センターからやって来た3匹+たまに先代猫
おひさま久しぶり!
2014年09月14日 (日) | 編集 |
今日は昨日よりも晴れてとっても日差しも強かったな~
久しぶりにお布団干せて良かった^_^;


桜はお気に入りの箱で日向ぼっこかな?
♪










久しぶりのお日様って感じだよね~
お天気いいでちゅね










鳥の声がして興味津々
鳥さんの声がしまちゅ・・・
その後満足したのか
ケージの座布団で寝ちゃいました










桜の使った後は大地が珍しく箱にIN!
♬










桜が使ってたから使いたくなっちゃったの?
ぼくちんも入っちゃったにゃ!











お外は見ず
部屋の中をここから観察
結構イイ感じなのかにゃ??
あんまりお外に興味がないみたいです


ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
日向ぼっこ♪
いごこち良さそうですね^^。
ぷぷぷっ、でも大地君はお部屋の観察w
鳥さんより、桜さんと杏樹さんのオンニャの子のうが気になるのかなwww0318
2014/09/14(日) 18:15:17 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
3ニャンの中では1番桜ちゃんが箱好きなのかな
今日は天気もよかったもんねー
我が家はおふみがベランダ出してーって
すごかった
桜ちゃんのあと大地ちゃん使ってたんですね
大きさが小さくなくいいのかもしれないですね
2014/09/14(日) 18:51:51 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
そのダンボール箱は人気の日向ぼっこスポットですね.゚+.(´∀`*).+゚.

桜ちゃんはお外を見てご機嫌、大地君はお部屋を見てご機嫌(*´∀`*)

やっぱり、お天気がいいとニャンコ達も気持ちがいいんでしょうね(´∀`*)

2人とも可愛いですね(o´艸`)
2014/09/14(日) 20:36:45 | URL | あーにゃん #-[ 編集]
日向ぼっこしながら、首を長~く伸ばしては
クリクリまんまる大きなお目目で
小鳥を真剣に見て、満足してはゲージに入って寝る
桜ちゃんの、優雅なひと時でしたね♥(。◕‿◕。)

大地君も箱の中で寛ぎ、obaoba様のお休みの日の
ほっと幸せを味わう事が出来た、休日に微笑みがね(๑◠ܫ◠๑)
2014/09/14(日) 21:14:18 | URL | にゃんこみか #-[ 編集]
あれ、もう日向ぼっこ日和なんですね!
群馬は暑い!?
ウチはまだ誰も日向ぼっこしないですね~(^_^;)
桜ちゃんも大地くんも気持ち良さそうですね♪
2014/09/14(日) 21:22:26 | URL | ひでぷに #-[ 編集]
日向ぼっこが気持ちいい季節になりましたね

桜ちゃんは大好きな箱と、おひさまで
ダブルの気持ちよさですね^^
大地ちゃんも桜ちゃんのかほりが残ってたかな?^^
2014/09/14(日) 22:32:48 | URL | ねこっこ #-[ 編集]
しっぽさんへ
桜も杏樹もお外の観察が大好き!
でも大地はお外よりも人間や女子観察の方が楽しいのかな?^_^;

久しぶりに気持ちのいいお天気でしたよね~♪
でもちょっと暑かったですね(汗)
2014/09/15(月) 06:24:53 | URL | obaoba #-[ 編集]
もちゅみさんへ
桜が一番の箱好きです!
大地なんてあんまり入らないのに
桜が気持ちよさそうにくつろいでたのが気になっちゃったのかな?って感じです。
みっちりせず少し余裕がある箱なので
丁度いいみたいですね!

これからこの箱を使って日向ぼっこが増えそうです(*^_^*)
2014/09/15(月) 06:26:52 | URL | obaoba #-[ 編集]
あーにゃんさんへ
日が当たるいい場所に箱が転がっていたので
いいスポットになったみたいです♪
日向ぼっこっていい気分転換になったみたいです
2にゃんともご機嫌でした(*^_^*)
2014/09/15(月) 06:30:02 | URL | obaoba #-[ 編集]
にゃんこみかさんへ
ケージへ行ってくれるとは思いませんでした~
いつもだったらその辺に転がって寝ちゃうのに・・・
満足してくれたのかな^_^

ちょっと昨日ものんびりし過ぎちゃいました
何もせずにゃんこの観察してボーっとする
それもいいですよね♪
2014/09/15(月) 06:31:44 | URL | obaoba #-[ 編集]
ひでぷにさんへ
ちょっと日差しが強かったですけど
にゃんずにはいい日向ぼっこ日和だったみたいでしたよ?
群馬はまだ暑いですか?
ノール君もまだへそ天だって言ってましたものね^_^;
2014/09/15(月) 06:33:00 | URL | obaoba #-[ 編集]
ねこっこさんへ
みんながそれぞれくつろげるってイイ事ですよね!

大地、珍しく箱に入ってました~
ちょうどお日様が箱を照らして
いい日向ぼっこスペースになったのかな♪
2014/09/15(月) 06:35:58 | URL | obaoba #-[ 編集]
こんにちは(☆▽☆)♪
あ~っv-405
ああああ~っe-451
あわわわ~っe-327←やかましいv-40
この箱って、もしかして私が送った物ではないでしょうか??
桜ちゃん、そんなに気に入ってくれているとはv-10
そもそも実家から送られてきた箱なので、だいぶボロボロだと思うのですが…v-404
大地くんまで入ってくれて、感激ですv-340
(もしも違ってたらごめんなさい><)
2014/09/15(月) 16:19:09 | URL | サポーターいっち #-[ 編集]
サポーターいっちさんへ
もういっちさんの箱、完全なお気に入りです
桜、毎日入ってますよ♪
しっくりくるんでしょうね~
大地も初INです(笑)

杏樹も桜の匂いがするせいか前足だけ入ってチェックしてます^_^;

2014/09/15(月) 20:58:26 | URL | obaoba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック