センターからやって来た3匹+たまに先代猫
いかがです?
2014年09月18日 (木) | 編集 |
朝、お布団を押入へ入れようと思いながらも
やっぱりもうちょっと横になっていたいな~
なんてウダウダしていたら
桜が添い寝してくれました

そっとタオルケットを掛けてあげたら

そのままでいてくれました
桜は潜ったり、こーゆーの苦手なんです










どうですか?
・・・・・。











暖かいでしょ?
結構いいかもでちゅ!










これからどんどん寒くなるから
おじたんとこうして寝るのもいいと思うよ?
こうしておじたんと寝るのもいいカモでちゅね♪
桜は寝る時ちょこっと旦那の布団に来て甘え
その後はソファーで寝てしまそうです
ちょっと寂しがってました^_^;

寝相が悪いからじゃないのかな・・・

ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
こんな風に隣にいてくれたら、二度寝三度寝しちゃいそうですね(o´艸`)

いいなぁ、私も側でこんな風にして欲しいです(〃∇〃)

でも、旦那さんも可愛そうですね(笑)
ちょっとしかいてくれないんですね(^_^;)

はやく、寒くなるといいなぁと、思ってます(*^^*)
2014/09/18(木) 19:07:11 | URL | あーにゃん #-[ 編集]
 桜ちゃんは潜るのが苦手?そういう子いるのよね~ハータンが、まさにそのタイプ!極寒の季節にならないと布団を覗きに来ても入ろうとしてくれないのよ~

 一緒にネンネできるかも~と思ってからぶっちゃったお気持ち、とってもよくわかるな~
2014/09/18(木) 19:58:25 | URL | まめはなのクー #-[ 編集]
あ~、我が家の2にゃんも掛け物苦手なんです!
布団の上には乗るんですけどネ^^。
添い寝は私も理想・・・・
そうそう、寝像の問題なんづよね、きっとwww
だって私も、寝ながらお猫さま蹴飛ばす事たびたび^^;
2014/09/18(木) 20:27:27 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
最近朝ちょっと、寒~ですよね。
時間が許してくれるなら、可愛い桜ちゃんと
の~んびり、添い寝していたいですよね✌✰•‿•✰✌
桜ちゃんも、obaoba様のぬくもりが欲しかったようね。
ちょこっと、添い寝しては、あたちぃ~ぃ
一人で寝んねちま~ちゅぅの、可愛い仕草に
ご主人様は、寒~ですね♥(。→v←。)♥
2014/09/18(木) 21:55:32 | URL | にゃんこみか #-[ 編集]
桜ちゃんの添い寝、一生寝ていたくなっちゃいますね(^_^;)
いいなぁ...
ウチのにゃんズは誰も一緒には寝てくれず、足の間で暖を取ったら、いつの間にかいなくなっちゃいます...(>_<)
旦那さんと同じで寂しいです( ;∀;)
2014/09/18(木) 22:38:56 | URL | ひでぷに #-[ 編集]
かなり寒いくらいになりましたね
桜ちゃんも布団が気持ちよさそうですね^^

ダンナさん、実はぐっすり眠ってる間に
桜ちゃんが来てくれてるかもしれませんよ(。-ܫ-。)ムフッ♥
2014/09/18(木) 22:59:59 | URL | ねこっこ #-[ 編集]
桜ちゃんの可愛い声、いつか聞いてみたい~(^^)/
くるみは、あんちゃんべったりで、ふとんまで占領。。。
そばにいたいのか、寝床確保なのか、わかりませんがww

前記事の杏樹ちゃのおてて、カワイイ~♡
ぜひまたバナーで見せてください☆
2014/09/18(木) 23:22:13 | URL | はちママ #-[ 編集]
あーにゃんさんへ
最近朝起き辛くないですか?
なんだか寝ても寝ても眠くて
桜がとなりに居てくれたので余計に眠たくなっちゃいました(>_<)

旦那、たぶんいびきをするのと寝相が良くないのかな?って思います(汗)
でももっと寒くなったら枕もとでもいいから添い寝してあげて欲しいですね^_^;
2014/09/19(金) 04:36:12 | URL | obaoba #-[ 編集]
まめはなのクーさんへ
ハータンもですか!
桜も毛布を掛けてあげると出て行っちゃうんですよね~
空振り多し・・・(汗)
でもこの時は下半身だけでしたけど
大人しくかけたまんまでいてくれました(*^_^*)

2014/09/19(金) 04:40:29 | URL | obaoba #-[ 編集]
しっぽさんへ
あはは~
蹴飛ばしちゃいますか(笑)
旦那も寝返りとかすごい打ったりするので
桜ビックリしちゃうのかな^_^;
もっと寒くなったら入ってくれますかね
是非とも入ってもらいたい(*^_^*)
2014/09/19(金) 04:45:57 | URL | obaoba #-[ 編集]
にゃんこみかさんへ
最近朝ちょっと寒いですよね
そのせいか起き辛くって(>_<)
横たわっている私が珍しかったのかな(笑)
そばに来てくれました

おじたん大好きな桜ですが
添い寝はムリなのかな?^_^;
2014/09/19(金) 04:49:02 | URL | obaoba #-[ 編集]
ひでぷにさんへ
「猫が添い寝してくれているので
お仕事休みます!」って言いたかったぁ~(笑)
最近起き辛くって(>_<)

足の間でほっこりしたら
後は知らん顔ですか
気が付いたら一人だったって寂しいですよね(T_T)
2014/09/19(金) 04:52:43 | URL | obaoba #-[ 編集]
ねこっこさんへ
ねこっこさん優しい(T_T)
そうですよね!
きっと・・・

でも意識のあるときに一緒に寝たい気持ちは
ありますよね~
恥ずかしがり屋さんって事にしておきましょうか^_^;
2014/09/19(金) 04:56:15 | URL | obaoba #-[ 編集]
はちママさんへ
語尾が上がるんですよ~
か細く鳴いてみたり
強く鳴いてみたり
それに旦那はメロメロみたいです^_^

くるみちゃん布団占領ですか(笑)
あんちゃんさん寝るスペースちゃんとありますか?

2014/09/19(金) 05:01:05 | URL | obaoba #-[ 編集]
梅もお布団の誘惑には・・・・勝てないww
そして寝過ごして朝からワーワーとなる(--;

冬は冬で布団から出たくなくなるんだよな・・・困ったもんだ・・。

桜ちゃんも寒くなったら入ってくると思いますよ~
頑張れ、旦那さん♪
2014/09/19(金) 15:46:30 | URL | 梅にゃん #-[ 編集]
こんな風に、ちんまりと横に居てくれたら、
二度寝三度寝、もう起きない~って、なっちゃいそうw
家も、私の寝相がアクティブだし、色々ウルサイらしく、誰も一緒には、寝てくれないんですよね^^;;
旦那様も、アクティブ派なのかしらww
2014/09/19(金) 15:59:14 | URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
梅にゃんさんへ
寒くなるとホントにお布団が手放せませんよね
大地も明け方うるさくなくなってきましたよ~

桜、入るかなー
旦那の寝相次第な感じですかね(笑)
2014/09/19(金) 18:40:15 | URL | obaoba #-[ 編集]
ほんなあほな。さんへ
珍しくそばに居てくれたんだもの
もう起きないって言いたくなっちゃいました(>_<)

ほんなさん
アクティブで色々ウルサイ??(笑)
旦那と一緒かもです^_^;
やっぱりそうだとダメなのですかね(汗)
2014/09/19(金) 18:48:23 | URL | obaoba #-[ 編集]
桜ちゃん、冬はソファは寒いから
おじたんのお布団に来てくれるかにゃ
( ´艸`)
黒猫だらけだった我が家…
そ…っとして、ふ…とした黒猫さんが
私はやっぱり一番好きです
2014/09/23(火) 16:37:50 | URL | やっち #-[ 編集]
やっちさんへ
あれからまだ布団に入って来てはくれないみたいです
自分の箱ベッドとか
桜には色々寝る場所がありますからね^_^;

黒猫だらけだと
傍から見たらすごい光景でしょうね
やっちさんが黒いものに囲まれてる~ってなっちゃうのかな(*^_^*)
2014/09/23(火) 17:19:37 | URL | obaoba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック