センターからやって来た3匹+たまに先代猫
スイッチはどこ?
2014年09月27日 (土) | 編集 |
テーブルの下でドキドキ顔の桜
ドキドキ
どうしたの?










後ろから杏樹に見られてたのね
おねぇちゃんが見てるでちゅ










突然ゴロンとなって
桜を見ながら毛づくろい
毛づくろいしなくっちゃ









床をスリスリ~
ス~リス~リよ~
すんごい顔になっちゃってるよ










どうしたらいいのかわからないよねー桜・・・
・・・・。










なんとなく桜が見ていたら
突然飛びつかれちゃった

そしてにらみ合い~
わかりづらいですけど
桜はめちゃくちゃイカ耳状態で「シャーッ!」


その後杏樹は忍び足で去っていきました~

ゴロンしてご機嫌そうにしているかと思えば突然飛びつく
そのスイッチはどこにあるのかな?


ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!

コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪

杏樹ちゃんと桜ちゃんの近距離。
いつも記事で読んでいてドキドキしちゃいます。
なんともない日があるかと思えば
睨み合いの日もありますよね~。
でも杏樹ちゃんが去っていったんですね!
なんだか大人の対応って感じです。
2014/09/27(土) 17:14:40 | URL | もかくき #-[ 編集]
そうですよね
そのスイッチがどこにあって、
何故入るのか分かればねぇ(^^;)

体調悪そうな時も思うんですけど
こういう時ネコ語が分かればいいなぁって思います。
2014/09/27(土) 17:35:13 | URL | わい #vUfEqGYA[ 編集]
こんにちは(^O^)
ひょえぇ~っe-350
これは、なすすべ無いですねぇ桜ちゃん><
でも、毛づくろいする余裕が出来たのですね?杏樹ちゃん。
忍び足で去っていくってe-455

大地くんは少しずつ平常心を取り戻していますか?
そのうちまた、お迎えに出てきてくれますようにe-420
2014/09/27(土) 17:44:21 | URL | サポーターいっち #-[ 編集]
桜ちゃんなんでこんなびっくりお目目?って
思ったら後ろにいたんだー
緊張しちゃうよねぇ~
そのあと杏樹はこんな風にリラックスしてたのに
突然桜ちゃんに怒りだす
なにか気に食わなくなっちゃったんでしょねー^_^;
シャーとか言われちゃったんだ
2014/09/27(土) 18:17:49 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
う~し~ろ~に~
(^▽^;)ひょえ~

毎回この、
可愛いポーズ?からの
突撃ってなんなんですかね~
そりゃ怖いよね、桜ちゃんo(TωT )
2014/09/27(土) 19:22:49 | URL | やっち #-[ 編集]
杏樹ちゃんのスイッチはどこなのですかね(o´艸`)
さっきまで、ご機嫌でゴロゴロしていたのに(・_・?)

桜ちゃんはずっと警戒スイッチがはいったままかな?

遊びたそうに見えるんですが、タイミングが合わないのかな(>_<)
2014/09/27(土) 19:26:09 | URL | あーにゃん #-[ 編集]
杏樹さん、余裕ですね(^^;;
余裕過ぎて行動が、読めないw
なんだか、桜さんが遊ばれてるような気も・・・
桜さん、お疲れさまです‼
2014/09/27(土) 20:43:45 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
あたちぃ可愛い桜ちゃんに、おいたちぃまちぇ~んと言うように
そ~っと後ろで見ては、毛づくろいしては、突然!!
飛びかかるなんてね、桜ちゃん(。◕ˇoˇ◕。)ビックリするわよね。
床をスリスリ~の可愛いお顔に(◉ܫ-๑)笑ってしまったわZzz♬
2014/09/27(土) 22:53:05 | URL | にゃんこみか #-[ 編集]
スイッチ!
どこでしょうね??
夜中に大運動会をやるスイッチの場所も知りたいっす^^
2014/09/27(土) 23:59:18 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
う~ん、おんにゃ心は分かりませんねぇ...(^_^;)
杏樹ちゃんは桜ちゃんと遊びたい様な感じだったのに・・・何故飛びつくんでしょうねぇ(??)
桜ちゃんが警戒しているから驚かせて見たくなったのでしょうか!?

ps.ノールに比べると、大地くんの方が全然可愛いらしい顔してますよ~(*^_^*)
  だけど、親近感?持って頂いてありがとうございます♪
2014/09/28(日) 00:24:57 | URL | ひでぷに #-[ 編集]
桜さんのドキドキが^^;;
本当に、スイッチの入る理由、教えてくれればなぁ;;
2014/09/28(日) 03:56:44 | URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
もかくきさんへ
ドキドキで読んでいただいてありがとうございます^_^
今日は大丈夫な日?どれともダメな日?と考えてしまいます

杏樹は自分で飛びついておいて
ビクビクしながら去って行くんですよ
桜から仕返しされないか警戒しているのかな^_^;
2014/09/28(日) 06:23:04 | URL | obaoba #-[ 編集]
わいさんへ
このスイッチ取り除きたいです(>_<)
大丈夫な時もあるのですが1日1回は必ず飛びついてます。

体調悪い時とか教えてもらいたいですよね!
ちょっと具合悪いから病院連れてってって言ってくれたらな^_^;
2014/09/28(日) 06:26:28 | URL | obaoba #-[ 編集]
サポーターいっちさんへ
なすすべありませんよね(>_<)
逃げたら追いかけられるしその場に居ても飛び掛かられるし・・・

杏樹は本当に謎です
余裕っぽい態度なのに
飛びついた後は体をボワッとさせて静かに去って行く

大地だいぶ落ち着いてきました
早くお迎え来て~っ!
2014/09/28(日) 06:40:37 | URL | obaoba #-[ 編集]
もちゅみさんへ
杏樹って真正面からは見ないんですよ~
こんな風に後ろからこっそり見ているのです

杏樹は飛び掛かったりしている時は唸ったりシャーしたりしないんですけど
実は怒っているのかな・・・
桜はずっと怒りっ放しですけどね
気にいらなくてやっているのでしょうね(>_<)

去って行くときはゆっくり(笑)
なんだかよくわかりません^_^;
2014/09/28(日) 07:07:40 | URL | obaoba #-[ 編集]
やっちさんへ
可愛いポーズからの突撃もあれば
家政婦は見たからの突撃もあります(>_<)

いつ攻撃しているかわからないので
桜も困ってしまいますよね(+_+)
2014/09/28(日) 07:21:09 | URL | obaoba #-[ 編集]
あーにゃんさんへ
杏樹のスイッチは私たちには見つからない秘密の場所にあるのでしょうね
桜はずっと警戒スイッチON状態です(+_+)

遊びたそうな雰囲気もあるんですが
本気のパンチもするし・・・
もうよくわかりませ~ん^_^;
2014/09/28(日) 07:25:42 | URL | obaoba #-[ 編集]
しっぽさんへ
桜の前で余裕な態度なのに
なんのスイッチが入っちゃったのか
飛びつき~っ!

桜もてあそばれているようにも見えますよね(汗)
2014/09/28(日) 07:29:33 | URL | obaoba #-[ 編集]
にゃんこみかさんへ
見てるだけよ
って雰囲気なのに
突然飛びつく~

床を必死でスリスリする顔がもう笑っちゃいますよね(*^_^*)
見ていると可愛い行動ばっかりなのに
もったいないですよね^_^;
2014/09/28(日) 07:37:47 | URL | obaoba #-[ 編集]
barusa39さんへ
夜の大運動会のスイッチも知りたいですね~
色々なスイッチの場所
本当に知りたいです(>_<)
2014/09/28(日) 07:40:59 | URL | obaoba #-[ 編集]
ひでぷにさんへ
大地とはうまく遊べるのに
桜とはうまく遊べないのかな・・・
その前に桜が杏樹とは怖くて遊べないて言うのもありますけどね
杏樹ちょっと脅しているようにも見えますね

ノール君親近感ありまくりですよ~(*^_^*)
2014/09/28(日) 07:56:30 | URL | obaoba #-[ 編集]
ほんなあほな。さんへ
杏樹のスイッチが入る瞬間が分かればな~
理由も知りたいです
大地は何となくわかっているような気もしますけど^_^;

どう思っているのかわからないから
魅力があるのかもしれませんよね

でも桜へのスイッチだけは教えてー!
2014/09/28(日) 08:05:34 | URL | obaoba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック