ 編集]
おやつ、「癖」になっちゃうんですよね~(^^;
毎夜毎夜、食事しようとしたら必ず「ブーデーコンビ」が両脇で待ち構えてますwww
もう少ししたらちっこいのも加わるのかと思うと…ぞっとするわww

バリウム楽しかったの~?www
最初に粉末の炭酸みたいなの飲まされるでしょ?
あれ飲んだ後にグルグル回されるから・・・
もう、出さないように必死よwww
だって、もう一回飲みたくないもん(--;)ヤダヤダ
2014/09/04(木) 13:37:56 | URL | 梅にゃん #-[ 編集]
こんにちは~(^ゝ^)/
おぉ~!大地くん、すっかり学習しちゃってますねe-395
さすがはフレッシュBOYe-319脳みそがフレッシュですねe-266
家に大吉と桜が居た頃は、ランダムにオヤツをあげてました。
学習して催促されたら、絶対あげてしまいそうだったので^^;

初バリウムお疲れ様でした~
その昔、飲み方が悪くて口から発泡剤の泡がぶくぶく出てきたことがありましたよe-350
去年久々に飲んだら不味くて、昨日の杏樹ちゃんみたいな顔してたら係員さんに「だ、大丈夫ですか?!」と心配されちゃいましたe-330
というわけで、私はバリウム下手ですーー;

昨夜はトイレとお友達になりませんでしたかv-79
2014/09/04(木) 14:57:48 | URL | サポーターいっち #-[ 編集]
大地くんて、鼻筋が可愛いですよね~
それでちょっと寄り目ちゃんに見える感じが☆
( ´艸`)
こんな期待のまなざしにはムツゴロウさん攻撃が効きますよ~
「や~し、やしやしやし」

バリウム、お疲れ様です!
苦しくなくて良かったです~
私は、バリウムは断っています
それは(=゚ω゚)ノ結構です
って(わがままか)
2014/09/04(木) 17:01:39 | URL | やっち #-[ 編集]
梅にゃんさんへ
おやつって美味しいんでしょうね~
私のおやつ好きだから気持ちが分かっちゃうのです^_^;

フフフ
おチビちゃんも加わって
みんにゃ寄ってたかっておねだりされちゃいますよ~

たのしかったぁ(笑)
発泡剤はちょっと爆発しそうになっちゃいましたが
慌ててもう一つ小さい液を飲みこんだので
なんとかなりました
タイミングですよね!きっと・・・
2014/09/04(木) 18:36:07 | URL | obaoba #-[ 編集]
サポーターいっちさんへ
もうフレッシュフレッシュ
リフレッシュですよ(>_<)

私の気分次第であげていたのに
気が付けばおねだりされてあげちゃうようになっちゃいました^_^;
さすが大地って感じですよね

いっちさん
オッサン顔になっちゃったのですか(>_<)
発泡剤がちゃんと飲めたら後は大丈夫なのかな?って思いました
私、今回がうまく飲めただけだったのかもしれませんよね

昨日はそんなにトイレとお友達にならず
これで大丈夫なのか?って思っちゃいました^_^;
2014/09/04(木) 18:44:07 | URL | obaoba #-[ 編集]
やっちさんへ
ハチワレの幅のせいか
目が離れているように見えるんですよね~
そしてより目にも見える(笑)

ムツゴロウさん攻撃ですか!
やってみます(*^_^*)

バリウム大丈夫でした
やっちさんはバリウムで嫌な思いしちゃったのですか?
向き不向きありますよね(>_<)
2014/09/04(木) 18:47:46 | URL | obaoba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック