センターからやって来た3匹+たまに先代猫
ちょこっとのんびり
2014年09月26日 (金) | 編集 |
今日はお休みをいただきました 有給消化♪

用事を済ませて帰ってきて
ちょっとカタログでも眺めてみようかなって思ったら
大地がどっかり~
ぼくちんのベッドにするにゃ
全然見えん・・・









あの…
その下にパソコンがあるのですが
あんよはみ出ちゃったにゃ










ちょっとした音に反応
なにっ!
でも顔がこわばってないね










眠たいんでしょ?寝れば??











意地でも寝ない大地(笑)
眠たくにゃいもん!
この後やっぱり睡魔には勝てず
ケージの上でお昼寝タイムとなりました
もう怖くなくなったのかな?

でも、帰宅する時のお迎えが無くなってしまいました
それはちょっと寂しいなぁ


ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
可愛い!!!
私もこんな風に邪魔されたいです(o´艸`)

でも、すごく眠そうな大地君、可愛いですね(*´∀`*)
たまに、意地でも寝ない!みたいな時ってありますよね(笑)

obaobaさんが読んでるカタログに載ってるにゃんこが気になってしまいました(´∀`*)

お迎えが無くなっちゃったのは淋しいですね(*´Д`*)
2014/09/26(金) 17:53:00 | URL | あーにゃん #-[ 編集]
カタログに乗っちゃって
これじゃ見れないし、この下はパソコンなんだー
パソコンも出来ずだったんですね
お迎えなくなっちゃったの~
また時間でお迎えが復活してくれるといいいですね~
2014/09/26(金) 18:06:19 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
こんばんは~。
大地くんはやっぱり甘えん坊さんですね。
obaobaさんにかまってもらいたくて乗っているのでしょうか。。
可愛いですね。(^-^)
結局寝ちゃったのですね。安心したのかな。
大地くんのお迎えがないと寂しいですよね。
しばらくは仕方がないのかな。
桜ちゃんたちはお迎えしてくれますよね?
うちのうには横着になってお迎えなしになりました。(^^;


2014/09/26(金) 20:41:23 | URL | うに子 #r.Zuq.VQ[ 編集]
なんのカタログでしょ??
なんとなくニャンコの姿が・・・
黒いシルエット
大地くん嫉妬じゃないですか?(笑)
2014/09/26(金) 22:07:37 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
あっ、カタログ乗り!
ちょうど我が家も、乗られた写真を撮った所でしたwww
同じ事してるなぁ~^^。
ほのぼのですね~♪♪♪
早くお迎え復帰すると、いいですね^^。
2014/09/26(金) 23:33:30 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
 あら、今日は大地君、お猫様のお仕事に励んじゃったのね^^お疲れ様~!
 
 おかえりなさ~いのお出迎え、きっとすぐに復活しますよ^^
 
2014/09/26(金) 23:34:45 | URL | まめはなのクー #-[ 編集]
ふふふ(笑)
こういう所乗りますよね(笑)

大地くんお出迎えしてくれなくなっちゃったんですね(;´Д`)
それは寂しすぎます…(´;ω;`)
2014/09/27(土) 00:42:34 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
大地君、お休みで一緒~が嬉しいのね^^

怖かった記憶は、きっと時間が解決してくれるんじゃないかなぁ~
また、お出迎えが復活してくれますように^^
2014/09/27(土) 06:17:17 | URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
あーにゃんさんへ
たまーに邪魔するんですよね^_^;
しかもすごく読みたい雑誌とかにはすぐ乗る(笑)

眠そうな顔しているから寝るのかな?って見ていると
目が見開いて来たり
睡魔と闘っているようで可愛いですよね(*^_^*)

あっ!にゃんこわかりました~?
これはウォールステッカーなんですって!
コンセントの差込口を利用して
にゃんこがそこから覗いているように貼り付けてみたり
するみたいですよ♪
買ったら沢山貼っちゃいそうです(汗)
2014/09/27(土) 06:57:57 | URL | obaoba #-[ 編集]
もちゅみさんへ
いつもパソコンに乗っちゃうんですよね
なので乗られないように色々置いているんですけど
カタログ見る時は平べったくなるから乗る
そして邪魔する(笑)

お出迎えといっても私の顔をみたらすぐ居なくなっちゃうんですけど
玄関開けるの毎回楽しみだったんです(>_<)

またお迎えしてくれますよね♪
2014/09/27(土) 07:05:06 | URL | obaoba #-[ 編集]
うに子さんへ
パソコンに座ることはあっても
こんな風に寝そべることはないので
甘えてくれているのかな?(*^_^*)

もう大丈夫かな?って思って
ところどころに影響が出ているようです

桜はお迎えしてくれないんですぅ(汗)
遠くからじっと見るだけ(笑)
杏樹は別の部屋なのでお迎えできないのです
なので大地が唯一お迎えしてくれていたので
またいつか玄関に来てくれることを楽しみにしていようと思います!
2014/09/27(土) 07:20:59 | URL | obaoba #-[ 編集]
barusa39さんへ
うふふ♪
barusa39さん、当ったり~!
そうなのです
ペット系のカタログです
前に頂いたものをゆっくり読み返そうと思って見てたらこれですよ^_^;
黒いシルエットはにゃんこ❤
ウォールステッカーなんですって♪
色々見ていると欲しくなってしまいますね(*^_^*)

ニヤニヤ見てたからヤキモチ焼かれちゃったかしら
だったら嬉しいな~

2014/09/27(土) 07:30:56 | URL | obaoba #-[ 編集]
しっぽさんへ
みんにゃおんなじ邪魔の仕方なんですね(笑)
可愛いですよね
ほのぼのしました~♪

お迎え、大地だけが唯一してくれていたのに・・・
またしてもらいたいな^_^;
2014/09/27(土) 07:50:29 | URL | obaoba #-[ 編集]
まめはなのクーさんへ
お仕事励んでくれました❤
もう可愛くて可愛くて

お迎え大地しかしてくれないので
寂しいです
また復活してくれることを祈ってます(>_<)
といっても顔見てすぐ逃げられるっていうお迎えの仕方なんですけどね(笑)
2014/09/27(土) 07:57:07 | URL | obaoba #-[ 編集]
のん。さんへ
決して寝心地がいいわけじゃないのに
乗りますよね(笑)
自分を見て欲しい気持ちの表れなのかな~

そうなんですよ
寂しいのです(T_T)
姿さえ見せてくれない
またお出迎えしてくれないかな(>_<)
2014/09/27(土) 08:00:17 | URL | obaoba #-[ 編集]
ほんなあほな。さんへ
平日のお休みってひとりの時間で何するわけでもなくとっても有意義に過ごせちゃうのですよね
昨日は用事があってちょっとバタバタしちゃいましたが
にゃんずとマッタリな時間を過ごすことができました♪

怖かった記憶が薄れて行って
そんなことあったっけ?とまたおとぼけ大地に戻ってくれたらな^_^;
2014/09/27(土) 08:04:52 | URL | obaoba #-[ 編集]
こんにちは。

わかります!
カタログ、本、新聞、必ず乗っちゃいますよね。
もう、何を見ているのやら。笑

大ちゃん、まだ物音に敏感に反応しちゃうのかしら?
大丈夫、眠いときはお寝んねしてね。(o・ω・)ノ゚
2014/09/27(土) 13:27:58 | URL | nobi8n #-[ 編集]
nobi8nさんへ
乗るか齧るかって感じですよね
人から雑誌とか借りれませんね(>_<)

ちょっとまだ反応しちゃってますけど
眠れるようになっただけ良かったかなって思いました(*^_^*)
2014/09/27(土) 17:01:19 | URL | obaoba #-[ 編集]
大地くん、ママさんのそばにいれて嬉しそう♡
にくきう、アポロなんですね~おいしそう♪

はちもちょっとの音で、すぐ、ビクッとします。
ハチワレちゃんは、我慢強い子が多いと聞くので、
大地くんもそうかな?
2014/09/27(土) 17:13:46 | URL | はちママ #-[ 編集]
また良い場所で寝てくれてますね~
(^^;)
obaobaさんが一緒にいてくれたから
怖いのもう直ったかな?
2014/09/27(土) 19:20:00 | URL | やっち #-[ 編集]
はちママさんへ
はちくんもアポロですか?
ちょっと嬉しそうに見ますよね(*^_^*)
頼りにしてくれているのかな

我慢強いかもしれませんね
ちょっと嫌がる事しても
じっと耐えている感じがあったり
我慢しているかと思えば
構ってほしくてうるさかったり
なんだかよくわかりませんね(笑)
2014/09/28(日) 06:21:00 | URL | obaoba #-[ 編集]
やっちさんへ
一人じゃ不安だったのかな
可愛くってもう読めなくてもいいやって思ってしまいました(*^_^*)

まだちょっと怖いみたいです^_^;
早く元に戻ってくれたらいいな~
2014/09/28(日) 07:16:30 | URL | obaoba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック